2ntブログ
2024年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年04月09日 (Sun)

18年度上期 目標設定

新年度入りして、せつなは、一つ年次があがった(当たり前vv)
もう若者ではない…。(とっくか?)
先週は怒涛のように毎日が過ぎた。
期末からの不摂生が祟り、観念して病院に。
先生に「もっと早く来なさい」と怒られ、
ranさんに心配をかけたし、いい子じゃなかった・・・。

金曜日(7日)は久しぶりに残業しないで退社することにしていた。
ranさんに逢うのだ。絶対に~><

仕事中、せつなの頭に浮かぶのはranさんの指先。
いけない妄想に取り付かれて、きゅん。としてくる…。
今日逢わなかったら気絶する。

どうにか退社すると…
駅には新入社員と思われる群れがたくさん。
この時期特有だ。

ひと目で「新入社員」ってわかる。(特に男性)
一ヶ月も経てば区別つかないのに、どうしてかな。

たぶん、やる気オーラと、ぴちぴち度だ。
そうせつなは分析してみた。
それに…彼らは全くくたびれてない。

比べてせつなはどうだろう…
どうにか仕事を終えて退社して、よれよれだ。
表情だって相当、疲れが滲んでるよ。

ranさんとの関係上で新入社員度が薄れてるのは確かだ。
はじめはせつなだってぴちぴち、やる気度満タンだったはずだ。
ranさんはいつだって、「大切だよ。可愛いよ。」
って云ってくれるからそれに甘えちゃうんだ。
いつまでもranさんがいてくれるとは限らないのに。

この日は、足も攣ったし、どこもかしこも痛くなっちゃって
結局ranさんは満足できなかったろうし。

がくがく力の入らない足でまるで逃げるように帰宅。
ranさんダメなペットでごめんなさい。

18年上期の目標は、
ぴちぴち度を忘れず、常に健康を心がけ、やる気を見せます!
もっと積極的にさまざまな事をご提案します(w

あと。
あんまり「やだやだ。」言わないようにします…。
いつもたーっくさんいってゴメンネ。
【Edit】 |  17:20 |  横顔  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

コメント

●お大事に
 忙しい時は無理しないで
いっぱい食べて
頭を撫でてもらって
それから、抱きしめてもらって
眠るのが一番!

早く元気になってね。
さやか |  2006.04.15(土) 01:48 | URL |  【編集】
●ううう。
★さやかさま

やっと、少しずつ落ち着いてきたと思ったら…また仕事が忙しくなりそうで…(T-T)かなしい…。

毎日、ちゃんと記事を更新するさやかさまってすごい!!

お気遣いありがとうございます。
さやかさまは、寂しくなってしまいましたね。でも!今はチャットも、メールもあるし!!気を落さないで下さいね…。
せつな |  2006.04.18(火) 01:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク