2ntブログ
2024年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年04月11日 (Tue)

熱い指先

ranさんはせつなの腰をグイッっと引き寄せると熱く囁いた。

「いまは、せつなのことめちゃくちゃに突きたい。」

あッ。という間もなく、ranさんの車に押し込められる。
ranさんの熱い嵐に巻き込まれ、気づいたら
ベットの上に吹き飛ばされていた。

「濡らしてるじゃない。こうされること、いつから期待してたの?」

いつからなんだろう…。すでに朦朧としてきた意識の中で自問してみる。

これだけ濡らしてるんじゃ、逢った時からかもね…。
ハイ。そうかもしれません…。

ranさんは「調教のお願い」を強制したことがない。命令もしない。
だから…自主的に云わないといけない。

「せつな云えるよ、ちゃんと云えるよ…」
「じゃあ、僕の目をみて云って。」

「せつなの調教よろしくお願いしますぅ」
「うん。いっぱい、調教してあげるね。」

ああああ。
そんな瞳で云わないで。そんな優しく囁かないで。
たまらない。下肢が震えるのが分かった。

ranさんは、ちかごろ覚えさせた「お願い」をせつなにさせる。

抵抗してみても恥かしがってみてもranさんは許さない。
結局、ことばにすることになるのだ…。

「ranさんの…をせつなの…にいれてくださいーっっバカバカ…」

「したいの?そうしてごらん。」

あっあっあーッ。
やだ…。入ってく。ranさんが入ってる…。
その事実に感じ入った。

「そのまま手を外すなよ。」
もっと、こうやって…。

ranさんはせつなの人差し指と中指をV字に開かせ
自身を挟むようにさせると、そのまま抜き差しし始める。

せつなは自分に密着した手が鏡のように、恥かしいせつなの秘所を
写し取るのを感じていた。
こんなになってるんだ…。すごい…。すごい…。
ずぶずぶっ。ずずっ。
そんな風にせつなの指先を熱く掠めてranさんが入ってる。

指先で感じるセックス。
ひたすら熱かった。

ranさんは反転してせつなを上に乗せると、
「抜かないでバックになりなさい。」と無理難題を吹っかける。

「あああー。うう。」
せつなは無様な格好を晒しながらranさんの上を旋回するが、
もう少しでできる!っていうところでぽろりっっと抜けてしまった。

「ああーごめんなさい。やだ。ぶっちゃやだーッ」
「よつんばいに。」

お仕置きされるかもと、ひやり。としたけどranさんは
せつなをとても卑猥な姿勢にしただけだった。

前面には鏡。
頬だけで支えてるような格好だ…。
ありえない。でも誰?こんな恍惚とした人、知らない。
恥知らず。せつなは枕の陰に顔を埋めた。

「どんな格好でされてるか、見てるんだろう。どうだ。」
「見てない!」

見ていたの、バレてる…。やだよーハズカシ…。

枕を取り上げられる。きゃー。それならば!と。
髪の毛でガード!して顔を埋める。

ranさんは後ろからせつなを貫いたまま、そっと身を屈めた。
せつなは髪の毛の隙間からコッソリ鏡のこちらを覗いていた…。

ranさんは慎重な指先でそっと、ほんとうにそっと、
せつなの髪の毛を梳き上げる。
頬の下に挟まった髪の毛も痛くないようにそっと。

それから、卵の殻を支えるように両頬に手を添えると
優しく鏡の方へせつなの顔を向けた。

せつなはその一部始終を鏡のこちら側から見ていた。

動作から雄弁に言葉が溢れてる。
「大切だよ。君のこと。大事だよ。傷つけたくないよ。」

幸せに染まったせつなと目が合った。
知らない人みたいだった…。


ranさん-、ああいう時はぁ、
グイッってグイって髪の毛引っ張っていいですよぅ~。

うーんvでもそれじゃあ、ひどいじゃない。

ranさんにならヒドイことされたいのー。

「次はそうするよ?」

なでなで。
ranさんはせつなを撫で撫でしながら約束してくれた。
ranさんの指先もとても熱くなってた。

優しいranさんがいるからヒドイranさんもいいんだー。
ワガママだね、せつなは…。
【Edit】 |  23:45 |  #Dressage  | TB(1)  | CM(5) | Top↑

コメント

●おっと
 髪の毛は引っ張らないで・・・
でも、お尻は叩いてください。
(*'‐'*) ウフフフ♪
さやか |  2006.04.13(木) 20:42 | URL |  【編集】
ぷりんはせつなとバレまでせつなはバレへお願いしたかったの♪
でもバレまでせつなで動作しなかったよ。
それからきょうぷりんは、せつなでお願いした。
BlogPetのぷりん |  2006.04.14(金) 13:30 | URL |  【編集】
●TBありがとうございますっ
★さやかさまー><

ほんとうに小説ありがとうございましたvvもちろんranさんは大興奮!!
せつなもダイダイ興奮!!

せつなも、さやかさまみたいに上手に文章が書けたらなぁ…。
せつな |  2006.04.18(火) 01:37 | URL |  【編集】
●はて?
 せつなは、とっても文章がうまいよ。
活字中毒のさやかが惚れたくらいだから・・・
間違いなくすごく上手だよ。
それに、せつなの気持ちもびんびん伝わってくるし。
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!せつな。
さやか |  2006.04.18(火) 03:05 | URL |  【編集】
●(〃▽〃)きゃーvv
ほッ褒められた!?
文章褒められたの初めてですっ><
どうしよう~~
~ヘ(゚д゚ヘ))))))~

あとは書くスピードがあがれば…w
せつな |  2006.04.19(水) 22:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 さやかはLait pour le corpsのせつなちゃんにもうひとつのブログ「人形のように」にトラックバックをして欲しいってお願いしたんです。さやかの書いたお話に絡んだネタだったから。その時に、トラックバックしてくれたらお尻を叩いてあげるからって約束
2006/04/15(土) 01:45:23 | スパンキングとSM
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク