2ntブログ
2024年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年07月03日 (Mon)

魔法の小瓶

ranさんと密室に二人きりvv
2ヶ月ぶりです…。

2週間くらいのインターバルならranさんを受け入れるのは
怖くない。けれど…。ここまで久しぶりだと…。

「あのぅ…。痛いかなぁっ。ねぇねぇ…苦しいと思う!?」
ranさんにしがみ付いて心の中を吐露してまで
これから受けなければならない甘い責めを少しでも軽減しようとするせつなだった。

ranさんはせつなを落ち着かせるように抱きしめる。
「痛くないようにお薬、塗ろうね。」

ヒーッ!
内心悲鳴を上げる。先日購入した「媚薬系」vvのことに違いない。
だって。だって。あれ…そういうお薬じゃないもん><
きゅっってなって感じやすくなるお薬なんでしょ??
せつなの動揺はお構いナシでranさんは薬を指先にしぼりだす。
せつなをしがみつかせたまま指先の薬をせつなの体内に塗りつける。

「や…」
「イヤなの?ほら、もう少し塗るよ。」
ranさんはもう一回同じ動作を繰り返す。

じわっっとしてちょっと染みるような感じがしたけれど…
劇的に何かが変わったとは思えなかった。

薬を使ってみたいと言い出したのはせつなだ。
薬のせいにできれば…羞恥は軽減して
もっと自分を解放できるのではないかって、ranさんにもっと応えられるのではって。
思ったから。だから、お願いしたんだ。

いつも終わりの方は痛くて我慢できなくなってしまったり
ある一点を突かれると苦しくてやめて!と懇願してしまったり

でもお薬を塗ってもらったら
なんとなく柔らかくなったような気がする。
でもそれはきっと気のせいだ。
せつなの思い込みってことだと思う。
いいんだ、それでも…。

どんな成分でもせつなは薬のせいにして乱れたいんだ。

でもね、いつも終わった後、かなり痛いんだけど…
それが無かったよ。やっぱり何かしらの効果があるのかなぁ…。
これも気のせいかな~。

ranさんはお薬の効果どう思ったかな。

♪LISZT:AU LAC DE WALLENSTADT
【Edit】 |  22:58 |  ##SM関連  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

コメント

●深刻・・・・
 大きくて、元気なranさん相手にせつなは苦労してるなぁ・・・。
もう、こうなったら拡張するしかないのかも。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 さやかは、カッチーノ(スマートボール)相手に四苦八苦した挙句に
自分の身体がどういう方向に路があるのか理解。
(最初は入らなくて拷問道具かと思った)
最近では、さほど苦労しなくても入るようになりました。
自分の身体を知る事も、必要なのかもしれない。
せつなには、手鏡をプレゼントしよう!

さやか |  2006.07.04(火) 14:57 | URL |  【編集】
●ネットで
せつな
ネットで
せつな成分とか密室とか、インターバルなどせつな
成分と、指先を軽減したかったの♪


BlogPetのぷりん |  2006.07.07(金) 15:46 | URL |  【編集】
●さやかさま
カッチーノ意外と大きいですよね…
(〃▽〃)

や、写真でみてるだけですが(w

ranさんに角度と方向は
立った時とか横臥してる時とか…。
立位の時とか逐一教えられるので分かってるつもりなのですが…。
どーやらつもりだけみたいです><

ranさんが小指くらいの大きさだったらよかったのに・・・。(本気)
せつな |  2006.07.08(土) 01:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク