2ntブログ
2007年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年07月30日 (Mon)

赤いロープ

お部屋にはいって、落ち着きなくウロウロしていたせつなに
「せつな、こっちにおいで^^」ranさんが声をかけた。

(゚∈゚*)!!!どわッ!???

「練習させて^^」
ニコリと笑うranさんの手の中には赤いロープが…
えっと…?登山ですかッ?(゚∈゚*)むううッ。
つまらない突っ込みをココロの中でするせつなであった。

そんな話聞いてないよぅ…と思いながらも…
目は赤いロープに釘付けで、吸い寄せられるように
ranさんの前に立った。
ranさんはせつなの首に輪をかけるようにロープをくぐらせる。
すでにロープにはいくつか結び目があって、
ranさんはどんな形にするのか決めているようだった。
着衣の上からだったけれどそれは十分刺激的でせつなは
力が抜けてベットの上にドサッと倒れた。
ぼんやりと…初めてranさんに後ろ手に拘束されたときの
こと思い出していた。あの時もこんな風にカラダがビリビリしたよ…。
「せつな、膝立ちになりなさい。」
「あうあう…」
恥かしくってちゃんと立っていられません…
自分の姿も見れません…

ロープで括られている間にせつなの息は上がっていって
はしたなく濡れていった。
せつなは「自分がロープで拘束されている」事実をなかなか
受け止められなかった。
ぼんやりと他人事のように感じていているのに、
それなのに濡れていることに驚いた。

いつも見ているsm画像の女性のようにせつなも
ロープで括られているんだ…ああ。そんなことって。
信じられない…ranさんがこんなことせつなにするなんて。
恥かしいよぅ。ロープが渡った自分のカラダを見ることができない。
恥かしいんだよぅ。こんなことされて嫌なんだよぅ…。
着衣の中に手を入れられて…濡れていることを隠せなかった。
「こんなに濡らして。ん?まだ触ってないよ?」
ranさんが意地悪を云う。
「ロープで縛られて感じたのか?」
せつなの思考は、まとまらない。
混沌とした意識の中でいってしまった。

「ranさん…とって…とって…」
「痛かったかい?^^」
「ranさん~~~」(T∈T*)はずかしかったの。
ranさんの胸にしがみついてせつなはホッとした。
「ん。^^」なでなで。
ranさんが赤いロープを持ってきた理由を、
せつなは色々ききたかった。でも言葉にはならなかった。
縛られたまま絶頂を感じてもまだ、自分が縛られたことが
現実に起こったこととは思えなかったのだ。
恥かしすぎてせつなはほとんど、ロープをみていない。でも、
チラリと見た限りではせつなはひし形の網目に入ってるようだった。
ranさんは器用だからとてもキレイに出来ていたよ。

ロープを外してもらったせつなはシャワーを浴びることにした。
このままベットにいたらranさんにシャワーを禁止されかねないw
「ranさん~おふろ~」

・・・(゚∈゚*)なにやってんですか!?

ranさんはせつなから外したロープを束ねて
ベットをビシビシッと叩いて見せた。
「練習だよ。」
「そッ。そんな練習いいんですッ。お風呂入りますよッ。」

どうやらranさんはロープを気に入ったようだった。
なにやらブツブツ云って反省しているようだ。
それは次にせつなを拘束するときに活かされるんだろうなぁ。
わーぁ(゚∈゚*)そんな真剣に研究しないで欲しい…。


⇒(゚∈゚*)長くなりそうだから次回へつづく
【Edit】 |  01:31 |  #Dressage  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007年07月22日 (Sun)

その後のBlueberry

会社の帰りにranさんと逢いました。
ranさんは片手に袋を持っています。

ガサガサ…
そうそう!まずコレをたべなきゃね^^
ranさんはせつなの目の前にドーンとナニかをだしてきました!

きゃー!これはアイス!!
どうしたの??
ハーゲンダッツの前を通ったら新作のようだったので
「これは姫に献上しなくては!と思ったんだよ^^」
(≧▽≦)う~~!
「ウム!大儀じゃ!大儀であった!!」

(゚∈゚*)・・・あげないッ
↑ケチ。

黙々と食べ始めるせつなであった…
上にかかっているトロッとしたブルーベリーソースが濃厚。
生クリームも濃厚。とってもおいしいよranさん!

溶けないようにドライアイスに包まれていたカップ…
せつなの急上昇した体温は手からカップに伝わって
モクモクと白い泡のような湯気をほのかに立ちのぼらせた。

せつなに食べさせようと思ってranさんが溶けないように
持ってきてくれたアイス…
フワフワとした白い湯気に包まれたアイス…
忘れないよぅ(゚∈゚*)…ranさん…ちゅきv
ぶるべり

「せつな、一口ちょうだいな」
スプーンでranさんのお口に運びます。
「おいしいね^^」
「ウン…」
(゚∈゚*)パクパクパクパク…
↑食べることに夢中

そんなせつなにranさんが、
「ね?ほら…」
歯の間に挟んだブルーベリーの果実を舌先でレロレロ嬲ってみせる。
「ちょッちょっと!!やめてよぅッ」
ranさんは横目でせつなを流し見ながら
舌先を、いよいよいやらしく動かします。
「ううう…ッ」
「せつな。噛むよ…」
「あぅ…」
キュッと押しつぶされたのはブルーベリーだけど…
せつなの乳首もキュッと同時に押しつぶされた。(ような気がした)

ranさんはこんなことがあって以来、ブルーベリーを食する時はせつなを構う。
ちょっと申し訳なく思うせつなであった。
ranさんはいつもかまって欲しくて堪らないせつなを気にしてる。
でもranさんも嫌がるせつなを楽しんでいるようだから…
いいのかな…せつなのワガママ許してくれますか。

ranさんの眼鏡の奥の目が笑ってる。
「これより、せつなの方が大きいかな」
「…ッ!そんなことない!もっとちいさい!」

果たしてどうだろうか。
ブルーベリーの大きさ自体不統一だから一概には言えないけど
せつなの方が小さいと思う。(そういうことにしておくv)

でも。
ranさんに噛まれてしゃぶられて指先で火がつくほど擦られて
あげくにねじ切るように引っ張られるとせつなの乳首は大きくなる。
「恥かしいね。こんなに乳首コリコリにさせて…」
気持ちいいかい?
「うう…うう…はずかしい…」
「恥かしいな。乳首弄られて濡らしてるんだもんな」
気持ちいいんだろ?
「ああ…はい…」
くすっと笑ったranさんがせつなの乳首に口を寄せて…
「ああああっ!!!いや!噛まないでッ痛い!!」
乳首に噛み付く。
ブルベリーを噛み砕く時と同じだ。
前歯でグリグリッとコリコリ乳首を責められる。
「怖い!怖い!噛まないで!ああ。ああ。」
言葉とは裏腹にせつなは胸元にあるranさんの頭を抱える。
愛しくなる。胸元にあるranさんが愛しくなって…
すごくせつなくなるのだ…郷愁に似た気持ちでいっぱいに…
身が引きちぎれそうに切なくなるのだ。
ものすごく泣きたくなる。わーんわーんって泣きたくなる。

これは好きじゃない。切ないのは嫌だ。

いつもココロの中で思う。
どうして?どうして?こんな気持ちになるの?
不思議なんだ。とっても…。ranさんはせつなの腕の中にいるのに。
せつなは抱えたranさんのうなじにある後ろ髪を握り締めて
切ない気持ちをやり過ごす。
声にしないけれどココロの中では
「ranさんranさんranさん!!」いつも叫んでる。
そうすると次第に切なさにちぎれた身体が戻ってきて…
快楽と痛みの狭間を漂える。
乳首を責められる時はこんな風に切なくなる瞬間がある。

せつなのココロにあるranさんとのブルーベリーの記憶が
そうさせているのかもしれない…

甘く酸っぱく。小さくてコリコリの果実。
これからもせつなを責め続けるに違いない。
【Edit】 |  23:58 |  ##SM関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年07月16日 (Mon)

お医者さんごっこ

「そういえばさ、せつなは小さい頃、パンツの中に鉛筆とか入れてた。」
「なんでまた?^^;;」
「本当は入れたくないんだけど…入れなくちゃいけないとか思ってたなぁ…」
その鉛筆でナニかを刺激したりとかじゃかったけど…
それってせつなの中では「お仕置き」されてる妄想だったのかもなぁ…

妄想っていえばさ、せつなはいつも想像してたんだけど…
せつなは「モノ」で、工場のベルトコンベアーに乗ってるの。
ある箇所では、足を拡げられて…
あるところではお尻にスタンプ押されたりして…
せつなはいやなのに…どんどん、いろんなことされちゃうんだ~~

(゚∈゚*)・・・む?
されちゃう系が好きだったのかなぁ…むむむッ
「あ?せつなってやっぱり変態だったのぅ!?」

(゚∈゚*)ハタ!!
「そうそう!お医者さんごっこ大好きだったよ!」
注射とか痛いのが好きだった。
シャープペンシルの先で突かれるの。チクチクって。
うううッ!やっぱり小さい頃から変態だったんだぁぁぁ~

^^;;
「僕だって、お医者さんごっこしたよ?」
えええッ!


いきなり怒り出すせつなさんであった。
嫉妬でちゅ!!!
なんか面白くないんでちゅッ!!

へ~~(T∈T*)ふ~~ん

「お尻に指入れたりしてた」

((;゚Д゚)ranさん…そんな…
せつなというものがありながらそんな…

浮気でちゅ!!!!!
誰!?それ誰なのッ!

「××レジデンスに住んでたキヨミちゃん」

キヨミちゃん…キヨミちゃんですか…
ranさんに指入れられちゃったんだ…
フーン(゚∈゚*)フーンフーンフーン←感じ悪くなるせつなであった。

小さいときのranさんそんなことしてたんだね。
いまはせつなだけの先生だもんね。
ね?そうだよね?

「あたりまえでしょ^^;;」
へんなことに嫉妬しないの。もう。

せつなは小さいときから「されたい」ことって
変わってないんだなぁって改めて思ったよ。
「僕に首輪つけられて、お尻叩かれてるものね?^^」
「ウン…」

「えへへ…ranさん~~」
「なぁに?^^」

(゚∈゚*)…はやくいじめてほしいな…ッって思ったぁ~
なでなで^^

キヨミちゃんよりたくさん苛めて欲しのッ
「それはもう忘れなさい!」

(゚∈゚*)ヤダ~
ranさんがそんなことしてたなんて(小さかったとはいえ)
せつな衝撃でした。

みんなもそんなことしてましたか?
お医者さんゴッコ萌えでしたか?
【Edit】 |  09:18 |  ##SM関連  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2007年07月07日 (Sat)

ご主人様の膝のうえ

誰だって「されてみたい」って思ってることがある思うんだ。
ハニーに「してみたい」なァ…
なーんて思ってるダーリンだっていると思うし。
後手に縛って自由を奪って乳首に糸結んだりして
クイクイ引っ張りながら言葉で責めるの。
屈辱に歪む顔を鑑賞しながらお道具で××××を責めちゃったりして…
ハアハア…(゚∈゚*)はぁ!?うー?これは、せつなの妄想だった…w

せつなはね、膝の上に乗せられるの好きかもしれない(照。
膝の上に乗せられてスパンキングされたり、後ろから責められている
女の子の画像を見ながらせつなは自分もされたいな~と思ってたんだ。
ranさんのお膝の上に乗せられて苛められたらどんなだろう…って
秘かに思っていたのだった。それが、この間、偶然?実現しました!
(〃▽〃)あふーん☆

ベットの上でジタバタ暴れて逃げようとしたせつなをranさんが
自分の膝の上に引っ張り上げたのだった。
「やだやだ。こんな格好はずかしいッ暗くして暗くしてーッ」
お部屋は明るいままで、せつなは恥かしくて掛け布団に顔を埋めた。

ranさんはせつなのお尻をすこし掲げるとピラッっと拡げた。
「うわーぁぁぁっやだよぅっ」
「ふふ…丸見えだよ…」
せつなは足をバタつかせたけど、腰を抑えられ、お尻をピシャリと
されて力が抜けた。
ranさんの愛撫の前にはどうにもならない。
後ろから拓かれクリ×××を弄られてせつなは鯉のようにパクパクと喘いだ。
あうううう。掛け布団に顔を埋めてたから窒息しそうである。熱いッ。
顔を上げると…必死に布団を掴む自分の手が視界に入った。
ranさんの愛撫に呼応してぎゅっぎゅっと指先に力が入っている。
まるでもっともっとって云ってるみたいで恥かしい…。
抵抗していないことが恥かしい。
「ranさんranさんおねがいですおねがい…」
拘束してほしいんです…
ranさんは無言だった。つまり了承したようだ。
「あああっ」
想像外の荒荒しさで後ろ手にされた。感じるんだ。こういうの…。
せつなから言い出したことなのでranさんは優しく拘束してくれると思ってた。
けどranさんはぎゅーっときつく拘束した。
「あうあう。いたい…。」
でもこれで言い訳できない…よかった…。
せつなは身動きとれないんだ。よかった…。
抵抗したくてもできないんだ…。
そんな言い訳を頭の中で捏ね繰り回しているうちに
下半身を開かれて二つもローターを入れられ変な液体を塗りこめられてお尻を叩かれた。
ローターを入れられて叩かれると…
感じます。物凄く効きます。
せつなは連続3発が限度かもwそれ以上されたら怒っちゃうかも!
だってどうしていいか分からない感覚になるんだもん(゚∈゚*)

平手で叩かれた後、ranさんは柔らかい定規を取り出すと
それに持ち替えて叩き始めた。
柔らかく、しなって逆にそんなに痛くはない。しかし。
ranさんは同じところをわざと叩くので一点がヒリヒリしてくるのだ。
モノで叩かれるって恥かしいです。
モノで責められるって恥かしいです。
モノが介在すると…せつなにとっては性交ではなく調教になるんだ。
そんな結論に達してさらに羞恥に見舞われる。

拡げられて見られるのが恥かしくて「いやだいやだ」というたびに
叩かれた。そして身もだえするほどに感じていた。
尻たぶを襲うピシッと鋭利な刺激にローターを含んだ内側が反応するのが自分でも分かる。
後ろ手に拘束された手を握り締めて我慢するしかなかった。
連打されたらどうなるの?!それだけは許して…
そんなせつなのココロの声が届いたのかどうか。
ranさんはそこまで叩いては追い詰めることはしなかった。

ranさんは始終無言で、いつもなら見えるranさんが見えなくて
不安になるといつもキスをねだれるのにそれもできなくて…
せつなはranさんがみえないのにranさんからせつなは
丸見えで…恥かしいところを凝視されてることが嫌で。
ranさんの膝の上は思いのほか不安でいっぱいだった。
誰に責められているのか分からなくなるような不安に襲われて
せつなは布団に顔を埋めた。

あ…あ…あつい…やっぱり…
でも身動きできないから…このまま我慢するしかない…

ああーッきもちいーッいきたいーッいくいくいくっ
ああっ!?やめないでッなんでやめちゃうのッ!
そんなのやだ。やだやだ。いくのーッ
ああうッ云います!だからやめないでッ?!
せつなのぐちゃちゃのいやらしい××××いかせてください!

きッきもちいーー…
涎でちゃうよぅ…

あつい。あつい。(((( ;゚∋゚)

「せつな…顔あげてごらん…」
さぁ。こっちをむいて…

ranさんは優しくせつなの顔の周りの布団をどけてくれた。

ranさんはちゃんとお膝の上のせつなのことを
見てくれている。だから不安になることなんてないんだ。

「はあはあ…空気…涼しい…」

新しい空気を吸ってせつなはさらにステキな官能を知った。
お膝の上ってイイ!
まるで自分が脆弱で小さき者のような錯覚に陥るから。
おんなのこであることを自覚できるステキな場所だ。
ranさんまたせつなをおんなのこにして下さいv

(゚∈゚*)エヘv
【Edit】 |  02:10 |  #Dressage  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク