2ntブログ
2024年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年07月13日 (Sun)

好き嫌い

さんざんクリ×××を責められ、ぐっちゅぐちゅになったところに
騎乗位でranさんを受け入れ…お尻を叩かれながらsexをした。

痛いと濡れちゃうせつなである…。
前は挿入されてる時は[濡れてる]って感じることはなかったんだけど
きつくて痛くて(T∈T*)ヒーもうやだ~って感じだったけど。
この頃は、言葉で責められながらお尻を叩かれ、
乳首を噛まれながらsexすると…
どんどんヌルヌルが湧出してくる感覚があるのだ。
慣れたってことなんだろうか!?

ヌルヌルはranさんの抜き差しにあわせて
せつなの股全体に広がる。
『なんか、もう、ベッタベタ!じゃん!!』って感じだ。
溢れちゃってる。あーいきそう…もういっちゃう…

「ranさんもranさんも…」
「いくのか…?」
「はい…はい…」
いかせてくださいせつなをいかせてください。
ranさんが激しくせつなのお尻をスパンキングしてくれて
せつなはいった。

ranさんはいく直前にせつなの中から抜いた。
トロッっとした淡雪のような白い液体がranさんのお腹に滴る。

(゚∈゚*)……。
呼吸のたびに上下するranさんのお腹にそれは乗っかっている…。

(゚∈゚*)…むぅ・・・。

ranさんのをお口でお掃除するのは好きだ。
だいたいはスキンをしてるので、ranさんのしか付いてない♪
という安堵感に守られてるからできるのだ!
しかし…。いやまて…。これは…。

(T∈T*)イヤー!!できないッどうしてもできないッ!!

つまりだ。これはもともと、せつなの中に入ってたわけである。
そんでもって、この周りにベタベタっとくっついてるのはせつなのなんである。
精液自体はranさんのだからいいんだけど。
ぜったいせつなのとmixされてるはずだ。

ranさんのカラダの横に手を付き、ranさんのお腹を見たまま
フリーズするせつなである。

「せつな…あの?いいから…^^;」
拭いちゃっていいから。
ranさんはそんな風に云う。ranさんだって、いつまでも
仰向けになりこんなものをお腹に乗っけていたくはないだろう。
ラッコじゃないんだし…。

むううううッ!どーしてもカラダが動かない。
しなくちゃいけない。しなくちゃいけない。ranさんのだranさんのだ。
ranさんのこと愛してるならできるはずよ!せつな!!
頭の中でそんな声がする。

せつなは口に入るものに対してものすごくナイーブなのだ。
(今思うと、ただのワガママですが…vv)
小さい頃からそうだ。給食が食べられなくて本当に苦労した(親がv)
「ご飯がバケツに入ってたぁぁぁ!」
と言って初日に泣きながら帰ってきたらしい…。
それからも食器がプラスチックで気持ち悪いだの、
パンの匂いが変だの、フルーツが皮ごとでてきたの、
麺が固くて食べたくないだのと云って給食はあんまり食べれなかった。

そもそもせつなは牛乳が苦手で、飲んだことがない。
白い液体ってところがダメなのだ。
(給食のときの牛乳も飲んだことないんだよ~)
ホワイトシチューも食べたことないかも…。

でもね、ミルクの加工品は大好物なの。
チーズとか練乳とか生クリームとか。
だから、ただのワガママなんですよね。

ダメだと思うと絶対ダメなせつなであって…。
大人になっても絶対口にできないのであった。

ranさんにせつなを弄ってぬちゃぬちゃになった指先を
口腔にねじ込まれた時、初めは辛かった。
自分のだと思うと気持ち悪くて嘔吐感がすごかった。
その時は責められてる最中で気持ちもmだったから
被虐感と羞恥心でどうにか受け入れられたんだと思う。

しかーし!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)いまは…。
いっちゃってほとんど素である。
ranさんも素である。

(゚∈゚*)→ただのワガママペットに戻ってます。

「ごめんなさい…拭かせていただきますッ!」
(T∈T*)

ねーこれさ、せつなの混じってるよね?
完全にせつなのベタベタ成分を拭きとるべく注意を払う。

いま、書きながらものどの辺りが気持ち悪くなるせつなである。
のどがイガイガしてきたのでハーブティーを入れました。
[LUPICIA:KIKERIKI!だよ。すっきり。]

これは随分まえにあった出来事なんだけど、
今でも脳裏に淡雪のようにふわりとranさんのお腹に乗った
精液が焼きついていて…どうして舐められなかったんだろうって
思い出すことが多かったから記事にしました。

結局、小さい頃からワガママで今でもワガママなんだなっと
いう結論に至りました…。
好き嫌いの多いだらしのない大人です。(T∈T*)反省。

ここから好き編

今年のバレンタインは、(季節はずれですみませんv)
Pirouetteの詰め合わせ。絶対ここにしようと思ってましたw
Pirouette

ranさんは美味しい美味しいって食べてくれて嬉しかった。

ホワイトデーのお返しには、THEOBROMAのマカロン!!
box.jpg

うっれしかったぁ!!(≧▽≦)
マカロン大好きなので。
THEOBROMAのマカロンは食べたことなかったから本当に嬉しかったよ。
macaron.jpg

それもこんなにたくさん…食べきれない…。あ。いや。
(゚∈゚*)ぺろっといけちゃいますが。
up.jpg

ショコラはやはりの美味しさですが。
このレモン味(シトロン)がせつなは気に入ったかな。

マカロンは小さくて、飾り気もない。でも。
1粒が高価なんだ。それをこんなにたくさん。
ranさん本当にありがとう。

好き嫌いが激しくて、好きなものは甘いもの!なせつな。
そんなせつなを甘やかしてくれるranさん。
せつなをこんなに幸せな気持ちにしてくれてありがとう。
【Edit】 |  15:44 |  そのほか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク