2ntブログ
2024年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年05月17日 (Wed)

ふぇみにすとなご主人様

ブログで読みたい記事、ありますか?
「Fって僕のこと云うよね。アレについて書いてみて」
とranさんがリクエストをくれたので今回はソレを…。


ranさんはSじゃないんですよ。Fなんです。
F?
FeministのFなのー(w
女権拡張やジェンダー的な要素ではなくてね…。
いわゆる「女性尊重」のFeministだと思うんだ。

もっとひどくしてもいいのに。
そう思うことも多いのです。
ranさんは手加減してるんじゃないかな。
それじゃあ、心の底から楽しめないんじゃないかって。
ranさんは、「せつなに苦痛を与えたいわけではない。」って云う。
Sさんならひどいこと、をしたいんじゃないの…??

それより僕はせつなのことを気持ちよくさせたいんだ。
せつなばっかり気持ちよくて…せつなばっかり得してるよー。

なんだか腑に落ちないんです。
それでranさんは何が楽しんだろう。そう思いませんか。
だって、毎回せつなばっかりアンアンいって気持ちよくなって
このごろまったく欲求不満にならないほど何回もいかせてもらって
べたべたになってキスしてもらって幸せな気持ちになって

「こんなにク××××大きくして…気持ちいいんだね。」
してないもん。
してるよ。ほらコリコリ。ね? 

ぬるぬるを乳首に擦り付けられる
「どう?自分の愛液で乳首を弄られるの。好き?」
キライーッ。ダメッ舐めないでッ。ああああ。ばかぁ…。

せつなはいつまでたっても可愛い反応ができなくて
やだやだ云って抵抗してばかりだし…。
ほんのちょっと下手っぴなご奉仕をするくらいだし。
(しないときもあるし…。)

あのね。何回も云ってると思うけど。

「せつなを気持ちよくすることが僕の喜びなんだよ。」
君を責めてるとき、とても興奮するよ。
せつなは気づいてないと思うけど。とても興奮してるんだよ。

う~~ん。でもぅ…なんだか…やっぱり…。
腑に落ちない。
どうしてそんなことでranさんが興奮するのか。

だから、ranさんはフェミニストだと思うんですよ!
女性に優しくするのが好きってことだから。
いつもせつなのことを一番に考えてくれて
荷物も持たせないし、空調が直接当たらないように気遣ってくれたり。

「普通でしょう?」

そうかな。そこまで優しい男性ってそんなにいないよ。
問題なのは、ranさんがどの女の子にもそうやって優しいことなんですよ!

( >д<)、;'.・ こらー!

あ。ranさん怒ってるー(w
気をつけてね、せつな千里眼だからねvv

でも。ranさんのペットはせつなだけだもん。
ふぇみにすとなご主人様が大好きですvv

♪BEETHOVEN:PIANO SONATA NO.13 "Pathétique"
【Edit】 |  21:46 |  横顔  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

コメント

●出会い
 そもそものふたりの出会いは何だったの?
SMは、どういう形でふたりの間に入ってきたの?
それがさやかは知りたいな。
それにせつなは、SMのどこが好きなんだろう?

 でも、Sさんにもいろんなタイプがいて
苦痛にこだわらない人もいるんだね。


 「荷物」で思い出したけど
最近、知り合った12歳のアメリカ人の男の子は
私に荷物を持たせない
ドアは開けてくれる
椅子は引いてくれる
車道側を歩いてくれる
出入りはレディファースト厳守
何より驚くのは
私が部屋に入ってくると何をしていてもぱっと立ち上がる。
クラ:*:・゚☆ (((@。@))):*:・゚☆ クラ
12歳の男の子に萌えてどうするんだ。
フェミニストばんざい!
さやか |  2006.05.18(木) 17:12 | URL |  【編集】
ネットでひどく自分とかをリクエストしなかった。


BlogPetのぷりん |  2006.05.19(金) 13:49 | URL |  【編集】
●キター!!
きゃーvv
出会い…書いたら長くなりそう。
そしていつも以上につまらない記事になりそうな予感…(w

でも近いうちに書きますね~
どういう風に書こうかなぁ…。

★SMのどこが好きか。
シンプルだけど、とても難しい質問です。うーんうーんvv
わからないのです><
せつなはSM好きなんだろうか…?

ranさんのことが好き~(゚∈゚*)
なのは分かるんですけども…。
うーんうーんv
分からない……。
せつな |  2006.05.20(土) 18:11 | URL |  【編集】
●( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
 ヾ(^o^;オイオイ・・・
なんか不安になってきた。
ranさんとするからSMが好き・・・。
なのかな?

ま、らぶらぶなんだから
なんでも、いいでしょう。(=⌒▽⌒=) ♪
さやか |  2006.05.22(月) 03:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク