2ntブログ
2006年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年11月30日 (Thu)

黄色いイス

今日のお部屋には…SMイス(とでもいうのか??)があるのだ。

isu


どどーん。
ベットの横に設置されている黄色い拘束イス。
わきの下を晒すように両手を上に拘束でき、
足は90度くらいの角度に開くようにお尻が乗る部分がⅤ字に割れているのだ。
その直下には鏡が張られていて、開いた股間が映りこむ仕掛けだ。

せつなは、お部屋に入ってソレを視界にいれないようにして…
明らかに大きな存在感を放っているソレに気づいてないフリをしていた。
ranさんは部屋に入ると、ソレをチラリと一瞥しただけだった。
拍子抜けしてしまうほどに、ranさんは気にしていなかった。

でも。
ranさんは、ちゃーんと存在感のあるイスを使うつもりだったのだ。
調教が始まってすぐranさんはせつなを促した。

「さぁ、せつな立って。」
「や…いや…」

ranさん、事前に何も言わなかった。そんないきなり…。
本当に?本当に?せつなはranさんに縋った。

「本当だよ。君はあのイスに座るんだよ。」

せつなの体内にはローターが入ったままだ。
ranさんに抱えられるようにしてイスに設置されてしまう。
せつなはローターを体内に入れたまま歩かされたという羞恥で
まずいっぱいで、イスに座らされてもフワフワ上の空だった。

ranさんはせつなの両の足首を拘束具で固定した
それからせつなの手首をとった。

手はイヤだ…手はやめて…。
四肢を拘束されるのが怖かったのだ。
せつなの拒否はもちろん聞き流される。

ranさんはさらに手持ちのバンドで拘束を硬くした。
せつなはやみくもに暴れたけど…外れなかった。
後からranさんに言われた。
「外そうと暴れていたね。手が真っ赤になっててね。可愛いかったよ。」

ranさんは大きく開脚したせつなの前に座ってせつなを責める。

「せつな、下の鏡を見てごらん? 君のク××××、可愛いね。」
「ッ…やだ…ッ」

鏡に映ってるのが見えるだろう?
「××××に入ってるローターの線、垂れてるよ。」
こんなもの入れられて…気持ちいいのかい?

ズルズルズル…ローターがゆっくりと引き出される。
出切る直前が快感だ。

「あああーッ…ん…ん…」
ポロッっとローターが抜け落ちる。
すかさずranさんはク××××に押し当てる。

「ああ、、ああ、、ああ、、ん、、、ん、、、」
ranさんranさんranさんきもちいいいいいい

何度も何度も波は押し寄せる。そのたびに
むき出しの神経の束に熱い鉄を押し付けられる。

「ああ!!」

ranさんとの約束を果たせない。
いくときはお願いしないといけないのに…。
劣等生のせつなを戒める為にranさんは指を挿入する。

「あーッうう…ッ!!」

躊躇無く指を突き立てられ弱い部分を刺激される。
ranさんはせつなの下腹を上から掌で押さえながら
中に入れた指で探るのだ。

ああ、それイヤだ。ああ。すごい…。
どこが嫌なの?ん??

変。変になるッ。

「なりなさい。」

「や…ぁ…ぁ…あああああ!!!きもちいいッ」

せつなは身を捩って快感を貪る。
せつなの手をつなぐ枷がガチャガチャと音を立てる。

「気持ちいいのにイヤなのか。」
どっちなんだ。

ranさんは意地悪な表情で下からせつなを見上げる。
いつもは眼鏡のranさんは調教の時だけ眼鏡をしない。
眼鏡のレンズを通さないranさんの瞳。
黒目が大きくて…濡れたように輝いている。

「この人…こんなにステキだった??…」
朦朧とそんなことを思った。

[こんなステキな人にこんな恥かしいところみられて]
せつなってば、、、

そう思った瞬間、物凄い羞恥がせつなを襲って…
合皮製のイスが汗でツルツル滑るほど汗がドッと吹き出す。
せつなは羞恥に包まれると瞬間的に熱湯をかけられたように全身が熱くなり
汗が吹き出てしまうらしい。

強制的に絶頂を与えられ続けて、仰け反って耐える。
ほとんど座っていられなかった。
手を繋がれている枷にぶら下がってたとおもう。
せつなはほとんど爪先立ちだったらしい。(覚えてないや。)
いやだーッって言いながらranさんから逃げようと必死だったって。

あし

せつなは今の状況をとても恥かしいと思ってます。

せつなはranさんにそう伝えたいのだ。
こんなことをされて平然としていられないのだ。と主張したいのだ。

「もうヤダもうヤダ」きっとせつなはそう言ったんだろうね。
それとも、「もうイヤ」かな…。どちらにせよ
どのようにして許されたのかは覚えていない。

ガシャン!!ジャラジャラ!!
重い音がして拘束が解かれていく。

その音で我に返った。
このイスでせつなが一番印象に残ってるのはこの音だ。
これは圧倒的な力でせつなを繋ぎとめたものの音だ。

これでranさんに、拘束されたんだ。
その事実に熱くなった。

その熱い自覚がせつなを甘く痺れさせた。
本当に痺れた腕をranさんにあずけながら
せつなは夢見心地……。

さぁ、すこしおやすみ…。
ranさんの優しい声がせつなに降り注ぐ。

ハイ。ごしゅじんさま…。
【Edit】 |  00:36 |  #Dressage  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2006年11月29日 (Wed)

放置じゃないの…。

うわーん。ブログvv
放置じゃないの。

書くことがなかったの…
(ちょと嘘。)

書きたいことがなかったの…
(これはホント。)

せつなはまず、「書きたいこと」が決まって
(タイトルが先に頭に浮かんでくることもあるけど。)
そのために入れたいシーンがきまって
(入れたいセリフのこともある)
それを書くために書くのですが、
近頃うまく書けなくて。自分で読んでても
つまらない。って思ってしまって…。
記録だから巧拙は気にしないって思ってたけど。
同じことばっかり書いているような気がして。
(いや実際そうなんだけどね)

書きたいことが同じでもいいかな。
テーマがなくてもいいかな。
そう思うようになりました。

せつなはブログを読むのが大好きだから
毎日一通りチェックします。
(さやかさまのRSSかなり活用vv)
やっぱり更新されてると嬉しいし。
たとえば、
おお!お誕生日でレストランに行ったんだ~
フンフン♪楽しそうだなーってホンワカした気分なったりするし。
あっお仕置きされてるー。いいなーって羨ましくなったりするし。

あんまり頻繁な更新の無いブログさんと張り合ったり。
せつなが先にアップするゾ!とか…。
↑意味不明vvv(゚∈゚*)

まあ、そんなこんなで、
せつなはブログを止めたわけではないです。

私信♪
ranさん、はやく写真を送ってください~~。

(゚∈゚*)せつなより。
【Edit】 |  23:03 |  そのほか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006年11月19日 (Sun)

Bondage Ribbon

ビーッ!ビーッ!と激しい音をさせて
黒いビニールテープをranさんは引き伸ばすと
せつなのふとももをM字に固定した。
ranさんはとても器用だなぁって思う。
このテープは粘着力が無いのだ。

肌に触れただけでそれが分かる。
とっても太く柔らかい荷作り紐に結ばれているみたい。

ranさんはせつなの腕をとると一緒に腿に括りつける。
コロンと転がされてしまった。

ranさんはせつなの開いた脚の間に座った。
「いい格好だね。丸見えだよ。」

それが合図だった。

それから…たぶん…30分以上、ク××××と、××××を
責められた。逃げたくても逃げられない。
ピクピクして絶頂に耐えるしかない。

これって快楽責めっていうの?
快楽責めってなんだろうか…??
もしコレを快楽責めというのなら、
せつなの中で一番辛い「責め」は快楽責めかもしれない。

もちろん一番「きもちいい」責めだけど |-`)エヘヘ…

だってね、汚らしくっていやらしい部分を晒しながら
苦痛に歪んだ顔を視姦されて、
恥かしいからヤメテといいながらも、ぐっしょり濡らし、
ピクピクしながら快楽に喰らいついている姿態を視られるのは
とても辛いんだ。

「ああ、う、、、う、、、ああ!!」

せつなの中を指でまさぐりながら、せつなが嫌がった部分を
重点的に責める。
ranさんは、せつなに潮を吹かせることを企んでるのでは?
きっとそうに違いない!!

「イヤ!!漏れちゃうッ!!漏れちゃうッ!ヤメテッ!」

稚拙な表現しかできない。

「いいよ。漏らしてごらん。ほら。いいんだよ。」

ranさんはいよいよ情熱的に指先を動かす。

もうダメだ…どうにかなるぅぅッ

「ranさん、痛いのッ痛いのぅぅぅ~~~~」

「痛い??コレ痛いのかい?」
「うん…(゚∈゚*)」

しょうがない子だね。もう…。

そういいながらもranさんはそっと指を抜いてくれる。
「もう少し、頑張りなさい。」
「嘘じゃない!痛いのぅ」

↑ちょっと嘘。ww

中を指でまさぐられるのは痛いんだ。
菜箸でツンツン突かれてるような気がする。
ranさんの意地悪なモノはもっと大きいのになんで
指って痛いんだろう。(骨???)

せつなは、もうダメ~~ってなると、「痛い」って言って
ranさんに止めてもらうことが多いんだ。(゚∈゚*)エヘ。
ranさんはもう少しせつなが我慢できることを知ってても
一旦は中止してくれる。また続けられることもあるけどね…。

ranさんは「痛い」のは好きじゃないんだって。
気持ちいいことをして可愛がる方が好きなんだって。
「痛い」のは僕には分からないからね。
せつなの言い分を聞くんだよ。
でも苦しいことは最後まで我慢させるよ。分かるね?

ranさんは…せつなのココロも拘束してる。
Sさんらしからぬ優しさで拘束する。
[北風と太陽]で、太陽が上着を脱がせることに成功したように
ranさんはそんな方法でせつなを拘束してるんだ。

リボン


ranさんもうダメ…いきたい…
絶頂を感じるのは何回目だろう。
カラダにある全ての毛穴は開ききってて産毛が逆立ってる。

「ハァハァ…っいく…っううっ」
「待て。勝手にいくのか。」

「おっおねがいします…いかせてください…」
「どこをいかせてほしいのか言えるだろう。」

うう…悔しくて唇を噛み締める。
せつなの いやらしい ク××××を いかせてください。

ふっ…とranさんが笑う気配がする。
「あああああーッ」笑われてピクピクしていっちゃった…。

「せつなはク××××好きだね。」

恥かしさでドッっと汗が吹き出す。

太ももに括り付けられていた腕も汗でべとべとだ。
そのべとべとで隙間ができてしまって拘束が解けてしまった。
…でももう逃げる気力は残っていない。
だらりと腕はシーツに落ちる。

もうすでにシーツはせつなの汗でぐしょぐしょだった。
絶頂をranさんにコントロールされるたびに
耐え切れない!というように汗が吹き出る。

やっとranさんに貫かれる。
「ranさん、テープとって…おねがい…」
ranさんはせつなのお願いを叶えてくれた。

気づいたら冷たいシーツの上に転がっていて、

「ranさん~~寒い~~ッ!」
シーツが冷たいよぅ…。

コレ、全部せつなの汗!!??
おねしょどころの騒ぎじゃないです(〃▽〃)

ranさんはシーツの上にかけ布団を伸ばすと
その上にせつなを移動させてくれる。

「ranさん寒いよぅ…。」
ベタベタベタ(゚∈゚*)
ranさんの体温を奪うせつなであった。

「ねぇ…黒いヘンテコなテープあれなに?どしたの?買ったの?」

ええ!!コレ!?600円!?

もったいないよぅ!(゚∈゚*)

くしゃくしゃに投げ捨てられていたヘンテコテープを
巻き取り始めるせつなだった。

ranさん!そっち持ってっ。ちゃんとピン!と張って!
こいつめッ!こうしてこうしてやるッ!

このテープ自体の粘着力はほとんど無いのだけど
でもテープ同士がぺったりくっついてしまうのだ。

どうにか7割は巻き取りに成功したせつなだった。

ranさんはこのテープあんまり気に入ってないみたい。
⇒拘束力が弱いから?

せつなは嬉しかった。
ranさんはせつなの肌を気にしてきっとコレを求めたのだ。
赤くなってしまうせつなの肌を気にかけてくれたのだ。
また使って欲しかったわけではないよ。
使い終わったからポイ!っとは捨てれなかったの。

そうそう。この記事を書くのに、通販サイトを見たら
テープは[再利用可]になってたよ。|* ゚∋゚)ノィョゥ

巻き取ってよかったよかった♪
【Edit】 |  01:26 |  ##SM関連  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2006年11月05日 (Sun)

カミツキガメ

手を使わないで。
お口だけでしてご覧。

「ハイ…。」

ranさんのバスローブを脱がさないといけない…。
お口だけ?まるで動物みたい…恥かしくてイヤだ。

せつなはもぞもぞranさんの胸元でしてるだけだった。
こっそり指先でranさんのバスローブを脱がせたら
「こら。」すぐ見つかって…。

ranさんの指先がせつなの恥かしい谷間をさまよう。
「フフフ…よつんばいで奉仕して、濡らしているよ」
また垂らしてるよ??

ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
もうもう素早く手早くご奉仕するしかない!!!

せつなは真剣になった。
ranさんのバスローブを口で咥えて…
意地悪なranさんがしっかりと結んだ紐を口でほどき…

あああっ本当のネコになった気分だよぅ。
ぺろぺろぺろ…
ううう。恥かしいよぅ。ペットみたい…
あーッ!せつなは人間なのに。
せつなは恥かしい格好をさせられてる…。

考えれば考えるほど羞恥でいっぱいになる。
カーッと興奮してきて、なんだか分からなくなって。

ガブ(゚∈゚*)

ガブ(゚∈゚*)

「こら。せつな噛まないの!」

せつなはranさんの乳首に噛み付いて離れなくなった。
「ハアハア…」

遠くでranさんが痛いよ!と怒っているのが聞こえる。
この湧き上がるパッションをどこにもっていけば!??
「ふーッ!噛みたいのー」

ガブ(゚∈゚*)

痛いよ!!

後でranさんにとっても怒られて
快楽責め??されて…
「もう噛まないです」って何度も言わされたような気がする。
いつものように記憶が曖昧…。

ranさんは責めてる時にカーッとなって
見境なくなることないのかな…
意外と冷静なんだよ、ってranさんは言う。
ちゃんと見極めてるよ。だからせつなは安心していていいんだよ。

「今日はあんまり…乳首、痛くされなかった…」
今日はせつなとても痛そうだったでしょう?

痛いのをとっても我慢できる時もあるし
ちょっとのことでも痛くて痛くて苦しくなってしまうときもある。
痛みで感じて濡れてしまう方が楽だ。
この日はストレートに痛く、痛みを快楽に変換できなくて…
ranさんが手を緩めてくれたことが正直にありがたかった。

それなのにせつなは、ranさんに噛み付いちゃって(゚∈゚*)
それもranさんの限界を超えている噛み付き方で…。
それがどれだけ辛いのかよく分かる。

ranさんのかわゆい乳首は片方だけぷっくり膨らんで…
桜色に色づいて、いじらしかった。

「どしたの?これw?」
「カミツキガメがいましたッ」

僕のペットはネコかと思ってたらカミツキガメだった…(w
ranさんのペット?


カミツキガメはranさんの上に乗せられて
下から貫かれていました。

大きく脚を開かされて奥深くまで受け入れることを強制されます。
自分でスライドさせて、ご主人様を楽しませるように命令されます。
ご主人様は意地悪に、挿入しながら容積を増やすのです。

「あああっ大きくしないでくださいッお願いッ大きいのイヤだッ」

おや?そうかい?

「せつなの中ぬるぬるだからね、仕方ないさ…。」
「ああ、ひどい…ひどい…」

ご主人様の指先が乳首を捻り上げます。
「あ、あ、ん…ッ」

いたぁい…ああ…ッ
締め付けてるね…いやらしいな、せつなは…

「せつな、とてもいい顔してるよ」
「ちがう!」

違わないよ…いやらしくて…とてもかわいいよ…

シーツを掴んでいるせつなの指先をシーツから剥がすと
しっかりと両手でせつなの手を握りしめた。

かわいいよ、せつな。

下から情熱的に突き上げられて、もみくちゃにされるような
感覚に支配されて…ワーワー叫んで…
気づいたらranさんに腕枕されていて…そのまま昏睡。

ハッ!
o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
また寝ちゃった!ranさん!また寝てるよッ

「4時間も寝てるじゃない!!ranさん起きてーッ!」
「にゃむにゃむ…」
「…ranさん…にゃむにゃむじゃないのッ」

ゆさゆさ…ranさんを揺すってもranさん起きません。

「ヒーッ」
乳首をぺロリと舐めてたら起きましたヽ(´∀`)9 ビシ!!

「今日はせつなが先に寝た!」

直後にぴくりとも動かなくなってグーグー寝ちゃったじゃないの!
いつもせつなに責められるからせつなが寝るのを確認してから僕も寝たの!

「えーそうかなーranさん先だよぅ…」⇒本当は記憶が無いv
時間がもったいないよぅ…もっともっといろいろしたかったのにぃ~~
ranさんのケチ~~・・・ペロリ。(ranさんの乳首を舐めてまちゅ)

「せ、つ、な!」
(≧▽≦)エヘ 

枕元をガサガサ言わせてranさんが何かを取り出しました。
黒いガムテープ??

「色々でしょ?してあげる。手をだして。」
「…やだ……」

「出しなさい。」
「ranさん、せつなもう乳首噛まないです。ほんとです。」
 ⇒すぐ演技モードに入るせつなであった…。(バレバレ?)
「さっきもそう言ったね?悪い子にはお仕置きしないとね。」

せつなはヘンテコな黒いテープで拘束されたのだった。


♪♪♪♪♪♪♪
へンテコな黒いテープの感想はまた書くね..._〆(゚▽゚*)
せつなだけが楽しいシーンを入れたためへンテコな黒テープまでいかなかった…泣)
【Edit】 |  16:52 |  ##SM関連  | CM(4) | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク