2ntブログ
2024年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年03月01日 (Sun)

気づいたこと

ずーっと同じ、つまり当初と同じ…
緊張関係を保ったまま
smって続けられるんだろうか。

行為以外の場では仲良しで、
対等に仕事の話をし、
お買い物では荷物を持ってもらったり
おやつを買ってもらったり。
毎日電話をして愚痴や悩みごとを聞いてもらって。
毎朝、何通ものメールで起こしてもらって。
日中は、「おなかすいた」とか「今日はオフィスが暑い」とか
他愛もない事で何度もメールを往復させる。

こんな風にせつなの日常はranさんで出来ている。
つまり普通のranさんだ。
ranさんの日常だってせつなに(悲しいかな)占領されている。
普通のせつなにだ。

だから二人の緊張関係は変化し続けている。
儀式ばったsmはあまりなくなったように思う。
あ、つまり用意周到なやつですねv
せつなは好きだけど。(゚∈゚*)vv
ranさんはめんどくさいのかもね(笑)

sexする時はお尻を叩かれたり、
いくのを我慢させられたりする。
嫌らしく汚らしい言葉を強制されたりもする。
(゚∈゚*)…つまり、
ちょっと普通じゃないけどsmでもないってところに
落ち着いてるような気がする。

ウン。満足だし幸せだ。
でも本音は違う…ことに気が付いたのだ…。

せつなは道具を使われたいのだ。
道具で拘束されたり。
道具で弄られたり。
道具で痛くされたりするのが好きみたい。
というか、されたい。
憧れってやつですね。(゚∈゚*)
お道具で苛められてるブログの記事とか大好物ですv
(≧▽≦)キャーいいなーいいなー。って
喜んでるせつなである。

この間、ranさんとsexしたとき、
ranさんはお道具もって来てなかった。
でも拘束してもらいたくて
「拘束してもらいたかったんだもん…」
(T∈T*)グスグスッって甘えたら、
ranさんは
「四つん這いになれ」
といって四つん這いにしたせつなの背中で、
自分の素手でせつなの両手を一つにして握りしめた。
「アアッ!!」
体を捻って抵抗したけどranさんの手は外れなかった。
せつなは羽毛ふとんの中に顔が埋もれて…
背後に回ったranさんの動きが見えなくて
怖くてもがいた。もがいてるうち、顔がさらに埋もれて
窒息しそうでさらに恐怖だった。
圧倒的な力で抑え付けられていた。
そのまま何度も何度もクリ×××をいじられて達した。
スパンキングされ、数を数えさせられながらも達した。
「可愛いよ…ビクビク痙攣して気持ちいいのかい?」
「どうなんだ」
「あああ、ああ…」
「せつなはこんなことされたいんだな」
「変態だな」
「ううううーッ」

わかってるもん変態だもん。そう思った。
だって力で押さえつけられて動けないことより、
嫌らしい言葉に感じて…
拘束されてるってことに感じてるもん…。
そして今ここで、ranさんにローターで苛められたいって
思ってることに愕然とした…。
道具で道具に…ranさんで…
あ、あ、あ。


それは、変化していく中でせつなが見つけたことだ。
ただ、それをranさんに言うのはすごく勇気がいることだ。

次の記事にはそれを書くね。
【Edit】 |  23:52 |  ##SM関連  | TB(1)  | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

-
管理人の承認後に表示されます
2012/10/29(月) 01:50:54 | 
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク