2ntブログ
2024年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年05月03日 (Wed)

はじめての~木製バサミ

ranさんは念入りに下ごしらえをする。

指先でそっと摘んでそのまま摺りあわせるようにする。
根元をこりこりと強く摘みながら頂上はそっと撫でるように愛撫する。

強弱を付けられて痛いのと甘いのとをミックスされて
どんどんせつなの乳首は牡丹色に染まる。

それから・・・。
ranさんはそっとお口に含んでくれる。
そっと、なのははじめだけ。
衝撃を与えないように慮って?

でもその配慮はちょびっとだけ(w
すぐにranさんのいいように弄ばれる。

赤ちゃんのような音を立てて舐るようにしゃぶられる。
その音を立ててるのはranさんなのに…
恥かしさを感じるのはせつななんだ。

「ranさん、お願い。音たてないで…。」

「恥かしいんだ。」

恥かしいです。
乳りんの周りを舐められても感じることに。
乳首が取れそうなほど舌先で転がされることも。
歯の間に挟まれて潰されることも。

「あああ。咬まないでっranさん咬まないで…。」
お願い。お願いします。おねがい。痛いの。ほんとに痛いの。

キシキシ。音がしそうなほどranさんの鋭い犬歯に噛みしめられる。
あああああああ。痛い!痛いよ!!
せつなの電源が落ちた瞬間だ。

ちゅうちゅうされて、ふやけた乳首。
とうとうranさんが木製バサミを取り付ける。

うう。されるんだ。ranさんに…。
痛さで朦朧とした意識でそれだけを認識する。

「あ。あ。」
右にも左にも付けられる。
じんわりとした刺激が乳首に与えられる。
じんじん痛い。そりゃー挟まれたら痛いでしょう。頭の隅で思う。
それよりもせつなを襲っていたのはとてつもない羞恥だった。
恥かしい。恥かしい。こんなもの乳首につけられて。
一瞬だけ自分の乳首に異物が取り付けられた光景を見てしまって
二度と目を開けまいと誓った。

ranさんは指先で木製バサミを指先で弾いたり
ぐりぐりしたり…。
もう痛みはどうでもよかった。
羞恥心でどうにかなりそうだった。
背中が燃えるように熱い。かちかち山みたい。
じっとり汗が吹き出てくるの分かる。

挟んだまま木製バサミを引っ張るように取られる。
きっと、無様に伸びた形状をranさんに見られたんだ。
ああ。穴があったら入りたい…。

ranさん恥かしい。熱いよぅ…。もうやだよ…。
弱音を吐き始めたせつなにranさんはまた優しく乳首を愛撫する。
お口に含まれてあやされて、ほっとしたのもつかの間、
木バサミを再度付けられる。同じように卑猥な行為を繰り返されて、
羞恥心を煽られる結果に。
せつなは、またかちかち山に…。熱いーっ。


木製バサミを乳首に付けられることは「痛い」ことだから
耐えられると思っていたのは浅慮だった。
木製バサミを付けられることは「恥かしい」ことだったのだ。
大失敗!恥かしい分野は苦手なのに…。

人によって違うんだろうなと思います。
千差万別の感情と感覚があるんだろうなぁ。
そこが人間の愛おしいところなんだ。

あなたはどうですか。
木製バサミは痛いですか。それとも恥かしいですか。


♪CHOPIN:PIANO CONCERTO NO.1
【Edit】 |  17:56 |  #Dressage  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

コメント

ぷりんが頂上は愛撫しないです。
そりゃきょうはここでせつなが意識すればよかった?
BlogPetのぷりん |  2006.05.05(金) 14:02 | URL |  【編集】
●木製バサミは・・・
 恥ずかしくないよ。
恥ずかしいのは、そうしてほしいと思うき・も・ち♪
で、それでいろいろと考えちゃったり
感じちゃったりする事♪
で、それをranさんに知られてしまった事♪
でも、痛くてもがんばったせつなはかわいい♪
もっともっと、痛くして貰って、いっぱい泣いてください。

さやか |  2006.05.05(金) 18:49 | URL |  【編集】
●ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
そうだったのか…
恥かしくないのかフツー…。

妄想ターボが全開になってたのは
否定できない><
一番初めはお願いできるけど…
2回目のお願いは難しいことに今気づきましたvv
「コレでまた責めてください」
って云えないですねvv
憤死しそう(w
せつな |  2006.05.07(日) 11:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク