2ntブログ
2024年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年01月26日 (Thu)

絶対服従

「もう力抜けちゃったかな?」
ハイ…。なんで分かるの?
「せつなのことはお見通しだよ?」
3回ほどついばむようにキス。
ぐったり脱力してranさんにもたれかかったせつなに
またranさんはそっとキスしてくれる。

だってー。ずっとしてもらいたかったもん。
日曜日は一回しかできなかったもん。
ranさんの匂いがいっぱいする。くんくんしたい。
ranさんがせつなを抱きしめてる。
今日のranさんは、Sさん装填してなくて
ふつーのranさん。そんなranさん好き…。

ココロからあふれた感情がカラダを満たしていって
脱力しちゃうよ…。しょうがないじゃない…。

たこ。
「蛸?」
骨がなくてぐにゅぐにゅ、なんだけど…。
吸盤がたくさんだからranさんに吸い付いてるの。
ちゅーもできるー。吸盤ちゅーっていうでしょ?

強烈な吸盤付き蛸になったせつなは
ranさんにまたキスのおねだりを(w

ああ。いきそう…。ううっ。
背筋をぞくぞくが這い登る。
息をとめて、足の裏がびりびりするのをやり過ごす。
「えへー。ちょいイキしちゃいましたぁ」
「早過ぎです!」

だって。
ranさんとキスしてるって思うだけでダメだよ。
身体的な刺激じゃないよ。ココロが刺激されちゃうよ。

「もっとー。ちゅー。」
せつなは一人でちょいイキを楽しんで…。

せつなが自分でちいさく灯した快楽の火は
どんどん飛び火して本格的な欲望の業火となって
せつなを襲う。
その代償はあまりにも大きい。

どこでイキたいの。どこを触って欲しいの?
「教えて?」
しらない…。

「ブログに書いていたじゃない?」
忘れちゃった…。

じゃあ、このまま。イけないよ?
「わあああ。やだぁっ。今日は忘れたの。」
本当に本当に。今日は言いたくないの。

「ranさん、お願い。お願い。」
せつなをこれ以上、恥かしい女の子にしないで下さい。

わかったよ。もう。本当に強情なんだから…。
そのかわりね、
「次の調教では絶対服従だよ。」
どうする?それとも今、云うかい?
「あのぅ。内容を…。どんなことを…。」
それは云えないよ。
「ええぇー。一つだけでもー。」
それで考えますからぁっ。
「教えないよ。」
ranさんの横顔がほんのりSさんに…危険な香り。

「いま、云います!云いたいです」
「もうだめ。遅いよ。」
ええー。ズルイよー。
時間切れ。ズルイよ?知ってるでしょ^^

そのかわり今日は僕の目をみてイってごらん。
「誰にイかせてもらってるかちゃんと見てごらん。」

ranさんの瞳は、せつなが恐れていた
蔑みも、情けも、勝者が抱く敗者への哀れみもなく
ただ、深い光を湛えていただけだった。
そこには何の感情も浮かんでないように思えた。
だから…。せつなはranさんの瞳に引寄せられた。

ああ、きれいだな。そう思った。
もっと見ていたいな…。キラキラしてる。

絶頂の瞬間、せつなは目をぎゅっとつぶってしまった。
その時ranさんはどんな瞳をしていたのだろう。


「次の調教は絶対服従だね。楽しみだよ。」
約束したもんねー。

なんかせつな、おもしろくないっ。
るんるん♪してるranさん、ヒドイ。

絶対服従…。いつもしてるよぅ…vv

してないですか。やっぱり。
(自覚あり)
【Edit】 |  23:49 |  ##SM関連  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

コメント

●う~~ん。
絶対服従かぁ~~~♪
そうねぇ~~。
ranさんの眼をみながらオナニーでもしてもらおっかな(笑)
かなみ |  2006.01.27(金) 00:10 | URL |  【編集】
蛸でかわりとかをvvしたいかもー


BlogPetのぷりん |  2006.01.27(金) 14:59 | URL |  【編集】
●きっとスパンキング。
 いえいえ、絶対、きっとスパンキングでしょう。
ここまで盛り上がっていてやらないはずはありませんわ。
(*'‐'*) ウフフフ♪
次回の報告が楽しみでーす。

・・・さやかは、この間のホテルでのスパンキングのせいで、
座ると打ち身が痛いです。
さやか |  2006.01.29(日) 02:58 | URL |  【編集】
●一人爆走(ranさんついてきてっ)
★かなみさん

かなみさんの絶対服従は
「目を見ながら×××」なのかぁ…。メモしておこう。

★さやかさま

う~んv

ranさんにスパンキングされるのって想像つかない…。
ranさんに痛くされるのって想像つかない…。

さやかさま、おしりvまだ痛いですか??
ウフフ~。
なんかいいなぁ…。
せつな |  2006.01.29(日) 12:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク