2ntブログ
2024年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年08月15日 (Fri)

昨日のアイス

昨晩(8/14)、会社帰りにranさんとお食事しました
ってことで雑記です(゚∈゚*)


先に駅についていたranさん。
改札口で待っててくれています。
姿を見つけて嬉しくなるせつなである(≧▽≦)
ranさんもせつなをみつけてくれてこっちを見ている。

(゚∈゚*)…ギクシャク。

遠くから見られてることに恥ずかしくなって変な顔をしてしまう。
「なんで怒ってるの?!^^;」
「怒ってないもん」

恥ずかしかっただけですぅ(T∈T*)
あー見られるのは苦手だぁ…。

夕飯の前にアイス~~。
31アイスクリームはいま、おまけしてくれるのだ!
ゆきだるま大作戦だって。いい作戦だ!
ice
小さいアイスが一個おまけだよ♪

「じゃあせつな、何がいいの?」
「ゆっゆきだるま買って~」(≧▽≦)!!

アレと~この味~~(゚∈゚*)

ranさんが注文してくれる。
アイスのショーケースは雪だるまで可愛くデコレーションされている。
雪だるまのビニール人形がすごくキュート。

欲しい・・・(゚∈゚*)

ショーケースにくっついてる雪だるまを
ギュウギュウいじくりまわすせつなである。

後からranさんにそんなに雪だるまが欲しかったのかと
からかわれました…。見られていたらしい。

200808142019001.jpg

二人で食べるアイスは大好き。
一つのカップから二つのスプーンですくって食べる。
一緒に食べるアイスって楽しいよね。

夕飯はパスタにしました。
そしてその後、本日のメインイベント!
DS大会でございます。
久しぶりにranさんとおそろいのソフトを買ったので
通信対戦することにしたのです。

負けないッ!(゚∈゚*)

(T∈T*)…。…。

ゲーム類がめっきりダメなせつなである。
一回もranさんに勝てない~
つまんないッ!

ニャーニャー!!!
(T∈T*)
ムキャー!!!ムキャー!!!

ranさんのDSの画面をタッチペンで
グリグリして反撃(反則vv)するせつなである。

「こらーやめなさい!」
「ヤダ。ranさんズルばっかり。」

グリグリッこうしてやるッ!

「…。」

「尻をだせ。」

(゚∈゚*)?はい??

「尻を叩かれたいのか。」

(゚Д゚;≡;゚д゚)

「キャー!」(≧▽≦)
ranさんranさん。
はずかしっはずかしっっ!

ちょっと濡れちゃったせつなである。
無節操だと言われればそれまでですがw

ranさんにされる言葉責め好き。
もっとして…。
【Edit】 |  14:34 |  そのほか  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

コメント

●らぶらぶですねぇ
羨ましいかぎりです(笑)

些細なことで注意されて『きゅんっ』ってなっちゃう感じは解ります!!

ゲームで勝てなくて、『もぉぉ』ってなる気持も・・・解っちゃいます(笑)
私もゲーム好きですが、上手くはないので・・・(涙)
ASM |  2008.08.21(木) 00:17 | URL |  【編集】
●ASMさま
わぁぁぁいっ!!
コメントありがとうございます!!

共感してくださってありがとうゴザイマス。
やっぱりコメントいただくとブログ続けようって気になります!
せつな |  2008.08.24(日) 21:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク