2ntブログ
2024年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年02月15日 (Sun)

それもこれも、ranさんのせい。

久しぶりに自宅のPCを立ち上げようとしたら、
(ノートなんだけど)画面を開けっ放しで放置していたので
キーボードが埃だらけでした。(T∈T*)ハハハ…。

そんでもって、このブログをあけて見たら、
ガーンッ!広告記事が…。
うっうっう…。一ヶ月更新がないと表示されちゃうんだ!?
(゚∈゚*)←ちょっと傷つくせつなである。

記事を書きたいとは思っていたのですけど、
書けなかった理由が何個かあります。

海外から帰ってきて、部署が変更になり、
忙しくって忙しくて(って理由にならないですが)
異動ってやっぱり初めの三ヶ月が勝負だと思うんですよね。
三ヶ月くらいで、周囲は
「こいつは仕事ができるか。こいつに任せられるか」
って判断するでしょう。
入り口でボタンを掛け違えると「できない」レッテル貼られ続けちゃう。
だから認められたくて。成果をだしたくて。
そんな感じで毎日突っ走ってました。
結局、自宅でPCを起動する力が残ってなくて…。
(T∈T*)

携帯から書き込めばいいんだろうけど、
改行とか分かりづらくてあんまり好きじゃない。
あとプチプチ打つの面倒だよねv
文章見られるのもストレスだよね。
オフィスのPCでアクセスする勇気はなく…w
オフィスで書ければいいんだけどなぁ…(コラコラv)

あとはね、ranさんのせいなの。
ranさんがいけないのッ。
せつなの携帯のカメラがいつのまにか壊れてました。
インカメラはいいんだけど
アウトカメラが作動しないの
ブログを書くなら写真を貼りたいせつなである。
写真がないと書こうと思えないせつなである。
ranさんは言わないと写真をとってくれないの。
このケーキの写真とってーッとか。
そんでそれをすぐメールでせつなに送ってくれればいいのに
送ってくれないし…(T∈T*)いじいじっ。
(面倒なんだとおもうけどねv)

だからねッranさんがいけないの。
ブログを更新できなかったのはranさんのせい。

ふぅ~なんかうまくまとまったなぁ…。

ranさん、あの写真送ってくだされ!!
モツ鍋と☆のケーキだよ~。
【Edit】 |  10:34 |  そのほか  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

コメント

●お帰りなさい!
前の記事に秘密コメントを残した者です。
ちょっと恥ずかしいけど、応援するなら正々堂々と(笑)

せつなさん、お帰りなさい!!

極限まで張り詰めて頑張ってらしたのですね。
ranさんの存在が、きっと支えになったでしょ。いいな(^^)
せつなさんが倒れたりしなくて良かった。ranさんにお礼を言いたいくらいです(笑)

これからも楽しみにしています。
(^^)/

かおり |  2009.02.19(木) 12:51 | URL |  【編集】
●かおりさま
わぁぁいvコメントありがとうございます。
(≧▽≦)エヘヘ…。

そうなんです、ranさんがいなかったら
仕事がんばれないです。ほんとに、
ranさんの存在は大きいですね。
いつも感謝してます…。

>せつなさんが倒れたりしなくて良かった

(T∈T*)ギクッ…。
年末にインフルになってranさんには
めちゃめちゃ迷惑かけちゃいましたv
そのうち記事にしますねv
せつな |  2009.02.22(日) 23:49 | URL |  【編集】
●はじめまして
せつなさんはじめまして。

さやかさんのHPからこちらにおじゃましました なおです。

今月23日に初めての子を出産予定の妊婦です。


せつなさんのこのHPをみてたら

せつなさんがかわいくってかわいくって、

もうほんとにほんとにかわいくて、

ranさんもせつなさんのことが大好きで大好きで

離さないのがすごくよくわかって、

もう大好きになりました!


このHPにくると、とってもとっても元気をもらえるのです。

私事ですが、ちょっとブルーな気持ちになることが多くて

(100%マタニティブルーなんですが^^:)

しょんぼりシクシク…。と、なっちゃうとき、

ここにくるとブルーな気持ちが明るくなるんです。


せつなさんの一途な姿を見てると

ほんとに癒されるんです。

それで、せつなさんにメッセージを送りたい!と思って

ここに書き込みました。

でも書き込みってBBSにするんですよね?

だけど場所がわからなくって、

悩んだ挙句に一番最近のコメントのある

ここに書きこみをしました。

場所、違ってたらごめんなさい。

てか絶対違うとわかってますw


せつなさんって、ほんとに素直でかわいい方ですね。

お仕事も、忙しくっても前向きに頑張ってるし!

私もせつなさんみたいに明るくって素直だったらなぁ・・・

って強く思います。

せつなさん、いつも元気をくれてありがとう。

(絶対自分のほうが年上なのにたくさん励まされてる私ですw)

ranさんも、とってもとっても素敵な人だね。

こんな人、いるんだ!?っていうくらい素敵な人!

めぐりあえてよかったね(;;)←涙もろいんですw

また元気をもらいたいとき、ここにくるね。

せつなさんもranさんも、お体に気を付けて、

暑い夏を乗り切ってください。

落ち着いたらでいいから、また、

せつなさんの新しい記事見たいなぁ。


元気になってきたから

私もがんばって出産してきまーす^^/



なお |  2010.08.20(金) 10:58 | URL |  【編集】
●産まれました(*^o^*)
せつなさんお元気ですか?

赤ちゃん産まれたよ。
22日の朝にはじめましてって2794gの男の子が出てきたよ。

ひとのHPで出産の報告して、なにしてくれてるのって言われちゃうよね(笑)
でもついつい来ちゃうんだよねせつなさんのところへ。癒されちゃうからなぁ~(-^〇^-)
なお |  2010.08.31(火) 17:28 | URL |  【編集】
●(T∈T*)
☆なおさま

ウッウッウ…(T∈T*)

コメントありがとうございますッ!
ホントにホントにありがとうございます。

久しぶりに(もうずっと放置しちゃってる)ブログをふと見たらコメントいただいていて驚きました。

そしてごめんなさい。
久しぶりでテンパったのか公開にしてしまいました…。
いじくり回しましたが戻せないみたいです。
( p_q)えぐっ。
プライベートなことも書いてあったのでどうしようかと迷いましたが愛ある内容だったから削除出来なかったッ!

万が一差し障りがありましたらコメント下さい。

(T∈T*)
ブログはもう更新してないのですが…ranさんとは仲良しです。
変わらないです。
明日もお出かけする約束してますよぅ

またせつなが成長して書きたいことができたらブログ書くかもしれないです。

ブログ放置しちゃってるのはいま、つまらないものしか書けないからです。
(T∈T*)

長くなっちゃいました。
ではまたです。
せつな |  2010.11.02(火) 16:42 | URL |  【編集】
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2012.03.06(火) 00:16 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク