2ntブログ
2024年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年01月02日 (Mon)

はじめての~待ち合わせ

初めてお会いした日。

やっとお会いできると思う反面、いざその段になって
じたばたココロのなかで暴れるせつな。

気に入ってもらえなかったらどうしよう。
容姿もスタイルもranさんの好みにあってなかったらどうしよう。

待ち合わせ場所に向かう間、
やっぱり帰ろうかな…。逃げ出したいっ。
と弱気になる自分を叱咤。

「いよいよですね、緊張してきました。茶色の洋服を着ています。」
電車の中で打ったメール。
「僕もだよ~。」
ホントか!とつっこみたくなる、のほほーんとしたお返事。

待ち合わせ場所で先に待っててくれたranさん。
ranさんがせつなを探して見ていると思っただけで
緊張のあまり右手と右足が一緒に出ている…。
ギクシャクした動きに加え、心臓ばくばく、汗が噴出。

一人羞恥プレイを楽しんでしまった…(w
ギクシャクしたまま待ち合わせ場所を通り過ぎて、すこし落ち着いた。
都市の繁華街、有名な待ち合わせスポットはすごい人ごみ。
道の両脇は鈴なりに待ち合わせの人たちがひしめいていた。

せつなは左側をギクシャク行進。
落ち着いて振り返ってみると、道の右側にranさんが。
不思議とすぐ「ranさんだ!」と分かった。

心配そうな顔で人ごみを注視するranさんの横顔を見た瞬間。
ranさんのところへ走っていた。
後ろから「あの…。コンバンワ。」と声をかけたと思う。
振り返ったranさんは、ほっとしたようにせつなをみて
「こんばんわ。はじめまして。」とはにかんで云った。

せつなを待つranさんの横顔が脳裏に焼きついてる。
一生忘れないだろうと思う。

【Edit】 |  14:12 |  横顔  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

コメント

●(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ
 そうそう、思い出した。
最初に遊びに来た時に
通しで読んだから、
ちょっとづつたどっていくのと違って
忘れちゃうんだよね。

・・・と、いってまた最初から読み返すさやか。
???
結局せつなとranさんはどれくらい付き合ってるんだろう。
あああ。
謎、ますます深まる。
さやか |  2006.05.30(火) 14:16 | URL |  【編集】
●古い記事なのに読んでもらえて嬉しい!
せつなはブログをgooで始めて
ブログペット飼いたさにココへ引越したんです。
(gooから読んでくれてる人っているんだろうか…いないだろうなぁ)
gooで書いた記事はまとめて更新したので当初のdateが分からなくなってるんですね~
えへへーじゃあ内緒ーvv

おなじ季節を巡ってます。
時間は経つのが早いです。
せつな |  2006.05.30(火) 21:44 | URL |  【編集】
●新婚さん
 (*'‐'*) ウフフフ♪
一年目かぁ・・・。
まだまだ、新婚さんだね。
さやかは、一年目は、ほとんど毎日会ってたし、
それがお互いの家だったから
あっという間に初々しさが無くなった。

 今、思うとおしい事しました。
さやか |  2006.06.02(金) 16:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク