2ntブログ
2024年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年12月03日 (Sun)

12月になって

12月になりましたね。

クリスマスのイルミネーションが輝き始めましたね。
大学生くらいのせつなだったら、とってもワクワクしてたかも
しれないけど、さすがにもう大きなツリーを見てもワクワクしないわ…。
銀座の2つの豪華なツリーを見ながらそんなことを思う。

去年の12月はranさんとほとんど逢えなくて
クリスマスはなんとなく過ごしてしまった。
本当は逢いたいのに本当は甘えたいのに。
寂しくて悲しくて、でもそれを打ち明けられなくて。
去年の12月を思い出すと自分を想って切なくなるよ。

ranさん今年はね、去年できなかったこともするからね。
(゚∈゚*)イヤ~とか言ったらダメ。

はいはい^^
分かってますよ。

プレゼント交換するんだからね。予算は1000円ね。
ちゃんと用意しておいてね。
ちなみにせつなはもう決まってるんだ~
(⇒「ええ!?どーしよ。」焦るranさん。)

せつな、ツリーだよ。
背が高いツリーだねぇ。こういうのもステキだね…。


なーんだ…。
ranさんとみれば、いつだって青い気持ちになるんじゃないか。
繋いだ手をギュッとしたくなるほど感じるんじゃないか。


よかった。今年はranさんと一緒に12月を過ごせる。
一年で一番最後の月を一緒に過ごせる。

ピカピカ瞬く星を見ながらせつなは何かに感謝してた。

この写真、とてもキレーでせつなは後から見て嬉しくなって
ブログに載せたくなったの。

ranさんはせつながブログに載せたいのかなと察すると
携帯で写真を撮ってくれる。
(本当はもっとたくさん撮ってもらってる。でも載せてないv)
 ⇒書くのが遅いから…。悲。
せつなもいつも一緒に横で撮るんだけど。下手なのです。
四苦八苦!!

むぅぅぅ~~。
うまくとれない!足が細くとれない!!くくくっ。
(太いものは細く写りません。)
11

↑懸命に撮影するせつなをコッソリ写していたranさん。
 気づかないほど、夢中でした…。
 だってだって(゚∈゚*)足が細く…以下同文…。

22

上手にとれたかなぁ…よっこいしょっと。


うーん(゚∈゚*)
「ダメだ…せつな写真は苦手だぁ!」

うまく撮れないよぅ~。
ハッ!(゚∈゚*)ranさん何とってるのぅ~~。

やだー足細く写ってない!
ダメ~~。

髪ボサボサ~。

せつなはもっとかみの毛が長いです。
写真のはクリップで留めてます。COMPREX BIZ大好きですvv
くるくるってして留めてるだけだからボブくらいに見えるね。

ranさんに「全部脱ぎなさい」って命令される時以外は
こんな感じのインナーを着てウロウロしてます。
なるべくヌードにはならないようにします。
(恥かしいしvv)

写真のインナーは、黄色く柔らかい色彩でせつなの肌色に似合うな。
と思って購入したものです。

ご主人様に鑑賞されることを前提にお買い物をするのは
ペットのせつなにとって至福の時なのです。

ranさんがいることによって
季節もお買い物も特別なものになるのです。

ranさん、今度は長いステキなスリップ見てくださいね。
【Edit】 |  14:56 |  そのほか  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

コメント

●すてきなはなし?
すてきなはなし?
BlogPetのぷりん |  2006.12.03(日) 16:45 | URL |  【編集】
●ranさんへ
 もしもし・・・・
ranさん、服はちゃんと脱がせましょう。。。。
wwwww・・・・・
さやか |  2006.12.04(月) 14:56 | URL |  【編集】
●さやかさまへ
そっそれだと、画像が載せられないです><
これでもかなりハズカシー
(゚∈゚*)ヒーvvv
せつな |  2006.12.08(金) 00:51 | URL |  【編集】
●せつなは主人すき
せつなは主人すきだね♪
BlogPetのぷりん |  2006.12.10(日) 14:34 | URL |  【編集】
●せつながインナー
せつながインナーに似合うんだよ♪
BlogPetのぷりん |  2006.12.17(日) 14:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク