2ntブログ
2007年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年08月28日 (Tue)

手首をギュッ!

ranさんアレして~(≧▽≦)
「もう^^;;」
ranさんは嫌がりながらもしてくれる。
せつなの手首をギュッと握り締めてくれる。

(゚∈゚*)!!うわ~ぃッ大興奮のせつなである。

この頃せつなの中で大流行中の「手首ギュッ!」である。
当初は嫌がっていたranさんも…。
「ほら、せつなもう行くよ~?」
「イヤ~もっと見る~プイ!」
いう事を聞かないせつなを御する時に使用してくる。
「行くよ。」
手首をギュッとしながらranさんが言う。
「…(゚∈゚*)ぷぅ~。」
分かったよぅ。ranさんに手首をギュっ!されると…
とたんに心拍数が上がるせつなであった。

ちょっと嬉しいドキドキなんである
普通のデートの時、ranさんからのドキドキが欲しくてしつこく
何度も、手首をギュッ!のおねだりしてしまうせつなであった。

sa

夏休みに行った水族館(ranさん撮影)

「今日は首輪ない…」
本気で悲しくなるせつなである。
「首輪がなくてもせつなは僕のペットでしょう?」
「ウン…」

今日はお道具入りの鞄じゃない。だから…。
「今日は可愛がってあげるからね^^」苛めないよ。
クリ×××可愛がってあげるからね。
せつな大好きだもんね。気持ちいいかい?ん?
「ううッうん…ッ」
「おや。腰が動いているよ?クリ×××自分から擦り付けて…」
せつなは全く淫乱だな…。
「いやッ!はずかしいッ!」
「恥かしくて感じてるんだろ?せつなはマゾだもんな。」
「あああッ!恥かしいからイヤッ!」
「足を閉じるな。股拡げろ。」
閉じたら触らない。ほら。拡げるんだよ。
「ああっ!いや。見ないで欲しいのッああ…ん…ッ」
「ああ、よく見えるよ。べっとり濡れてるな。」
尻の方まで垂れてるよ。
「足拡げろよ。ああ。ぱっくり開いて中まで丸見えだ。」
「ああああッもういやーッ!」
ranさんがせつなのカラダの中を覗いていた。
せつなはソコを見たことがない。
だからranさんにソコを見られることが怖いのだ。
足を擦り合わせるように閉じたせつなをみて
ranさんが投げ捨ててあったバスローブの紐でせつなの脚を
折りたたむように括ってしまった。
せつなは仰向けになって…いわゆるM字開脚状態である。

もう抵抗できない。
ranさんはせつなのクリ×××を露出させると、
クリクリ苛め始めた。ranさんはいつも気長にせつなを責める。
優しくって気持ちよくってもうお腹いっぱいになるまで。
ranさんは絶対やめない。
快楽に溺れるのってどんなだろうって初心なせつなは想像していた。
「涎がでるほど気持ちよくて、気絶するほど恥かしいよ」
今はそんな風に思う。

「あああ。きもちい…ッもっと…ッ」
「なにがもっとなんだ?」
「知らない知らないッ」
「…お仕置きだな」

ranさんはせつなのクリ×××をペロリと舐めた。
「ひいいいいッ!」
せつなは舐められるのがキライだ。
そんなところを舐められるのがイヤなのだ。
しかしranさんはチュパチュパ音をさせてクリ×××を吸い上げる。
「あああッいいいッ…ッ!ああっ痛いッ!」
チクリチクリと刺激がせつなを襲う。
痛いんだけど気持ちよくてそれが怖くて仕方ない。
舌を丸めて×××に入れられ、抜き差しをされて…
「やめてッやめてー!!」
恥かしくて気絶しそうになる…。

身を捩るせつなをいさめるようにranさんは
せつなのクリ×××に口を寄せたまま下からギュッ!と手首を戒めた。

「ああっ!?」
そんな反則だ…。感じちゃうじゃないか…。

大きく脚を開いて括られ、両手首を強い力で戒められて
クリ×××を責められる。
ranさんが下からせつなを視姦する。
「ああッ恥かしいよぅッ恥かしいようッ」
ranさんの黒目がちの瞳がせつなの瞳を捉えている。
クリッとしたranさんの瞳が瞬きもせずせつなを見ている。
ranさんの冷静な瞳に射抜かれて身の置き場のない羞恥に晒された。

身を捩りたくても強く手首を戒められてるから許されない。
もうどうしていいのか分からない。
その焦燥感にじれて濡れた。

いきそうになりカラダを突っ張るとranさんに戒められた手首がギュッ!と反発した。
「ああ。ああ。ッ」

お道具入りの鞄がなくても、ranさんはせつなを
こんなに羞恥でいっぱいにする。
ranさんだから恥かしいんだ…。
ranさんだから感じちゃうんだ…。
お道具入りの鞄がなくても、せつなはranさんのペットなんだ。
手首をギュッ!とされただけでいっちゃうペットなんだ。

熱く手首を戒められたまま何度もせつなはいった。
すごく気持ちよかった。
ranさん自身に縛られてる感覚は格別だ。

手首をギュッ!は軽々しくおねだりできない。
このときの手首の熱さをきっと
思い出してしまうもの…(゚∈゚*)…
【Edit】 |  01:33 |  ##SM関連  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007年08月15日 (Wed)

強制振動

(゚∈゚*)…。
いつもせつなは1回で長ーく書くんだけど今回は3回に分けてみた。
1回ごとに書きたいことが設定できていいかも…。
でも細かいことをネチネチ書くことになるからなぁ…。
しかし!余分な枝葉を落す勇気がでません。ranさんとのこと、あれもこれも残したいの。


赤いロープ&乳首クリップの続きです↓
ネチネチ長いです…心に余裕のある方ぜひどうぞvv
****************

ranさん電maさんと再登場!
「ranさんやだよぅッ!!」
こういう時、せつなだけが大きな声だ。
ranさんは責める時、声は出さない。無言だ。
やだやだ。そんなのキライだ。
せつなの声だけが虚しく室内に響く。

ブーン…ブーン…という音がして
「あああっああッああッ!!」
グリッっとせつなの股間に電maさんを押し付けられた。
強烈な振動が襲ってきた。とたんに絶頂に押し上げられる。
「ああ、いいッいいッ…ッく…ッ」
乳首の痛みで燻っていたせつなは簡単にいってしまった。
「せつな、勝手にいったな?」
ranさんは容赦なくまたグリグリ電maを押し付ける。
「ああッああああッあ!!」
またいきそうになる。苦しい!
「もうやだ!やめて!!あ…うぅッ…ああッああッ!」
「勝手にいっただろう。お仕置きだよ。ほら。」
「ひいいッ!ああっああッ…いいいッいくッ」
電maさんの波が強くなる。それこそ波状攻撃だ。
ビクビクッっとしてあっけなくいってしまった。
でもまだ、いってもやめてもらえない。
股間に渡った縄をピン!と張りranさんはそこに電maさんを押し付ける。
その振動がすごい。クリ×××も×××も…一緒に揺さぶられる。
「ああッ!ああーッあ、あ、あ…ッ!もうやだ!」
せつなは本気で暴れ始めた。
ranさんは無言でせつなのカラダを押さえつけ絶頂を強制する。
「ひんじゃうってば!ばかーっぱかぁぁぁーっ」
↑もう呂律が回らない。
「へぇ?馬鹿ね。誰が馬鹿だって?」
「ranさんッ!だからもうやめてぇえぇぇ…」
ranさんの目がキラリと光る。
ヤバイ…。危険信号を察知するせつなであった。
「うううそッせつなせつなッ」
「君は相変わらず、反抗的だね。」
ranさんは大げさに嘆息してみせる。
「ああ…ッやめて…っていったのに…」
ranさんは責め手を休めない。
「そんなに反抗的ならまだいけるだろう?」
わああっ!あああッ。
弦のようにピンとはったロープに電maさんを再度、押し付けてくる。
ジタバタ暴れても、みかんネットの中のせつなはほとんど抵抗できない。
ロープに垂直に電maさんを押し当てられるから強制振動ってやつだ。
電maさんの振動はほんとにすごい。もう無理!と思っても、
機械的に何度でも絶頂に押し上げられる。
まあ器具だから当たり前か(゚∈゚*)エヘ…。

みかんネットとranさんの押さえつける手にせつなの体力は無駄に消耗した。
もうほとんど抵抗できない…。
ただ電maさんの振動を受け入れるだけだ。
「ranさんもうもう…。」
ranさんの温情にすがる。唯一せつなが楽になれる方法だ。
ranさんはSかもしれないけどvとっても優しいからvv
許してくれるんだ…エヘヘ…。(゚∈゚*)るん。

「ダメ。」

エ?ヘ…(T∈T*)へ…。

「あうッああうッranさんほんとにほんとにッ」
その間にも電maさんは弦を振動させている。
ああッおかしくなっちゃう。カラダに力が入らないから
いきたいのにいけなくて、無理なのにいかされて…。

あああっranさんお願いだから…
「じゃあね。コレ何か分かるかい?」
ranさんの掌には黒いスイッチのようなものが握られている。
どうやら電maさんのコードとつながってるらしい。
「しらないッ!ああっいいッいいくッ」
はあはあ。ああ。もう死ぬかも。ヒーヒー。
「コレの名前、当てたらやめてあげる^^」
でも当てられなかったら
「ずっとこのままだよ…」
ヒー。ごしゅじんさま…。もうお許しください。
「コレをつけるとね、ほら。」
ギューン!電maさん振動アップ!
「あああっ!?ヤメテ!あああぅぅぅ」
キューン!すこし弱くなる。
「こうやって微調節できるんだよ。」
「つッ強くしないでくださいッああっ」
いきそうになると離されて、くっつけられて、離されて。
焦らされて焦らされて。命令されてもいないのにはしたない事を言い出すせつなであった…。
「きっきもちいいよぅッああっ!もっと!」
「どこが気持ちいいんだ。言え。」
「クリ×××…ッ」
「違うだろう?」
教えたのはそんな言葉じゃないよな?
ranさんの言葉に共鳴して電maさんが強く振動する。
「ああっいくいくッいってもいいですかッ!」
「ダメだ。ほら。言ってみろ。」
「いいっはずかしいいっやだッああきもちいいッ」
ピタリと振動がなくなる。
「恥かしいな。恥かしくて濡れてるのはどこだ。」
「ああ、せつなのクリ×××ッああッやだッ」
「違うだろう?」
乳首のクリップを引っ張られる。
「ああーッああッ」ビクビクッ!
もういく寸前だ。
「せつなの、いやらしくて濡れてるクリ×××がきもちいいっ」
「せつなのいやらしいクリ×××どうなってるんだ?」
「硬くなってるッああっはずかひいいいッ」
大きな声で言いなさいと命令されて、何度も…。
せつなの恥かしい告白が部屋に吸い込まれていった。

羞恥でせつなは目の眩むような快感の渦にいた。
でも次第に気持ちよすぎることが苦しくなる…。
もういけない…これ以上…力がでない…。
本気で黒いスイッチの名前を当てないと…。
こんなとき、思考能力なんてゼロ。考えられないのだ。

「ああっわかったからやめてぇぇぇ…ッ」
「クルクルッ」
「はぁ?くるくる?ダメ違う。」

なんだかダイヤルみたいなのがついてたのだ。
ranさんはそこをクルクルしてたから…
せつな渾身の一答はハズレであった…。

もうダメわかんない…(T∈T*)

せつなはみかんネットとranさんの手との格闘に敗れて
ほとんど無抵抗だ。ただただ、
ranさんが与える絶頂を受け入れることだけだ。
もう「あ」しか発声できない。自然と涙がでる。
悲しくないのに。なんでだろう。苦しくて?苦しくて出たのかな…。
涙にはストレス物質が含まれてるっていうけど…
きっとこのときの涙は純粋に水分と塩分だけだったハズだ。
気持ちよすぎて苦しくなって流した涙だから…。

後ろ手に括られた腕はもう感覚がない。
せつなが暴れて自分の腕にカラダを乗せてゴリゴリしたからだ。
汗で首輪が苦しく感じる…。
肩が痛い。汗が滴る首筋が気持ち悪い。
熱い熱い!自由がない。もういけない。ご主人様…。

こんな赤いロープで縛られて、黒い拘束具で後ろ手にされて、
乳首にクリップつけられて…。こんな道具で責められて。

なんて破廉恥なんだろう。
こんなこと嬉々として受け入れて恥かしくないの?


恥かしいよ!死ぬほど恥かしいよ!でもでも。
したいの。いいの。本当にしたいの。
だってだって…ranさんのこと…。

「すき…」

頭の中でグルグル考えていたことが思わず言葉になった。
ranさんが気づいて…。

「分かってるよ。でもダメだよ。許さない。」
ranさんはせつなを一顧だにせずに言った。
ranさんはせつながいつもみたいに…弱音を吐いて温情に縋ろうとしたんだと思ったに違いない。

「違うよぅ……。ranさん違うよぅ…。あああッ。」
ranさんがせつなと視線を合わせた。
ranさんはせつなの頬にある涙の跡に気づいたようだ。
「せつな…。」

強制的にまた絶頂に押し上げられる。

「あああっああッあああッ」
せつなの両目からはボロボロ涙がこぼれてくる。

物凄い顔をしてると思った。
口は大きく開いて歪んでいるし、眉間には皺がよってるし。
あげくに大声で喚いているし…。

「せつな…かわいいよ…」
ranさんがみかんネットのせつなを抱きしめる。
抱き起こして頭をそっとナデナデしてくれた。

萌え~~~ッ!

快感の苦しみに咽び泣く奴隷を胸に抱き寄せるご主人様の図

そんな図を頭の中で妄想して…感情が一気に高ぶって
「ああっranさんranさんすきすき…すきだから…ッ」
「僕もだよ^^」
ranさんは乱暴な動作でせつなの唇を吸い上げた。
せつなの両目からはドンドン涙が溢れて止まらない。
ranさんはそれを舐めとってくれて。

嬉しくて…ごしゅじんさま…って何度もココロの中でranさんを呼んだ。

この後のことは、ほとんど覚えていない。
すぐは許してもらえなかったと思う…。

せつなはすぐm度が下がるわけではなくて…。
特に今回の体験は強烈で、仕事中も何度も思い出して困ったよ。
今も…早くranさんに逢いたくて仕方なくなった。
この気持ちがranさんにも共鳴しますように…
【Edit】 |  15:11 |  #Dressage  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007年08月12日 (Sun)

乳首クリップ

お風呂から上がってベットでゴロゴロしているせつなに
ranさんが赤いロープを片手に近づく…

先ほどと同じ手順でグルグル括られる。
「ranさん苦しい苦しい…」
「・・・。」
ranさんは無言でせつなに我慢を強いる。
「やだ。苦しい苦しい…」
せつなは首を伸ばして少しでも縄に余裕ができるようにする。
ranさんはそれをギュッと戻すから…
無駄な努力である(゚∈゚*)むぅ…。
素肌にロープが触れる感触が怖かった。
ちょっとした摩擦が熱くて…無自覚ではいられない…
ビクビクして熱さに堪えている間に、
またせつなはみかんネットのひし形の網の中だ。
股間の結び目が物凄い違和感です。あうあう。
ranさんコレは…上級者向けでは…。
後ろ手に括られ芋虫状態になったせつなをranさんは
無造作に転がした。
「ranさんはずかしい…ハアハア…」
「さぁ。じっとして。」
((;゚Д゚)きゃああッジタバタジタバタ!!
ranさんの手の中にあるものを見て暴れるせつなであった。

ranさんが持っていたものは
じゃーーーーん!!乳首クリップ!

まな板の上の鯉になれないせつなはビチビチ暴れて抵抗した。
カラダを捩って、ranさんがクリップを乳首につけれないように。
芋虫状態のせつなが動ける範囲なんてたかがしれている。
でも…抵抗せずにはいられなかったのだ。
こんな格好でこんなもの、付けられてしまったら。
羞恥でどうにかなるだろう。
逃げれるはずないのにせつなは本気でしつこくビチビチ暴れた。
ranさんはそんなせつなにお構いなくさっさと挟む。
暴れると自分が痛いという事をすぐ学習するせつなであった…。
左右にカラダを捻ると乳首クリップも左右に移動して痛い。
「ああ、せつなの乳首大きくなったから小さい方でははまらないね」
「大きくないもん…ッ!!」
「大きい方を買えばよかったよ」
「ちがうもんッあああッあああっ!!いたいッ!」
「ほら、取れてしまうよ…」
「ああッ!いいたいッ!!」
きっとranさんはそっと乳首にクリップを取り付けたはずだ。
今日は、これまでに散々乳首を咬まれて擦られてしゃぶられたから
クリップを取り付けられるとせつなは痛くて痛くて…
何度も付け直される間に朦朧としてくる。

ranさんはクリップのチェーンを引っ張りながら責める。
つけられるときはキーンとしていたくて
そのままにしておくとズキズキいたくて
取れる瞬間のギュっとした激痛がこわくて

意識は乳首にしかいかない…
痛いのは快感だ。でも、痛すぎるのは知らない。
こうやってranさんに優しく苛められながら
言葉で責められて快感を追うのはクセになる。

「あああ。ranさん。いきそうです。。。」
ranさんは無言でせつなのクリップに挟まれた乳首を舐める。
ズキズキ流血してるんじゃ!?ってほど痛い乳首が、
温かくヌメッとした粘膜に包まれる。
「いいよ。いきなさい。」
「はいっはいっ…ッあああッ」
「ranさん恥かしいよッ!」
「恥かしいな?こんな格好で乳首責められていくのか」
せつなはいやらしいな。
「はずかしいのやだやだ…ッああッ」
いっちゃううッ…

ああ。ああああ。はあはあ。
やっぱり痛いのと恥かしいのでいっちゃった…。
せつなこんなの乳首につけられてハズカシー…
ボーっと自分の身を振り返るせつなであった。

ranさんが視界から消えたと思ったら…
片手に電maさんをもって再登場!!
それだけはそれだけは…。
ranさんお願いお願いだから。

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)逃げれないッみかんネット恐るべし!


続きは長くなるからまた書くね
【Edit】 |  04:47 |  #Dressage  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク