2ntブログ
2024年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年03月11日 (Sat)

イチゴサイダー(復刻版)

せつなは鼻が利く。
かなり嗅覚は鋭いほうだと思う。
(自慢できるほど鋭いですv)

余談;
オフィスでゴムが焼けるような異臭がした時のこと。
PC、QUICK、Bloombergなどなどの床下に埋め込んである配線が
焦げてるんでは。という話になり、業者の人が来た。
上司がせつなを呼んで「何処が一番くさいのか嗅いでくれ。どの端末のだ。」
それは無理ですけども!そうやって頼られちゃうくらい鼻が利くvv

なので…。
こんどーむさんのゴム臭が苦手です。
せつなは匂いがお口に充満するように感じるタイプみたい。
次の日も匂いが鼻についてしまってちと辛い。
口の中にゴムが入ってるような味がする。
どう表現していいのかわからないけど…。

「ゴム臭が苦手って云う人もいるよね」
ranさんはS社のものを購入してくれた。
今でも、ranさんはせつなが鼻が利くって知らないと思う。
S社の「ゴムじゃないのよ」製品を選んでくれたことが
だから、なおさら嬉しかったの。

でもねー、このS社の製品…。
うまく装着できないとおもいませんか?
装着するのはせつなの担当ですが、3個に1個は失敗します。
半分くらいまでは装着できるんだけど、それより下に
くるくるくるっって下がらないの~。

焦ってぎゅーぎゅーするとranさん痛そう…。
ラップでぴちっっと包まれたみたいになって真っ赤に充血してる。
→せつながぎゅーっと無理にするから。
「むっ。こいつっ。また、不良品ーッ」
不良品ではないんでしょうが、伸縮性が他のに比べてない様に思う。
(もしくはranさんのがサイズ大とか?www)
↑セクハラしちゃったー(〃▽〃)

せつなのもたもたした手つきが原因でしょうが…。
いつも散々責められた後で指に力が入らないんだもんv
朦朧としてる時も多いし…

「今回はこっちにしてみる?」
2つ目を失敗したところでranさんはフツウのを差し出した。
しっとりしていて大きめでなーんて装着しやすいのー。

せつなは、まだまだまだまだまだ愛されることでは敏感になれないので
どちらの製品でも変わらない…。ranさんは違うっていうけど…。

愛されてその後、ranさんをきれいにするのが好き…。
ご主人様の後始末はせつなだけの特権だもん。

お口で最後はきれいにしたいの。
いつもできるだけ奥までいっぺんに含むようにして…。

「おえええええええーぃーッッ」

「せつな!どしたの!!」

いきなり嘔吐したせつなにranさんはティッシュを差し出す。

「吐き出しなさい!」
無理しちゃダメだよ…ranさんは精液で嘔吐したと勘違いしてる。

「ちがぁうのぉぉ…ばなな味なの…。」

おえッおおおーええええ。

胃がせり上がってきて涎がダラダラ垂れる。

せつなはバナナが大嫌い!匂いがキライ。味もキライ。(多分)
バナナフレーバーのこんどーむさんなんて…ヒドイ…。

ranさん自身に匂いが移っていたのだ。
せつなはほんのちょっとでも反応しちゃうから…。
ここは人工フレーバーで相殺するしかない。

イチゴサイダーをごくごくv
ハア…。落ち着いた。
↓イチゴサイダー(復刻堂)
いちごサイダー


イチゴ味のお口にして息をしないようにもう一度ranさんを。
「むはっ」無呼吸は無理だ…。
ranさんは心配そうにせつなを見る。
いいのに…。もう。
それでは問屋はおろさないのよっ。

「えへ。」
イチゴサイダーをお口にいれたままranさんを含んで
しゅわしゅわして、バナナ味を流してから取り掛かれば??

「え。…。」
一瞬固まったranさんを逃さずせつなは強行突破。
「痛いよーっ。やめなさい。こらー。」

もうせつなったらー。ヒドイよ。
ranさん、本気で嫌がってるー。じゃあ。もう一回。
またもやせつなはお口にいれたまま。

「むーっ。」

ranさんもお口に含んでせつなの乳首をいたずらする。
「ちょっとしゅわっっとするくらいだよ」
だっていつももっと刺激的なことされてるもーん。
そいえば、ブログでフリスク使用の記事があったよー。

「へえ?」

ranさんは再びサイダーをお口に含んでせつなの下肢を割る。
「あああ。いや。それはいやーッ」
せつなの弱点を舌先でつんつんノックされて。
冷たいのっしゅわっってするっ染みてるっ。染みて痛いのっ。
染みる?傷ついてるかな…ごめんよ…。

ranさん。ranさん。優しいranさん。
今度は思いのたけをこめてranさんをお口できれいにした。
もうバナナ味はしない。イチゴサイダーの弾けた味だけが残ってた。

S社のを装着した後はほとんどゴムの匂いがない。
無味無臭といってもいいかも。
やっぱり、それを考えるとS社の製品は優秀なんだろう。

ほてるに行く前にコンビにでイチゴサイダーを買ったのだけど。
こんなに炭酸飲めるかなー怪しい色だしー。
どんな味だろうねー。なーんていってましたが。

意外とハマるかもしれません。
小さい頃に食べたカップ氷のイチゴ味です。懐かしいなぁ。
ボトルのデザインもなんとなくノスタルジックでかわいい。
ボトルが透明なのでスッキリした飲み口に感じるし。
次の調教の時も持って行きたいなー。

そうranさんに伝えると
フリスクはステキな刺激かもしれないが!
「イチゴサイダーはBAD!!な結果だった。とブログに書くように。」
とおっしゃった。
よっぽどしゅわしゅわがイヤだったらしい…。
【Edit】 |  17:22 |  ##SM関連  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

コメント

●フリスク
 女の人より弱いみたいだよ。
「マウスペットをしてフェラしたらいいかも。」って提案したら、きっぱり断られた。

 後、スキンが下がらないときは、巻き込んじゃってるから一度ちょっと上に戻して巻き込みを外して、それからくるくる降りるの。明るいところでよく見れば分かります。
 さやかは、先っちょをつまんで被せた後、ぱくんと咥えて唇でずずずって被せてます。半分から下は「もぐもぐ」しながら手で伸ばしてく。「もぐもぐ」咥えてるから、手で巻き込みをせっせと直していてもあんまりしらけないみたい。
さやか |  2006.03.13(月) 14:45 | URL |  【編集】
●マウスペットしてみたい><
ちょっと上に巻き戻す・・・
が難しいんですよね…(特にS社のが苦手です。)
いつも沢山戻しすぎて使用不可な状態にしてしまう
不器用なせつなです…。
「電気つけようか」ってranさんも云うんですけど。
明るいと見えちゃうじゃないのーッって拒否…
してるのもいけないのかもしれない。

次回はお口で装着を実践してみようと思います★
もぐもぐしながら、巻き込みを直す。ですねっ。
あああ。うまくいくかなぁ。
せつな |  2006.03.13(月) 23:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク