2ntブログ
2024年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年09月07日 (Fri)

夏休みin水族館

注)雑記です。えっちないです(いつもそんなにないけど…)
って別にこんな注釈いらないのか..._〆(゚▽゚*)
  


社会人のみなさまは、お盆休みの時期だったでしょうか。
ranさんとせつなも会社をお休みしました。
本当に暑かったですよね。

「どこ行こうか~」
どこも混んでそうだなぁ…
涼しいホテルでranさんといちゃいちゃしてたいなぁ…
(゚∈゚*)・・・←つい先週もお泊りしたばかりであった。

いつも同じじゃいけないなッ!と思って…。
ranさん水族館とかいいなっていってたような…。
水族館に行こうか。ということになったvv

渋滞を見越して久しぶりに電車で遠出です。
「…。あつい…。遠い…。」
(゚∈゚*)…
「こんな日にこんなレジャースポットに来ることが間違ってたんだぁ!」
「そうだねぇ…あついね…。人多いね…。ハア…。」
ranさんもすでにお疲れです。
「ranさん水族館行きたいって言ってたじゃん」
「え?せつなが行きたいって言うから…。」

(゚∈゚*)プー。
すでに暑さゆえ雲行きが怪しくなってきましたv

どうにかチケットを購入し(ranさんが並んでくれた)
どうにか館内の水族館へ。

館内も夏休みの親子連れですごい混雑です。
ゆうゆうと泳ぐ魚やどうぶつは涼しそうです。うらめしい。
ペンギン


「うーん。うまくとれない~。」ranさんデジカメ片手に奮闘。
ふぐ


「混んでて…もうやだ…よくみえない…あっ。しろくまくん動いてる~!」
ワガママなせつなである。
さっきまでピクリとも動かなかったしろくまくん。
お食事の時間「くれくれエサのポーズ」
しろくま


ranさんッ!デジカメもいいけどッ!せつなのこともかまってぇッ!
うまくとれないなぁ。さかなは動いてるからなぁ…
ranさんいまだデジカメと奮闘中
↓たこです。巧く撮れてないってば!だからせつなのことかまって(゚∈゚*)
手首ギュッ!して~~ッ。
たこ

ranさんの手元を覗いては
「ぶれてる~くらすぎ~もういいじゃん~~」
「隠れてて見えてないってば~~」
かまって欲しくて意地悪するせつなである。
hひらめ


おおきな水槽にはサメが悠々と泳いでいます。
サメ見に行こうよ~ranさんまたデジカメと格闘中…。
さめ


「ほぅ~サメかっこいいなぁ…」
(゚∈゚*)!?ranさん!?いない!!

携帯!携帯!!…圏外じゃん!(怒)

館内は物凄い人ごみ。ranさん見つからない。
携帯つながらない。せつなのイライラヒートアップ!

「あっ!ranさん!」
ranさんは壁にもたれて待ってました。
「どこにいたのぅッ!デジカメに夢中でせつなのこと見失ったぁ!」
(゚∈゚*)酷いひどい。さかなとせつなどっちが好きなのッ。

「ごめんごめん。もう撮らないよ」
湯気がでそうになってるせつなをなだめるとranさんは
デジカメを鞄にしまった。

「・・・。」
そうされると罪悪感でいっぱいになるせつなである。
(゚∈゚*)むぅ。

「ranさんコレ、デジカメとって~」
いっしょにデジカメ撮影に参加する努力をし始めたv

ranさんコレコレ!からまってるw
かに

なかよし♪ranさんとせつなみたいだね。
さっきは湯気が出るほど怒ってたせつなである。
「アハハ^^;;」
現金なせつなにranさんは力なく笑ったv

ぼう

「今度はぶれてない!」
「…でもこの子、ほとんど動かないてないからw」
棒みたいなさかなである。

はあ。疲れたねぇ…。

もう帰ろうか…。

せっかく遠足したのに滞在したのは正味何時間であったのか。
まあ、これも今年の夏の思い出の1つである。
【Edit】 |  01:02 |  そのほか  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

コメント

●くすくす・・・
 お盆休みに水族館に行ってはいけないのである。
(⌒▽⌒) ケラケラ
水族館は平日に行きましょう。
さやかたちは、世間がお休みの時は
出かけないことにしている。w
数々の失敗から学んだのである。
さやか |  2007.09.07(金) 15:43 | URL |  【編集】
●いつも楽しみに
拝見しています。
始めまして。せつなさん。
せつなさんと同じ年頃と思われる、M女です。
せつなさんと同じ嗜好をもち、ブログを読んでは濡らしています。
ここ一年程、ご主人様もおらず、非常に寂しい思いをしています。
一人Hで満たすしかなく、ネットでタイトルで判断してSM系DVDを手に入れるのですが、なかなかヒットするものに出会いません。
せつなさんとRANさんの逢瀬のようなSEXのビデオをご存知ないでしょうか?
私も直に舐められるのが超苦手で、せつなさんの表現にあちこち一人共感しています。
どうぞ宜しくお願いします。
ちゃちゃ |  2007.09.08(土) 00:53 | URL |  【編集】
●★さやかさま
特別な夏のお休みだから
特別なところに行きたかったんです。
でもそーいう風に考えるのはみんな同じでした…。|||-_|||
せつな |  2007.09.08(土) 21:56 | URL |  【編集】
●★ちゃちゃさまへ
コメントありがとうございます。
本当に嬉しいです(゚∈゚*)/i-178
率直なコメントでせつなはドキドキしちゃいましたv

>DVDについて
ごめんなさい。せつなはアダルトDVDは見ないので…よく分からないのです。
もっぱら、ファンのブログさんに貼ってあるリンクを辿ってサンプルを見るくらいなのです。

せつなとranさんの逢瀬って
客観的にみるとなんだろう(゚∈゚*)
やっぱり?快楽責め!?

となると。「スパンキングとSM」のさやかさまのところで知った、
「ベイビーエンターティメント」さんはひたすらj女性が快楽責めされる作品が多いと思います。

肌からは玉のような汗が流れているし、最後の方は辛いばかりのように見える…。
せつなもそうなるのでやらせではないなぁって思ったりvただ、こういうのは個人個人の好みがあるので、ちゃちゃさまがコレを気に入るかは分からないです。
サンプルが長いのでまずそちらをご覧になってみてください。
実際せつなは、多数の男性に女性が責められるのは好みじゃないですw
作品中であっても、恋人同士の濃密なやり取りが見たいなって思いますね。
(うーん。これはアダルトじゃない?ドラマかも??)

せつなのブログに感じてくれて
本当に嬉しいです。
(T∈T*)ううう。
濡れちゃいましたか!?キャーキャー!嬉しすぎです!

マンネリかつ、ネチネチかつ、
どーでもいいことの多いブログですがこれからも読んで下さいね!
せつな |  2007.09.08(土) 22:17 | URL |  【編集】
●はじめましてっ
以前から楽しく拝見させて戴いてました
久々にお邪魔して、最初から読み返させてもらうと『あっっ私と一緒だ!!』と思うところが多くて、思わずコメントしてしまいましたっ(照笑)
以前読ませて戴いてたときは、いいなぁ・・・羨ましいなぁって思ってたんですけど、今は自分の体験と重ねてPCの前でジタバタしてます
これからも楽しみに読ませてもらいますっ
ASM |  2007.09.10(月) 22:27 | URL |  【編集】
●★ASMさまへ
>以前から楽しく拝見させて戴いてました

エコーエコーエコー~
(T∈T*)るー。
コメントアリガトウございますッ!
ああっ嬉しいですッ!
コメントもらうことが少ないので
すぐ有頂天になっちゃいますv

ご自分の体験と重ね合わせてということですが、どのあたりが…w
純粋に興味がありますvエヘv
..._〆(゚▽゚*)機会があればお聞かせくださいネ♪
ブログをお持ちでしたらぜひURLを教えてくださいe-266
せつな |  2007.09.11(火) 00:56 | URL |  【編集】
●コメント
ありがとうございますv-10
この半年ほど一方的に憧れていたせつなさんから直にコメント頂けるなんて、感無量でございます。えへっ。
しかも自分のコメントを読んで汗っっ。
ちょっとムラムラきていたので(恥)、初めてなのにとんでもないことを書いてますね。
なのにとっても丁寧にありがとうございます。

DVDに頼るようになって一年。寂しいです。。
私せつなさんと一緒で(!?)NGが多くって、複数プレー・ハードな苦痛系・アナル・汚い系・過度の露出がくると一気に冷めてしまって、ダメなのです。
まだリアルな経験がそこまで至っていないかもしれませんが。。

せつなさんとRANさんの逢瀬は…
私羞恥系とか詳しくないのですが、お互い信頼し合っている上に主従関係が存在していて、ドンドン高めあってる、私の理想なのです。
私も以前恋人かつご主人様がいたときは、なかなか素直に恥ずかしくて言えなかったのに、どんどん重ねる毎に、何でそんなのイヤだって思っているのに感じることが分かるの~!?ってくらいに、恥ずかしい格好をさせられたり、言わせられたりしていたのを思い出します(照れっ)

せつなさん、表現力豊かですよね。
とても共感でき、また自分が経験しているように気持ちよくなりますもん。

せつなさんとRANさんの出会いってネットですか?
私もそろそろご主人様がほしいな(なんちゃって)

またしゃべり過ぎましたね。
これからもこっそり覗いてますので、Hな気持ちおすそ分けして下さいねっ。
ちゃちゃ |  2007.09.11(火) 22:03 | URL |  【編集】
●お返事がっっ(嬉)
ありがとうございますっ(照笑)
勢いにまかせてコメントしてしまったのですが・・・お返事いただけると、コメントしてよかったぁって(笑)

えーーと、ですね
重なってる体験は結構多いです・・・感想というか、思ってらっしゃることも一緒な確立高いです!!
どこが・・・というのは恥ずかしいので内緒にさせてくださいっ(赤面)

ブログはしたい(書きたい?)なぁって思っているのですが『ブログを始めて、書いてもいいですか?』と聞く勇気がないので、今のところ予定はないのです
ASM |  2007.09.12(水) 00:53 | URL |  【編集】
●★ちゃちゃさまへ②
こちらこそ、お返事嬉しいですッi-274
わぁ~半年も読んでくださっていたのですね…感涙v
こうやってコメントをいただくと本当に
読んでくださってる方がいるんだなぁ…としみじみしちゃいますv

複数、苦痛、あ×る、汚い系、露出…ヒーどれも苦手かもw
ranさんに複数を要求されたらせつなも冷めると思います。
経験が増えれば受け入れられるというのとも違うかなぁ…。
基本的にranさんはせつなの本気で嫌なものはしない。と
せつなは信頼しています。だから恥かしいことを受け入れちゃうのかも。
せつなとranさんのお話をよんで色々思い出しちゃったんですねv
(゚∈゚*)…想像中…。妄想中…。
ううッ読みたいぞッ!
ちゃちゃさまが、
すてきなご主人様と出会えますように…。
せつなとranさんの出会いは…ムフフ…どこかで書いたなぁ…
町でせつながranさんをナンパしました。(嘘です(゚∈゚*)

あ。お時間があればまたコメントしてくださいね!
楽しみにしています!
せつな |  2007.09.12(水) 01:45 | URL |  【編集】
●★ASMさまへ②
コメントしてもらうことが
ほとんどない過疎化ブログでしてv
長々お返事ごめんなさい…。
つい嬉々として書いてしまいました。

重なってる体験が多いとのことですがご主人様のツボが一緒なのでしょうか?w
それともASMさんとせつなのツボがいっしょなのかなぁ…。

ブログもし始めたらぜひURLを教えてくださいね!

せつな |  2007.09.12(水) 01:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク