2ntブログ
2024年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年04月15日 (Tue)

春の遠足-せつな目撃する!

風が爽やかで日差しもキラキラしてきました。
すごく良いお天気です。
機嫌がすっかり直ったせつなである。

ポートディスカバリーヘ向かってお散歩です。
■シーサイドスナック■
シーサイドスナック

ここで、
早速ranさんに、★型をした中華まんを買ってもらう♪
星型

わーい!黄色でかわいいね。
「浮き輪まんじゃないね~」
ココは浮き輪まんが売ってると思ったんだけど…。
あれは夏季用なのかな??

まいいや。(゚∈゚*)
いただきまぅす~(≧▽≦)

ranさんがしきりにデジカメでせつなを撮影しては
困惑しています。
「普通の顔して~~~!^^;」

見せてもらうと。たしかに。
いっちゃってる顔ですね・・・。
せつなさん、ハイテンション過ぎです。
気を取り直して??!!
仲良く半分こにして、前回乗れなかったアトラクションへ。

■アクアトピア■
ランダムに水上をビーグルがクルクルと遊泳します。
夜がキレイ。ライトアップされた水上を渡るのは、
凄く幻想的です。夜になったらもう一度乗る?
アクアトピア

このアトラクションを待っている時の出来事でした!
「せつな、あの人みて。すごいね^^ノーブラかな?^^」

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ? どこどこッ?
おおおッ!(゜ロ゜ノ)ノ

まだ肌寒いこの季節に超ミニスカ。
ホルターネックのベストタイプのプルオーバーは
背中がぱっくりあいています。
ビキニのようにブラの紐だけが背中の中央で
ヒラヒラそよいでいます。

この女性、すごくスレンダーで
髪の毛もサラサラで
美人さんでした。

しかし。
お一人で並んでいます。

浮いています。

「撮影かなぁ?(アダルトの…)→小声v」
「それはないんじゃない?」
「じゃあ、調教だよ調教!!!!」
いいなーいいなー(≧▽≦)

「へー・・・」

「露出の調教なの。そんでね、…キャーキャー!」
「ご主人様がスイッチを持ってるのぅ!」
ご主人様はどこにいるのかしら?
キョロキョロ。
・・・。
「せつなもココでしてほしいの?」
(゚∈゚*)ウン。
あのね、
「…できもしないこと言わないの!」
(゚∈゚*)エヘ。

きっとあの女性はショーツなしだったに
違いない。
露出は見られてるって思うと恥ずかしいんだ。
だからせつなはジロジロみてあげちゃうの。
どんな風に振舞ってるのか|д゚)カンサツ・・・

堂々としていた。
悪いことなんてしていない。
キレイな私を見て。
そんな風に・・・・。

ご主人様はどこにいるんだろう。
(゚∈゚*)ね?どこだろう??
まったくー。
呆れ顔のranさんをよそに
しつこく主従のロマンを探すせつなであった…。

アクアトピアにグルグル振り回されて
気持ち悪くなった二人である。

「これは1回でいいな。」
ranさんが音をあげたのが可笑しかったvv

せつなは違うナァ・・・。心底思うせつなである。
公然とせつなは露出はできない。
せつなの恥ずかしい秘密を知るのはranさんだけだ。
二人だけの空間でのみせつなはm役を全うすることができる。
それはお互いの関係をより熱く潤滑にそして
より高めるための秘儀だ。ただそれだけのことだ…。
せつなは違う…。

爽やかな風を心地よく思いながら
そんなことを考えるせつなであった…。

次回に続く・・・
【Edit】 |  23:15 |  そのほか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク