2ntブログ
2024年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年08月28日 (Mon)

いざ鎌倉!

ranさんに下着を外される時に
ranさんが、ふと漏らした。
「アレ…せつな、今日は上下お揃いじゃないね。」

なんで?

「あ。その予定じゃなかったからぁー」

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ブラジャーはボルドーで同じ色の刺繍がしてある。
ショーツはネイビーで白いお花のレースがついてて…。
詳しくないranさんvvでも明らかにブランドもテイストも違うことが分かる。

「ごめんねぇ…。」

ranさんは上下お揃いがなぜか好きみたい。
帰り際、着替えてショーツだけ違うものになると
(着けてきたのは汚してしまう⇒エヘ)

「あ、お揃いじゃなくなっちゃったね。」
と寂しそうに言うのだ。

だから、なるべくranさんと逢う時は(そういう予定じゃなくとも)
ブラとショーツは同じものにするようにしてたのに…。

悔しかった。
会社の帰りで予定してなかったとはいえ…。
油断慢心が引き起こした結果です。(大げさですvv)


いざ鎌倉!に備えるべく気を引き締めるのじゃ!
【Edit】 |  21:15 |  横顔  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

コメント

●お揃いも
 ranさんに合わせて
ブラを一枚ショーツは二枚買う!(*^^)v
帰りもお揃いじゃ~!
外で会う彼は、この辺りの楽しみがあっていいね♪
夫は私のブラを外した事無いかも。
だって、いつも家でお風呂に入った後だと
ノーブラなんである。
さやか |  2006.08.29(火) 14:51 | URL |  【編集】
●大げさとかしてあ
大げさとかしてある


ブラジャーと帰りなどを

(したよ♪
BlogPetのぷりん |  2006.08.30(水) 16:12 | URL |  【編集】
●★さやかさま
せつなもお風呂はいったら
つけないです~。
お家に帰ったらすぐ取りたい。
ブラは好きじゃないです。

あ、ショーツ2枚っていい案ですっ!
でもショーツって使ってる布少ないし立体裁断でもないのに、
なんであんなに高価なんでしょうーか。
せつな |  2006.08.30(水) 19:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク