2ntブログ
2007年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年09月24日 (Mon)

暗闇のなか

「せつな、コレみて^^」
ranさんはベットの枕元にあった赤いアイマスクを掲げてみせる。
「ふーん。」
(゚∈゚*)む。まったく余計なサービスである。
「そんなの使わない。」
「そういうのキライ。」
だいたい赤い色ってどうなの?いやらしすぎるぅ!
ranさんの手の中のアイマスクから目を反らすので精一杯のせつなであった。

「やだー…」
「やだじゃない。」
15分後、アイマスクを持ったranさんに抵抗するせつなである。
ranさんは嫌がるせつなにお構いなくせつなの頭にアイマスクをつけようとする。
「やだー。やだー。それキライ。」
以前、ranさんの中で流行っていたアイマスクである。
何度か目隠しをされ責められて辛かったことを覚えている。
だから…嫌がってみたものの…。ranさんに逆らえるはずはなく、
ブームは去ったのではなかったのか…。
呟くせつなの意思は無視されアイマスクが装着された。

「暗くして暗くしてーッ!」
「…暗くしたよ。」

(゚∈゚*)…。

「せつな。こら!」
「ハイ!ぴとッ!ぴとッ!」
このようにちゃんと戻しました!慌てるせつなである。
こっそりオデコにアイマスクをずらしていたせつなであった。
戻したアイマスクは本当にぴとッ!とせつなの顔に張り付いた。

真っ暗になった。
「ranさん…ranさん…。」
ranさんの胸元と思われるところに縋って…。
ranさんの唇を捜す。

ああ。ほっぺた。
せつなは口を寄せて…キスをねだる。
ranさんはせつなの頬にキスをすると
「ダメ。おあずけだよ。」冷たく言った。
「…ハイ…。」
ご奉仕すればきっとキスしてもらえるのだ。
せつなは拙い動作でranさんにご奉仕するために姿勢を変える。

「四つん這いになりなさい」
「ああっ!」
お尻を強引に引っ張られranさんの顔を跨ぐようにされる。
「うううッ!みちゃいや…ッ」
どうなっているのか分からない。
せつなは真っ暗な中で羞恥にもがいた。
「ほら。ご奉仕はどうした。」
ranさんはせつなのお尻を叩いて促す。
「ああぅ。ハイ…ああっ恥かしいよぅッ」
動物めいた動作でranさんを探して口に含んで
夢中でranさんをしゃぶった。

グチュグチュすごい音がしている。
「はあはあ…あああっ…。ああ…。」
ranさんの顔に跨って股間を晒しながら奉仕している自分に酔った。
ranさんを舐りながら、自分の口唇を愛撫されているような感覚に酔った。
時々ranさんがせつなの頭を掴んでグイ!と咽喉まで性器を押し込む。
「あむッ!あ…あ…ぅ…ん…あ…んッ!」
せつなの声音は明らかに快楽を含んでいる。
ふぇらちおをして感じたのは初めてだった。それは、
目隠しをされ、恥かしい格好をさせられたからかもしれない。
せつなはもう、恥かしくて恥かしくて…。
アイマスクの奥でずっとギューーッっと目を瞑っていた。

「せつな、こんなに漏らして…」
「ああっ!?」
せつなは触られてもいないのに恥かしい液を垂らしているのだ。

「今までで一番、すごいよ…」
ranさんの素に返った声がする。
「ここまで垂らしたことないでしょう。」

目隠しをされているから本当に「今まで一番すごい」のかどうか
分からない。そんなに酷いの??どうしよう…。
せつな心中の困惑はさらに羞恥に結びつく。

ranさんは四つん這いになったせつなの片手をとると…
自分の顔の上に持っていった。
つまりせつなは自分の股間の下に掌を差し出すことになった。

「ああっ!?いッいやだッッ」
上からトロッっとした液が滴っているのが分かる。
思わず手を引こうとするとranさんが許さず固定する。
手首を握られ、自分の恥かしい液体を掌で受けることとなった。
それはどんどん、滴ってきて…せつなは…
アイマスクの奥で眼をさらにギュッとつぶった。
でも。掌が眼の代替となって、せつなの妄想を経た淫靡な映像が
頭のなかではっきり見えた。

「ranさん!いやいや!!」
必死に手首を振りほどいてシーツでぬるぬるを拭った。
ranさんはこんなせつなをどう見ていたんだろう。
そう思ってさらに恥かしくなる。

ranさんは時々せつなの太ももや、お尻を優しく愛撫してくれる。
それからいやらしい手つきでせつなの尻たぶを揉みこんで
拡げて見たりする。せつなが嫌がるとピシリと尻たぶを叩いて諌める。
ranさんはせつなのお尻を柔らかく叩きながら云う。
「歯が当たったらお仕置きだからね。」
「ああっ…はい…」
「お尻、叩くからね。お返事は?」
「は…い…」

目隠しをされ、恥かしい格好で奉仕した為か
なんだかものすごくせつなは従順な気持ちにこの時なっていたのだ。
お仕置きされたらどうしよう…。
そんな気持ちでいっぱいだった。
「せつな、怖いのかい?震えているよ。」
ranさんの足の横についた腕がブルブル震えていた。
こわいです……。
うなずいたせつなをみてranさんは宥めるようにせつなのお尻をくるりと撫でた。
それからは夢中でranさんを舐めた。
途中で数回、「歯が当たった」と云われお尻を叩かれたけど
痛くなかった(゚∈゚*)それより恥かしかったよぅ。
痛くないのは恥かしいです。(゚∈゚*)発見!

ranさんがせつなの太ももにキスをして…
「ああーッ痛いようぅ…ッ!」
小さく噛み付いてせつなはいきそうになった。
ranさん!ranさん!!
せつなは四つん這いの姿勢を崩してranさんの胸元にしがみいた。
「いきそう!いきそう…ッranさん!」
ranさんはせつなの乳首を力いっぱい捻りあげる。
「ああっ!痛い!!」
痛いといっちゃうせつなである。
「なんだ。痛くていくのか?まだいくなよ」
「ああっ…ああ…ん…あ!!」
ranさんがせつなのお尻を強く叩く。
「あ…ん…ッいや…ッ!」
「どうした。今度は尻たたかれていくのか。いやらしいな。」
「ちがっ…う…ぅ…ああああッ!」
「どう違うんだ?尻叩かれて感じているんだろう?」
「ああ。」
ビシ!ビシ!!
ranさんの力を込めた手がせつなのお尻を叩く。
「ああ…ッああ…いやぁ…ッ!恥かしい恥かしいッ…ッ」
ranさんの胸元に縋りつくせつなの手に力がこもる。
ギューッとすごい力でranさんを掴んでいた。
「ああ…ぅ…ああ…ん…ッ!」
だ、だ、め!!いっちゃう!
ranさんいっちゃうよぅ!!
「尻叩かれていってみろ。」
ranさんが意地悪を云いながらせつなを連打した。
せつなは××××を触られていないのに…ぐちょぐちょだった。
「あああ…ッ!」
ビクビクっとして硬直したせつなを見てranさんが云う。
「いったんだろう?変態。」
「ちがうもん…いってないもん…ああ…ッ!」
ranさんがせつなの××××をぐりッと抉った。
「きもちいいッ!」
「こんなに濡らして…お尻叩かれて恥かしくていったんだね」
「しらない…ッ」
「せつなは変態だな。ね?」
暗闇の中のせつなはranさんに意地悪を云われて
どんどん自己の世界に沈んでいく。
いつもより何倍も恥かしい気持ちになる世界だ。
いつもはせつなを見つめるranさんの瞳に焦燥感を感じることが多い。
じっと見られて恥かしいとか、せつなは変な顔してるかもしれないとか、ranさんは今どう思ってるんだろうとか…。
そんな邪推な思考に囚われることが多いから…。
素直にranさんを受け止められない時がある。
でも目隠しをされると文字通り盲目に。
暗闇の中でranさんの息吹を指先を声を感じていられた。

帰りの電車で…気になって仕方なかったことをきいた。
コソコソ声のせつなである(゚∈゚*)
「そんなに…すごかったどすか?」
「すごかったよ。ツーッツーッって」
ranさん卑猥なしぐさで表現します。
「ちょっと!」慌てるせつなである。
どんどん氷柱みたいに垂れてきてね、僕の顔とせつなが繋がっていたよ。
ヒーヒー(T∈T*)
「もう。もう。いいです!」
「また、かんじちゃったね^^」
「プイ!!」
当たりであった…。
暗闇のなかで自分のいやらしい液体を掌で受けたことを思い出して
ドキドキしてたせつなであった。

(゚∈゚*)トロトロしてた…
暗闇のなかでそれは透明でキラキラ光っていたよ。
モジモジ…時々暗闇も悪くないなぁ…。








【Edit】 |  18:02 |  ##SM関連  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2007年09月09日 (Sun)

まぁるいドーナツ

★どーでもいい雑記です。ご注意ください★

「久しぶりにあのドーナツたべたいねぇ…」
「え^^;;そっそう?!」
どなつたくさん

まだ相当並ぶのかなぁ…
長時間寒い中で行列をしたことを思い出して呟くranさんの
横顔を見ながらせつなは初めてドーナツを食べたことを思い出していた。

これは今年の春先のお話である。
ブログの更新が遅いから…(泣き。

新宿の街中で些細なことでranさんを責めた。
せつながブーブー文句を言ったのだ。
「ranさんのお母さんデーべそッ!」
「なんだいッせつなの出っ歯!」
とかこんな具合である。

(゚∈゚*)!!もういいよ!帰るもん。

ranさんに背を向けて一人歩き出したせつなである。
当然、ranさんが引き止めてくれる…と思っての行動だ。
そろそろ振り向いてもいい頃かな…と思い後ろを見ると…。

新宿の雑踏の中にranさんはいなかった。
ranさん!ranさん!
必死に来た道を戻った。
分かれた場所にranさんはいなかった。

強情をはってranさんに背を向けたときから
握り締めていた携帯の画面は暗いままだ。
ranさんからの着信はない。

「ranさん…いつもならメールくれるのに…」
本当に怒っちゃったの?
せつなのことポイしたの??そんなのいやだ!ダメだもん!
せつなはプライドも虚栄心もすててメールをした。

『ranさんどこですか』
『さくらやだよ』

ranさんは分かれた場所の近くにあったお店に入ったらしい。
慌ててソコへ向かう。
しかし悲しいかな。せつなは物凄い方向音痴。超ド級である。
いつもはranさんと一緒の新宿の人ごみに
せつなが立ち向かえるはずはなくすぐ途方にくれることとなった。
この日はとても寒くて、せつなは人一倍冷え性で携帯を握り締めた
手はかじかんで惨めな気持ちにさらに拍車をかけた。

なかなかさくらやに辿りつけない。
寒い寒い…ranさんいない…。どうしよう。

『せつなどこにいるの?』
ranさんから携帯に電話があった。
『わかんない…喫茶店の前』
もう半泣きのせつなである。
『そこにいなさい』
『うん。ここにいる』

ranさんが前から歩いてきてせつなを見つけてくれた。
とたんに恥かしくなってモジモジしてしまうせつなである。

「あのぅッ。もうせつな怒ってないよぅ」
当たり前である。ranさんが怒る立場であった…。
この寒い中、ranさんがせつなを探して歩いたのだ。
「わかってるよ」
ranさんがせつなの手をとる。
「こんなに冷たい手をして!ほら両手をだして…」
ranさんはせつなの手が冷たいのがキライだと思う。
だいたい怒るのだ。冷たい冷たいよ、といって。
怒って優しくせつなの両手を自分の手で包んでくれる。この時も、
ranさんはせつなの両手を握りしめて体温を分けてくれた。
それから手をつないで…ranさんと新宿の街を歩いた。
今度は一人じゃなかった。

そして次の日に…ranさんから朝メールがきた。
『これからすこし出てこれる?』

待ち合わせした駅の近くの喫茶店にranさんはいた。
「どうしたのぅ?」
訝しがるせつなにranさんが大きな箱を差し出した。
「あげる^^」
「こッこれはァ!!」
看板

(゚∈゚*)!!ranさんどうしたのっ!!

「朝の6時半くらいから並んでいたんだよ。」
「へぇ~そりゃまたどうして?」
「そりゃ、姫にあげたかったからだよ^^」
昨日、悲しませてしまったからね。お詫びだよ。
「ranさん…。好きだよぅッ!ドーナツの次に…」
「せつな食べたがっていたものね^^どうぞ。」

↓こんなにたくさんもらいました。エヘ(゚∈゚*)
どれもおいしくてペロリ


あの後、お食事をして11時頃にバイバイをしたのだけど
ranさんは朝早起きをしてまた新宿へ行き並んでくれたのだ。
↓ranさんがとった外観にうつるタワーの時計をみて恐縮…。
7じはん


ずっと食べてみたいといっていたドーナツ
ranさんがこんな形で叶えてくれるとは思わなかったよ。

サクッとして中はモチモチ本当に美味しかったぁ!
ドーナツは、まぁるいから可愛いんだ!
ドーナツはまぁるい円だから美味しいんだ!

ranさんとせつなも手をつないでるから
ranさんとせつななんだ(゚∈゚*)/
まぁるいドーナツを食べながら幸せな気分にひたって
一人納得するせつなだった。
だからだから。意地張ったりしてranさんのこと困らせない。
ちゃんと手をつないでranさんとドーナツになる。


(゚∈゚*)……。
ってことがあったよねェ…。

ああ。久しぶりに食べたいドーナツ…。
ranさん今度は一緒に手をつないで並ぼうねv
【Edit】 |  11:49 |  そのほか  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2007年09月07日 (Fri)

夏休みin水族館

注)雑記です。えっちないです(いつもそんなにないけど…)
って別にこんな注釈いらないのか..._〆(゚▽゚*)
  


社会人のみなさまは、お盆休みの時期だったでしょうか。
ranさんとせつなも会社をお休みしました。
本当に暑かったですよね。

「どこ行こうか~」
どこも混んでそうだなぁ…
涼しいホテルでranさんといちゃいちゃしてたいなぁ…
(゚∈゚*)・・・←つい先週もお泊りしたばかりであった。

いつも同じじゃいけないなッ!と思って…。
ranさん水族館とかいいなっていってたような…。
水族館に行こうか。ということになったvv

渋滞を見越して久しぶりに電車で遠出です。
「…。あつい…。遠い…。」
(゚∈゚*)…
「こんな日にこんなレジャースポットに来ることが間違ってたんだぁ!」
「そうだねぇ…あついね…。人多いね…。ハア…。」
ranさんもすでにお疲れです。
「ranさん水族館行きたいって言ってたじゃん」
「え?せつなが行きたいって言うから…。」

(゚∈゚*)プー。
すでに暑さゆえ雲行きが怪しくなってきましたv

どうにかチケットを購入し(ranさんが並んでくれた)
どうにか館内の水族館へ。

館内も夏休みの親子連れですごい混雑です。
ゆうゆうと泳ぐ魚やどうぶつは涼しそうです。うらめしい。
ペンギン


「うーん。うまくとれない~。」ranさんデジカメ片手に奮闘。
ふぐ


「混んでて…もうやだ…よくみえない…あっ。しろくまくん動いてる~!」
ワガママなせつなである。
さっきまでピクリとも動かなかったしろくまくん。
お食事の時間「くれくれエサのポーズ」
しろくま


ranさんッ!デジカメもいいけどッ!せつなのこともかまってぇッ!
うまくとれないなぁ。さかなは動いてるからなぁ…
ranさんいまだデジカメと奮闘中
↓たこです。巧く撮れてないってば!だからせつなのことかまって(゚∈゚*)
手首ギュッ!して~~ッ。
たこ

ranさんの手元を覗いては
「ぶれてる~くらすぎ~もういいじゃん~~」
「隠れてて見えてないってば~~」
かまって欲しくて意地悪するせつなである。
hひらめ


おおきな水槽にはサメが悠々と泳いでいます。
サメ見に行こうよ~ranさんまたデジカメと格闘中…。
さめ


「ほぅ~サメかっこいいなぁ…」
(゚∈゚*)!?ranさん!?いない!!

携帯!携帯!!…圏外じゃん!(怒)

館内は物凄い人ごみ。ranさん見つからない。
携帯つながらない。せつなのイライラヒートアップ!

「あっ!ranさん!」
ranさんは壁にもたれて待ってました。
「どこにいたのぅッ!デジカメに夢中でせつなのこと見失ったぁ!」
(゚∈゚*)酷いひどい。さかなとせつなどっちが好きなのッ。

「ごめんごめん。もう撮らないよ」
湯気がでそうになってるせつなをなだめるとranさんは
デジカメを鞄にしまった。

「・・・。」
そうされると罪悪感でいっぱいになるせつなである。
(゚∈゚*)むぅ。

「ranさんコレ、デジカメとって~」
いっしょにデジカメ撮影に参加する努力をし始めたv

ranさんコレコレ!からまってるw
かに

なかよし♪ranさんとせつなみたいだね。
さっきは湯気が出るほど怒ってたせつなである。
「アハハ^^;;」
現金なせつなにranさんは力なく笑ったv

ぼう

「今度はぶれてない!」
「…でもこの子、ほとんど動かないてないからw」
棒みたいなさかなである。

はあ。疲れたねぇ…。

もう帰ろうか…。

せっかく遠足したのに滞在したのは正味何時間であったのか。
まあ、これも今年の夏の思い出の1つである。
【Edit】 |  01:02 |  そのほか  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク