2ntブログ
2007年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年06月24日 (Sun)

スカートを捲くる。

携帯がぴかっとピンク色に光って
ranさんからの着信を告げる。るんるん♪
ranさんからのメールはピンク色に光るようにしてるんだ~。
ぱかッっと携帯の画面をデスクで無防備に開いて
「うッ!?」仰け反った。


「ノーパンノーブラ+首輪付き。ホテルまで車で移動。
以上の条件をクリアできるなら可愛がってあげるよ。」


今日は金曜日で明日、どうしようかね~とranさんに
せつなはメールしていたのだった。そのお返事がコレだ…
(゚∈゚*)⇒一人デスクで真っ赤になるせつなであった…w
次の日、ranさんから確認のメールがきた。

「今日の命令の復唱をしなさい」

云えないと抵抗したら、じゃあ、今日は普通のデートにするよ。
とranさんは意地悪を云うのだ…
結局せつなは破廉恥なお返事をした。

「「いい子だね。約束の時間にさらいに行くよ」

ranさんは約束どおり車で迎えに来てくれて…
せつなはranさんが到着してるにもかかわらず何度も着替えをv
玄関で靴を履いて、「…ダメだめッ」
ああっダメッこれじゃ、胸が透けすぎる!
スカートが短いッ!風が吹いたら見えちゃうかも!
やっぱり胸が気になるよぅッ!
3回、着替えなおしました。(実話)

「すみません!ranさん!!」
ヨタヨタと走ってranさんの車に乗り込む。
「せつな…いったい何分待たせるの?お仕置きだからね。」
(゚∈゚*)うううううううッ。ranさんちょっと怒ってる…

せつなはしょんぼりとして出かける間際に焦って
鞄のポケットにいれたピアスを取り出そうとした。
「ない!!!ない!!!!!」
ranさんピアスがない!!(号泣!!!)
「この間買ったやつ?」
「違う。初めてもらったピアスだった~~!」
「落ち着いて。他のところも探してご覧?」
ないないッ。走ったからそのときポケットから落ちたのかも…

車はかなり家から離れてしまって戻るのは不可能だし
下着ナシでフラフラと探せない。それにあんな小さいもの2つなんて無理だ。
せつなは悲しくなってしまった。
何度も失くしそうになってそのたびに発見して大事にしていたピアスなのだ。
せつなはまるでココロまでも失くした気持ちになって落ち込んでしまった。
ranさんが初めて買ってくれたものを失くすなんて。
しゅんとして小さくなってしまったせつなにranさんは
「戻ろうか?戻って探してみようか?」
「気にしないの。また同じようなのを買えばいいじゃないか。」
優しい言葉をくれた。せっかく逢えた日にウジウジしてたら
ranさんに申し訳ない。気にしないようにしなくちゃ…。
「ranさんごめんなさい…」
「ん^^」
ranさんに気遣うように頭をなでなでされて、
もう今日は、ピアスのことは忘れようと思った…。

道路はかなり渋滞していて、お目当ての場所につくのには
かなり時間がかかりそうだった。
ranさんは運転しながらせつなのスカートに手を伸ばしてくる。
「ここまで捲くりなさい」
「やっやだよッみえちゃうもん><」
きわどいところまでスカートを捲くられて、せつなは慌てて鞄から
ハンカチをだして膝に乗せる。
(゚∈゚*)むううううううッ。
ranさんの指先がせつなの股を割る。
「おや…濡れてるね…いやらしい子だ…」
「あああっ」
信号で止まるとキスしなさいと云われて、後の車を気にしながら
ranさんにキスをした。
ranさんはせつなを抱き寄せていやらしくせつなの唇を舐め回した。
「みっみえちゃうから…だめです…」
「見えてるだろうね。せつなのいやらしい顔みせてあげなさい。」
目的地につくまでranさんに言葉と指先で苛められて…
せつなは、衆人環視&下着なし&言葉責めに弱いらしく
それはもう、効果的にヘロヘロになってしまう。

よーやく、よーやく、ranさんと二人きりになれて…

「命令を守れているか見せなさい」
「ええぅッ!?もう知ってるじゃん!」
「知ってるじゃん?」
ranさんの目がキラリ!
「アウ。ハイー。」
せつなはranさんにしがみ付いた。恥かしいんだもん。
「ちゃんとしてきました…」
「スカートを自分で上げて見せなさい。」

(゚∈゚*)!!?
スカートを自分で捲くって局部を見せる…
なんて恥かしい行為なんでしょうか。
せつな衝撃です。無理…やだ…。ranさんしてください…。
ranさんにしがみ付いて抵抗するせつなだった。
ranさんは自分からせつなを引き離すと、
「ほらもって」スカートの裾をせつなに握らせた。
「もっと上まで捲くって。もっと。もっとだ。見えないよ。」
「いや…いや…ッできない…」
想像を超えた羞恥だった。絶対出来ないと思った。
ranさんの命令の通りに下着を着けていない下半身。
でもショーツをつけない選択をしたのはせつなだ。
その選択をしたことを知られるのが恥かしいのだ。
朝、ショーツをはかないでスカートのチャックを上げた時の羞恥を
思い出してさらに濡れた。
中途半端にたくし上げたスカートをもって立ち尽くすせつなであった。

そんなせつなにranさんが乳首に木バサミを付けた。
命令がちゃんときけないからお仕置きされたのだ。
久しぶりの登場の木バサミである。痛い…。痛い…。
ranさんがせつなの足元に屈みこむ。
股間が丸見えだ。覗き込まれるような格好にいっそう羞恥が燃える。
「いやだーッああーッ」
「動くな。ちゃんと立ちなさい。」
乳首の木バサミを引っ張られて叱られる。
お尻を叩かれる。
「あうッ」
そんな叱責がせつなには快楽なのだ…。じわりと股間が熱くなる。
屈みこんだranさんから失笑が漏れる。
「どうした。こんなに漏らして。グチョグチョだぞ。」
太ももにべったり光った液体がへばりついている。
「ああ、垂れてるよ。」
トローンとした透明な液体が氷柱のように××××から垂れていた。
「ヒーッ!」
酷い光景だ。こんなものranさんにみられるなんて。ショック。
挙句に、ranさんに『どこからナニが垂れているのか』を
大きな声で告白してせつなはもうranさんのペットだった。

その後、ranさんはせつなの股間に顔を埋めて舐めてくれた。
「美味しいよせつなの××汁…」
せつなはそんなものが美味しいとは絶対に思えない。
事実、美味しくはないだろう。でもranさんはよくそう表現する。
美味しいといわれるのはうれしい…安心する…

せつなはスカートを自分で捲くりあげるという行為がとても
恥かしいことだと知った。でもまた命令されればするだろう。
下着ナシで出かけるしスカートだって羞恥に焼かれながらも捲く。
ranさんに見せるためにそうしてしまうだろう。
ranさんにせつなを味わってもらいたいから…。
そして、せつなにとって羞恥こそが「美味しい」のだから。


追記
お家の玄関にピアスありました!
なんども靴を履いたり脱いだりしているうちに落ちたみたいです。
あってよかった~~(≧▽≦)
ranさん今日は本当にありがとう。
【Edit】 |  23:10 |  ##SM関連  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007年06月18日 (Mon)

発情

4月1日のお話です。
せつなのブログペットが脱走していました!
バグか!?と思ったんですけど…
エイプリルフールだからかなぁ…と思い直しました。
よく拝見するブログさんのペットも脱走していたので
仕様だったのでしょうか?(゚∈゚*)粋ですね。
↓コレが証拠写真だ!!
あっぷ

あっ!ぷりん、「ピシャピシャ」とか云ってるよ~
イヤラシ~~!! でも…
いやらしい言葉を教えちゃったのはせつなかしら…?


昨日もranさんに「いやらしいね」って言われちゃったしなぁ…
昨日はranさんと逢って、車でお出かけしたんだ。
夕飯を食べるために駐車場に車を停めた。
疲れたせつなはシート越しにranさんのお膝に頭を乗せて休憩。
下からranさんを見上げるとranさんは不思議な顔をしてた。
ご主人様の時とフツーの時のranさんの入り混じった顔。
どっちかに押せばどっちかになりそうな…
恥かしくなってranさんのお腹に顔を埋めると
下の方に…アレがあるのを発見。
(そりゃー男性ならありますvv)

(゚∈゚*)エヘエヘ。クンクン。えっちなきぶん。

「ranさん~~ちゅーしてー」
ranさんはせつなの首をグイと持ち上げると熱烈にキスしてくれた。
しながらranさんの手がせつなの胸へ伸びて…
そっと洋服の中に進入してくる。
「ダメ!ぜったいダメ!!!」
触られたら、我慢できなくなる…
「ブラの上からでいいから。触らせなさい。」
「ハイ…」
せつなは快楽の誘惑に流されないようにranさんの膝につかまる。
やわやわとranさんの手がせつなのブラの上から乳房を揉んだ。
「うーん。柔らかさが分からなくて残念だよ。」
云いながらranさんが約束を反故にして直接触れてきた。
「だめ…だめーッ」
「大丈夫だよ…いつもみたいに乳首は虐めないからね」
「あああッ!!」

じんわり。
濡れてしまった。
グス(゚∈゚*)

いつもみたいに(いつもされちゃってるんだ)
乳首(イヤラシー言葉です)
いじめる(いつもいじめられてるんだ…せつな…)

と三段論法(違)で頭の中で言葉責めに感じるせつなであった。
「おや?感じてしまったの?」
「ハイ…」
「××××虐めてほしんだろう?」
「ハイ…」
モジモジッ(゚∈゚*)
「それとも××××突いてほしいのかい?」
「ハイ…」
ピクピクッ(゚∈゚*)
「ranさんranさん!もうダメだってば!!」
アフ…(T∈T*)

「発情しちゃったかな^^?」
発情してるせつな可愛いよ…
騎乗位で跨ってるせつなが腰ふって××××擦り付けてくる時と
今、同じ顔だよ。僕だけが知ってる君の顔だよ。

『発情』という言葉にさらにピクピクしてしまうせつなであった。
さあ。どうする?我慢できるのかい?
それとも…お願いするのかな?^^

ranさんは最後の最後で一番酷い意地悪を云うのだ。
そんなことせつなに決められないよ…。

結局、我慢したんだけどねwどうして我慢したかというと…
前回我慢できなくてホテルに行ったんだ。
さすがに毎回は人間としてどうかと思ってw

本当は本当はものすごーく連れて行って欲しかった。
でも発情したからって我慢できないんじゃ大人の女性じゃないって
自分に枷を嵌めたんだ。
でも、次回は我慢しないんだ~(゚∈゚*)♪と思いながら…
【Edit】 |  01:34 |  ##SM関連  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007年06月14日 (Thu)

操守堅固

ranさんが上位の時せつなはワッフルみたいに
二つ折りにされる。そして、
腰が浮くまで下肢を大きく割り拡げられる。
折り目がつくほどに二つ折りにされているから
せつなは行為が終わるまでこの体勢のままだ。
胸のあたりが圧迫されて苦しい…恥かしい…
早くranさん入れちゃってよぅ。そう思ったとき
「あれ…酷いね…ここ…」
ranさんの指先がせつなのお尻のあたりを彷徨った。
「え…??」
「僕がやったのなら…嬉しいのだけどね…」
「え…?」
はてなマークをくつっけたままのせつなにranさんが進入してきた。
「ああああ!!」
ようやく合点がいったせつなである。そういうこと!?
「ranさんranさん!せつなranさん以外とこんなことしない!」
せつなはranさんだけに脚を開く。
ranさんだけに乳首を咬まれたい。
しがみ付いて訴えた。
「ああ。わかってるよ…」
ごめんよ。さあ。大丈夫だから。集中して?
「ranさんranさんranさん~~ッ!」
いつものように上からドンドン突かれて
もみくちゃにされていったんだかいってないんだかww
とりあえずせつなは盛大にピクピクして終わった。

(゚∈゚*)なでなでしてほしいんでちゅ!
行為が終わったらせつなはranさんにぺったりくっついて
ゴロゴロします…

Σ(゚∈゚;≡;゚∋゚) ハッ!!!

お尻!

起き上がって脚を開いても…見えないです。
もっと奥のほう…尻たぶの下の方…

「ああああッ!?ナニこれ?!」
ranさんが怪しむのもうなずけます。
青くうっ血して吸ったか…叩いたか…そんな感じ。
自分ではつけられないような位置だし。それも右側だけ。
携帯電話を横にしたくらいの範囲でけっこう広いのだ。

せつなには全く身に覚えがないので純粋に驚いてしまいました。
どうやってできたんでしょう。
思わず素に戻ってベットに浅く腰掛けて長考のポーズ@仕事モード
自然と脚を組んでいました。
いつもせつなはイスに浅く腰掛けて左足を上にして組みます。

・・・(゚∈゚*)む?
ちょうど尾てい骨を支点として座っています。
股間を覗き込むと、青あざの部分にしっかり力が入っている。
これだ…先週はかなり残業したので、座りっぱなしで
床ずれならぬイスずれを起こしていたのだった。
「ranさんかくかくしかじかですよ!」
「そか^^」
納得してくれたranさんを見てせつなは安心した。
この痣は一見して人為的につけたもののように思えるし、
ranさんがほんの少しでもその可能について考えたのは
否めない。それはせつなにはどうしようもできないことだ。
ranさんのココロだもの。
ただ、せつなは常々、相手がranさんだから
恥かしいことや痛いことや気持ちよすぎることをしたいんだ
ranさんの命令を聞けるんだって主張している。
でも目で見える状況を突きつけられたら誰だって
懐疑的になるだろう。ranさんが今回、アレ?と思ったように…

せつなは「僕なら君にこんな酷い痣つけない…」
そう呟いたranさんが大好きなの。
せつなの痣をみて悔しそうにそう呟いたranさんが大好きなんだ…

コレ以来、脚はなるべく交互に組み
もしくは組まないように努力してるよ。
だからranさん、せつなのカラダにある痣はすべて
ranさんがつけたものでそれ以外は偶然の産物です。
(゚∈゚*)えへへ…
【Edit】 |  01:37 |  ##SM関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年06月05日 (Tue)

雨の日 天ぷらを 食す

♪注意♪ただのお食事写真のせつな自己満足日記です。
 そーいう方面の話題はないですスミマセン(いつもないけど・・・ww)


5月6日 18:00
ranさんはユッケが好き。(吸血鬼だから!?)⇒違。
おにく

ってこのお店の写真2度目だなぁ…v
焼肉でもバクバク食べちゃうせつなであった。
もう「お淑やか」「慎み深い」という言葉とは縁遠く
こんなペットでいいんでしょうかranさん…(゚∈゚*)

5月18日 20:00
ranさんと久しぶりに金曜日に逢いました。
恵比寿でお買い物とお食事です。
駅で待っててくれたranさんをハーゲンダッツに拉致。
この新しいアイス食べたかったんだーv
ご馳走してもらいましたvうふん(゚∈゚*)
あずきアイス

ほとんどせつなが平らげました。⇒いじきたないでちゅ(゚∈゚*)
「うーんいい感じで調教されてきたなぁ」とranさん。
「はぁ?!」「昔はスプーンでもあーん。しなかったじゃない?」
(゚∈゚*)むぅ…。
いまはranさんがあーん。してくれるのが好きかも…。
小鳥さんな気分。自分が可愛いものになった気分なんだもん。
あっあれ?勘違い??

お夕飯は結局、音音で…ってここの写真も2度目かw
ここは広いのでお客様をいい意味で放っておいてくれるので好き。
ごはん2

わぁぁーいv・・・・しかしすぐおなかいっぱいになる二人・・・
|д゚)グス ranさんもせつなも量を食べられないのです。悲しいです。
こんなに食いしんぼなのに…。
ごはん

ranさんが残したじゃこ&湯葉のふりかけをせつなはもらいました。
ご飯にかかっている茶色いやつです。
「えへへ…これ好きー><」
せつなが一生懸命茶色い物体だけをお箸で摘んでいると
ranさんがじっと見てきて恥かしくなってしまいました。
「なによぅ…ッ」(≧▽≦)
「かわいい子ですねぇ…^^」なでなで。

(゚∈゚*)…むう…
ranさんがどこに萌えたのか…不明。

5月19日 22:40 
次の日の土曜日です、またデートしました。嬉しいよー!!
お昼から逢って飲まず食わずでプラプラしてました。
(用事を済ませたんだけども。)
用事が終了したのは夜の10時@品川
結局、駅前の京浜ホテルのとんかつやさんに
ranさんのとんかつはチーズが入っています。
*)かつ2

ロースで巻き巻きされていました。柔らかくて美味しかったです。
品川駅周辺で10時過ぎでもゆっくりできるお店が知りたいです。
11時には閉まっちゃうんだよね…どこかいいお店ないかなぁ…
結局食べ過ぎたせつなは動けなくなってホームのイスでダウン
ranさんのお膝でグッタリしていました。
くいしんぼなのに…なんでなんで…悔しい(T∈T*)

5月25日 21:30 あいにくの雨ですが嬉しい金曜日。
てんぷら

ranさんもせつなも金曜に逢うのが大好きです。
みなさまもそうですか?(〃▽〃)
久しぶりに新宿でという事になった。
「天ぷらでも食べようか」とranさんが提案してくれた。
南口で待ち合わせです。
せつなは好きなショップが多い駅横のビルへ行きました。
ranさんはいつもついてきてくれるんだ|-`)エヘ。

|* ゚∋゚)ノそしたら…ピアス買ってくれた~~!!
「欲しいんだったら買いなさいな」といってプレゼントしてくれたのだ!
ああああ(゚∈゚*)
せつな物欲しげにショーケースに張り付いてたかもしれない…
おおあさり

そうそう。天ぷらは「つな八」さん。
今は「おおあさり」の天ぷらがオススメです。
ほんとに大きい~~。あさりとは思えない!
またもやお腹いっぱいでranさんにしがみ付いてどうにか帰路へ…
お店でもう動けなかったくいしんぼ⇒(゚∈゚*)
ranさんいつも心配かけてごめんなさい。ほんとに…。

あれから雨が降ると、この日を思い出すんだ。
ranさんと新宿で天ぷら食べて…ピアスもらったんだなぁって。
ranさんは食べ過ぎたせつなの肩を抱いてくれて
「もう今日は帰ろうね」と言い含めるように囁いたこと…。
雨でしっとりした夜闇を二人で一つの傘で歩いたこと。

こうやって一つずつ大切な思い出がふえていくんだね…。


しかしながら。

食べ物関係ばっかりなのが気になるけどね(゚∈゚
【Edit】 |  01:51 |  そのほか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク