2ntブログ
2024年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年03月28日 (Fri)

とうとうやりました!!

せつなはオトモダチがいない
(=リンク先している人がいない…)が、
さやかさまの[スパンキングとSM]だけが
リンクしてくれている(T∈T*)
ありがとうございます・・・!

更新はほとんどしてないし…
しても内容はいつも一緒だし…
そんなせつなのブログであるが、
大きい野望があったのだ!!

さやかさまのところにあるRSSに♡ つきで登場することv
(゚∈゚*)ムフフ…。
どんなタイミングで上位の♡ で表示されるのか
分からないんだけど、
更新するたび、今回はどーかな…?と
確認するのが楽しみでした(≧▽≦)
でも、せつなの[Lait pour…]はいつも
なぜか♡ つきじゃなく表示されてるんだよね。
♡ がついてるひとは3つくらいしかいなくて…。
なんか特別ッ!ってかんじで・・・。
秘かに狙っていたせつなであった。

アクセス

しかし、とうとうやりました!!
上の画像をご覧下さい
上から3つめ・・・(≧▽≦)

キャーvvv
そうそうたる面々と一緒にせつなも
♡ つきで登場。

念願叶いましたです(T∈T*)

これからも♡ つきを狙うぞー!


(゚∈゚*)さやかさま、勝手に記事にして
ごめんなさい。。。
【Edit】 |  06:44 |  そのほか  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

コメント

●(;^_^A アセアセ・・・
 これって、更新して6時間の間だけの新着マークだったような気がする。
だから、せつなの所からRSSが発信されてから
6時間以内ですよ~って事です。
((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))あ、がっかりした?
多分、ブログが更新してから
表示が更新されるまでのタイミングに
せつながこれを見に来る時間とか
いろんな条件が重なって
ハートマークがついたりつかなかったりするんだな。
ま、さやかから見るとせつなのブログは
いつもハートがとんでいて大好きなブログです。
他のブログは巡回する暇が無くても
せつなの所だけは更新されるとやって来てるぞ。
そういう、意味で「特別」って事で、よろしく♪
さやか |  2008.03.29(土) 14:18 | URL |  【編集】
●★さやかさま
なんらかの条件があるんだろうな~って
思ってたんですが、
どーしてもせつなのブログはその条件に
引っかからなくて…(T∈T*)
毎回、くー今度こそッ!って
(楽しみながら)チェックしてました★

さやかさまに、特別っていわれちゃったw
うれしいですぅぅぅ!にもかかわらず、
勝手に記事にしてごめんなさい。
今後も♡ マークつくように
がんばっちゃいます(≧▽≦)
せつな |  2008.03.31(月) 01:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク