2ntブログ
2024年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年04月18日 (Tue)

春の嵐

それは、まるで春の嵐のようだった。

先送りしていた「問題」を目の前に晒され
さやかさまの小説はせつなの感情を激しく揺り動かしたが
突風が吹いて、せつなの背中を優しく押し出した。


素直になれないせつなは、さやかさまの小説にかこつけて
さっそくranさんに、「どうしたらいいとおもう?」と聞いた。

ranさんは「コメントでお返事するしかないんじゃないの?」って。
そうじゃないんだ、せつなの云いたいのは…。
「うん…。」言いよどんだせつなに、ranさんは察したらしく、

「同じこと、してあげようか。」
うんうん。ranさんに苛められたいの!
心の中で叫んだ。

「ええー絶対やだよーだっ!嫌だからねっ」
でも言葉になるのは、正反対のことばかり…。

これじゃあ、変わらないや…。
スパンキングはせつなにとって、象徴的なものだ。
ここ2、3ヶ月の間、そのことをめぐるranさんとのやり取りにせつなは疲れてた。
きっと、せつなだけが、疲れていた。
本音をぶつけられない閉塞感に、自己嫌悪に…。
せつなのranさんを超えてしまった、欲望に。

せつなはどうしても「いやいや、スパンキングに応じる」
という体裁を取りたかったのだ…。

どうしてもranさんがしたいっていうなら…
いいですよ。そう応じたかったのだ…。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以下にranさんとのめっせんじゃの会話を実録してましたが
あまりのナマナマしさに、一日だけにしましたvv
目にしてしまった方…ごめんなさいm(__)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


結局、せつなはranさんに甘えて…。
ranさんと秘密を共有することになったのだ。

せつなは恥かしいお願いをして、ranさんは
それを受け止めた。
いつかこのお話は完結するんだろうと思う。
また、そんな記事が書けたらいいなって思ってます。


【Edit】 |  02:01 |  そのほか  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

コメント

●ハードル!
せつな。「お尻を叩いてほしい。」って、素直に言いなさい。(-"-;)
(実際に叩き始めたら泣きながら抵抗してもいいから。)

 自分に言い訳が必要な段階って確かにある。
それも、ステップのひとつ・・・。
だから、ranさん、せつなを思いっきり
泣かせてあげてくださいね。
さやか |  2006.04.18(火) 02:57 | URL |  【編集】
●ヽ(´∀`)9 えへ!!
お願いしちゃいましたー><

お願いしたものの、さっそく、
ひよってるせつなです…。

云いたかっただけなのかも。
とか思ったり…(w
せつな |  2006.04.19(水) 22:26 | URL |  【編集】
きのうせつなで、お願いしなかった?
BlogPetのぷりん |  2006.04.21(金) 13:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク