2ntブログ
2024年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年02月19日 (Mon)

彼とせつな

ごめんなさい…ranさん…
彼の前でせつなは、ぐちゃぐちゃに濡れちゃったの。

彼のテクニックは…なんだろう…
見えない触手のようで、あっという間にせつなは…
ダラダラ透明な汁を流してしまったの。
それくらい強烈で刺激的で!!!

せつなはひたすらティッシュで拭った。
皮膚が赤く擦り切れてヒリヒリしても我慢したよ。
屈辱的な気分に襲われながらひたすら拭った。

鏡に映ったせつなの頬は赤く染まり目は潤んでいる。

「あああ。ranさん以外の人とこんな…。」
ranさんごめんねごめんね。

ぼーっとした思考の中でranさんに謝る。
もう何も考えられないの…。
だってこんなに朦朧としてるんだもん。
自分がどうなってるかなんて分かんない…。


|* ゚∋゚)ノハックショーーン!!!!


ところで、彼って誰?
(゚∈゚*)花粉さんvvv エヘ。

ranさん~花粉で辛いようぅぅ
なでなでしてよぅ~~

熱っぽいんだよぅ喉痛いよぅ扁桃腺パンパンだよぅ
今年の花粉はヒドイよぅ(゚∈゚*)

「せつな風邪なんじゃ…。」

違う違う(゚∈゚*)、毎年こんな感じだもん!
と、意固地に主張していたせつなですが。

前述のように[自分ではどうなってるか分からなかった]

花粉じゃなくて風邪でした。
↑しぶしぶ病院にいった。(ranさんに怒られて仕方なく)

花粉だと思って薬も飲まず夜遅くまでプラプラしたのよね。
(もちろんranさんとだよ~v)
おかげでねぇ…。

なかなか風邪がよくならないの(悲。
もう鼻が取れそうだ!
気管支炎になりそうだ!!

それより。
ranさんうつしてたら本当にごめん…。
【Edit】 |  12:30 |  そのほか  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

コメント

●ヾ(@゜▽゜@)ノあはは
 浮気しちゃダメよん♪
花粉さんに誘われてもちゃんと断わらないと
これから春になるのに・・・
ranさんと遊べないぞー。
風邪は、もちろんお大事に・・・・。
さやか |  2007.02.19(月) 20:45 | URL |  【編集】
●さやかさま★
コメントありがとうございます!
ようやく(仕事等々)
落ち着いてきたので、記事を書いたりコメントしたりするんだい!とおもっていた矢先…。
さやかさまの小説にエンドマークついてる!!
ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
出遅れた…。
せつな |  2007.02.21(水) 00:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク