2ntブログ
2024年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年01月01日 (Mon)

2006年さいご

駅に向かってranさんと手をつないで歩く。
お別れの瞬間が近づいてきてせつなは今年を
総括したくなった。振り返りたくなったのだ。

「ranさん…今日で今年逢えるのは最後だよぅ?」
分かってた??

「ん。そうだね…。せつなの調教しおさめだったね?」
まぁ…調教じゃなかったかな…ああ。
「ピクピクしおさめだったね^^」

うん(≧▽≦)
せつなの愛読しているブログさんたちでは
「調教しおさめ」「逢瀬おさめ」の記事があって
「せつなはそーいうのナイみたい…」
別にいいもん…プイ(゚∈゚*)
と妬んでいたのだった。

だから図らずもranさんが、そう言ってくれたから
嬉しかったんだ。

お食事をしてまだ帰るのにはすこし時間があって…
でもホテルに行くほど時間がない…
セックスしなくてもいいけどチューvはしたい…。

そんな時どうしてますか。
せつなは漫画喫茶に行きます。
一時間くらいゆっくりするのにはとてもいいです。

喫茶店だと…手をつなぐのも恥かしいよネ(゚∈゚*)
漫画喫茶だと壁があるからちょっとホッとするよぅ。


久しぶりにranさんに抱きしめてもらえて
嬉しい…素直に嬉しいなって思う。
すぐ有頂天になってあんまり覚えてないんだ…。
なぜかranさんにお仕置きだよって言われて…。
気づいたら乳首を苛められていて気持ちよくて
声を殺すのが辛かったよ。
音を出さないでって言ってるのにranさんは
ちゅうちゅう嫌らしい音を立てる。
もうそれだけでせつなは変になる…もういきそうに…

なんども言い直しをさせられて
観念して言葉にしてしまう。

せつなの…濡れて硬くなったイヤらしいクリ×××を
「さわってくださいぃぃぃ~!!」
⇒最後の方は動転して悲鳴になってるvv

だんだん修飾語が増えてるのが気になります…(゚∈゚*)

ranさんは指先を固定すると
「自分で擦りなさい。いいよ気持ちよくなって」
とせつなに腰を振るようにいう。
「い…いやだ…ッ」
「動いているよ?腰。フフ…一人でやる時はこんな風に??」
「アア…ン…ちがうよぅ…ああ!!」
グリッっとranさんの指先がせつなのクリ×××をえぐる。
「もっともっと。それもっと…。いくッ」
ぴたっとranさんの動きが止まる。
ココで止められると困るのだ!
せつなは、ハアハア言いながらranさんの指先に
擦り付ける。もう一刻の猶予もならない。

両隣は人がいるのだ。
声だせないのだ!衣擦れだって気になる…。
早く終わりにしなければ…。
「アアあーッん。。ん。」
いっちゃいました(゚∈゚*)エヘ
「…せつな。勝手にいったね…。」

つっつらい…もう触っちゃヤダ!!
いったあとに触られるのは辛いのだ。
毛穴が開くほどぞぞぞぞぞーっっとする。

「ダメだよ。もう一回行きなさい」
ひぃぃぃぃぃ~~
まさにムンクの叫びのような顔でranさんにしがみ付く。
口だけ大きく開けて空気だけ出し入れして…。

声出したい!!!ranさんの耳元で囁く。
「僕の服、噛んでいいんだよ」
ああ。許してはもらえない…。
せつなが自分がどれくらい無様で不細工な顔をしているか
自覚してた。でも声を殺すには仕方なかった…。

「可愛かったよせつな」
ranさんはそういって抱きしめる。
嘘だ…ムンクの叫びだよ…。怖いってば…。

せつなはranさんのお洋服にしがみついて
ranさんの匂いをたくさんクンクンする。
いまranさんの側にいるのはせつなだって思うと
きゅーんってしちゃうよ…。

今年は色々あったけどこうして
一緒に年越しできて嬉しいです。
ranさんにそういったら…

「…^^」
ranさんはちょっとテレたようにせつなを
抱きしめると…
「せつな、愛してるよ…」
せつなの首筋に顔を埋めてそんなことを言った。

せつなは「うん…」しかいえなかった。
嬉しすぎて…言葉がでなかったんだよ。
【Edit】 |  18:12 |  ##SM関連  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

コメント

●あけましておめでとう
 せつなの所はいつもラブラブでいいなぁ・・・。
でも、今年はきっと去年よりもSMにちがいない。
うん、きっとね。
期待しています。
今年もよろしくね♪
さやか |  2007.01.03(水) 02:36 | URL |  【編集】
●さやかさま
あけましておめでとうございますe-420

ラブラブですかッ><
一年前、さやかさまは同じように
コメントしてくださいました…。
ああ、変わらなくて嬉しいことも
あるんですねvvv
せつな |  2007.01.03(水) 22:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク