2ntブログ
2024年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年01月13日 (Sat)

思ひ出写真館 (あきふゆ)

またまたせつなだけが楽しい記事♪

思ひ出写真館の時間ですv

さそり座のranさん。
お誕生日にお互いに会社をお休みして
新宿のバリ風ホテルに行きました。(ズル休みだ!!)
有名かな?(゚∈゚*)駅からけっこう離れてるけどね。

一番大きなお部屋は埋まってて入れませんでした。
(ranさんはそこを狙っていたらしいv残念)
でもココでも十分な広さだよ。
お部屋に入るなりマッサージイスに座って動かなくなるranさん。
とても気に入ったらしい。
長時間イスに挟まったままだったranさんは
「ああっなんだか背中が痛いな…」
揉み返しになってました…w 
ranさん~せつなの調教は??忘れないでぇ…。

おへや

お風呂もきれいだったし、アメニティも充実してるよ。
なんといっても清潔な感じがしてよかった。
タバコ臭くないのが嬉しいの。

はにとー


誕生日の人にはハニトーをプレゼントされるのだ。
アイス&クリームたくさん(゚∈゚*)ウフフ♪

ケーキ

ケーキも買っていったのに…ハニトーも
パクパク食べちゃうせつなであった。

調教の合間にranさんは絶対寝ちゃうの。
この日も寝ちゃってね、せつなは一人でゴソゴソ起き出して
ハニトーと格闘。

「さっきは、ビービー泣いて許してぇとか言ってたのに…」
こんなにパクパク食べちゃってるわ!…現金すぎるw
でも、だって!
ギャーギャー騒いだ後ってお腹すくんだもん(゚∈゚*)
ハチミツでベタベタになった口を尖らせて一人言い訳v

目覚めたranさん、あらかた無くなったハニトーをみて呆然v
「君、コレも食べたの!?さっすがせつなだよ!」

フフフ…(゚∈゚*)まーねッ(←威張るところじゃない)

ケーキは絶対持ち込みたくて、品川駅のecuteで購入v
[BUZZSEARCH]のケーキだよ。
美味しいよね~大きいしネ(゚∈゚*)
ちゃんとローソクももらえるよ♪
朝からカップルズホテルに行きたいけど…
「デパ地下のケーキ屋さん開いてないよぅ」という方!
ココ便利ですよv通り道だったら是非v

そーいえば…せつながことあるごとに
ろーそくろーそくって騒いでる割には
ranさん、ろーそくで責めてくれない…なんで?


プレゼントには[お仕立券]あげましたっけ。
早くステキなスーツをオーダーしようねv

ねぇranさん、来年のお誕生日もせつながお祝いしたいよ。

お食事せつなの携帯

恵比寿にお買い物にいった帰りにお食事しました。
(バカラのシャンデリアの写真撮ればよかったね)

ねね、ranさんの携帯の方が画像断然きれいだねぇ。
同じ写真だと一目瞭然だ。


ココのお店は席が区切られててゆったりできます。
お食事も美味しいです。
コの字になっているブースに案内されてranさんと密着vぴとっv
エヘ(゚∈゚*)

お食事ranさんの携帯

ranさんとあんなにゆっくり飲んだのははじめてかも…
ranさんは熱燗。せつなは冷酒。梅酒…
せつなは久しぶりに密着したranさんの体温に興奮して
さらに酔いが回ってる。

なぜか、これから先、[ナニをさせたいか]というテーマにvv
ナニってナニですよぅ(゚∈゚*)

たぶんせつなは…赤まるくんを使って欲しいとお願いしたと思う。
赤まるくんについては⇒ココご参照

ranさんはたくさんイジワル言ったよぅ。
せつなは快楽では濡れないんだって…
でも羞恥には弱くて…そんな時は溢れてるよね。って…。
ずいぶん、下着なしの命令をしてないから次はその命令をしてあげる。
その時は物凄く濡れちゃうだろうね?

お食事をしながら指摘されることじゃない。
恥かしい恥かしい…そう言いながらもっと恥かしい。
ranさんにココロを責めらる。
ranさんの言葉にココロが感じる。
せつなは、カラダにもはっきりとした快楽を感じていた。

この時はもう、仲のよいパートナー同士じゃなかった。
飼い主とペットになってるんだ。
ご主人様が言う。
「訓練しような。」
「くんれん?な…なんの…?」
ペットは漠然と分かっていながらご主人様に尋ねる。

「ちゃんと締められるか?」

内側の訓練だよ…[きゅっ]とさせるよ?

「ハイ…デキマス…」

それから…今日もストールしているだろう?
せつなの首筋を撫でながらranさんは事もなげに言う。

それで隠していいからね。次の調教の時は待ち合わせに、
「首輪して来なさい」
「無理です!きっと気絶します!」

それにね…装着のために事前に渡される時が
一番恥かしいと思うの…せつな一人で触ったことないし…。
これって変かにゃ???

まぁ人によって萌えポイントは違うしね。
人によって羞恥ポイントも違うよねv

ハッ|||-_||| また…どーでもいいことで長くなってる!

次の写真、写真…。おいしそうな写真にしよう♪

親子丼


年末にranさんがなんでもご馳走してくれるって言う。
いそいそ待ち合わせに赴くせつなであった…。

年末は体調を崩してたこともあって、[優しいご飯]をリクエスト。
秋葉原のUDXに入ってる「鳥つね」さん。
ココの親子丼はせつな一番好きかもしれない。
黄身は本当に黄色くて旨みがある。

奥に写っている生肉と黄身を和えた小鉢は
臭みもなくツルッと喉に入っていっちゃう。
ranさんは生肉が好きなのだ。

「こっちの方が卵に火が通ってるみたいだから」
交換してあげるよ。
ranさんはせつなの丼と自分のを交換してくれた。

「白身、大丈夫かい?」
せつなは白身が苦手なの。生のってグロテスクな感じがして苦手…。
でもココのはご飯に混ぜていただくと美味しいけどね。

それよりも、せつなはranさんの好意の方がもっと大好物なんだ。
だから…甘えちゃうのw
「こらへんー。生~とってぇ(゚∈゚*)」

「ん。^^」
ranさんは器用に箸先で生の白身の部分を掬う。

トロトロッ透明…
ああ、せつなのみたい…不埒な妄想に浸るペットが一匹。

冬きたりなば春遠からじ。
せつなの頭の中はすでに桜が咲いてるみたい…。

箸先に絡まった透明な白身を口に運ぶranさんを見ながら
不気味に微笑むせつなであった…。
【Edit】 |  17:42 |  そのほか  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

コメント

●おいおい・・・
>朝からカップルズホテルに行きたいけど…
「デパ地下のケーキ屋さん開いてないよぅ」という方!
|||(-_-;)|||||そんな人、せつなの他にいるのか?
せつなには、今年こそ
スパンキングに挑戦して欲しいものだけど・・・。
絶対に・・・「いい♪」よ。
やらないと、後で後悔するから。。。。
さやか |  2007.01.14(日) 01:00 | URL |  【編集】
●ええ!?
そーですかッ!?
みんなケーキ食べたりしないんですか!?ええーっ((;゚Д゚)
お茶したくなりませんか…???

くいしんぼなのはせつなだけか…。

スパンキング…(゚∈゚*)
ranさん次第なのかな…。
今日もちょっとされちゃいました。
歩くと痛いです…。
後悔しちゃうほどいいなら本格的に
ranさんにしてもらわないとw
せつな |  2007.01.14(日) 23:52 | URL |  【編集】
●(^.^; オホホホ
 うん、ちょっと叩いたくらいじゃダメなんだよね。
さやかも、何度かトライして気がついた。
頑張って泣いてください。
さやか |  2007.01.22(月) 01:39 | URL |  【編集】
●(⌒▽⌒) ケラケラ
 ミスタッチじゃないぞぅ!
せつなの前に行ったリアル友達のブログで
さやかと書くわけには行かなかったから
ひねり出したもうひとつの名前だった。
クッキーが記憶しているから勝手にそのままになっちゃった。
これって、反対にリアル友の所に
SMとスパンキングのアドレスを残してくる可能性大!
こわいいいいいい・・・(^_^;)。
さやか |  2007.01.23(火) 00:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク