2ntブログ
2024年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年05月04日 (Fri)

なでなで

P1000017.jpg

↑ranさんにおねだり…ワッフルも美味しかったよ。
 日付けは…3/26になってるなぁ。随分前だねw
 ranさんが写ってるなぁ…黒い服のranさん好きだな。

 いま、ranさんとチャットしていて
 「ブログ書いていたよ~」といったら
 ranさんは凄く喜んで「なでなで」ってしてくれた。
 (チャットでだけどw)
 なんだかとっても嬉しかったなぁ…
 ranさんブログ読むの楽しみにしてくれてるんだー
 と。勝手に解釈してみるww


昨日ranさんと逢った。GWだもんねv

ブログやめたの~(゚∈゚*)
やめてないでしょ?
「毎日みてるけど…更新していないね」
うん(゚∈゚*)
「更新してよ^^」
ヤダ(゚∈゚*)
「更新してほしいよ?」
ヤダヤダ(゚∈゚*)めいれいじゃないとヤダ・・・

もう^^;;ではね…

「今日のこと書きなさい」
ハイ(≧▽≦)書く~~ そのうち…v

せつなはお休みの間、記事を全て読み直した。
どれもどれも愛情をこめて書いた記事だってことが
よくわかった。だってどの記事も楽しく読めた。
せつなのブログって面白いわ。本気で思った。
だって自分で書いたモノだもの。
せつなだけは面白いに決まってる。。のだけど。
..._〆(゚▽゚*)読んでて本当に楽しかったの。

せつなは基本的に「ほんとうにあった」ことしか書いていない。
ほんとうにranさんが云った事しか書かない。
ほんとうに感じて思ったことしか書かない。
だから記事を読めば「ああ、あの時の…」と記憶が蘇る。

重なっていった記憶を引き出してしみじみと
ranさんのことが好きで好きでたまらない自分を
愛しくそしてすこし滑稽に想った。

人を好きになることは苦しいことの方が多い。
思いもよらぬ黒い感情や負の気持ちに支配されて
自分がこんなにも矮小で愚鈍な存在であることに傷つく。
そんなせつなを優しく抱きしめたのはブログの中のせつなだった。


ブログを書くことはせつなが一番必要だったんだ。
だからいつかまた、読み返すために書こうと思った。
【Edit】 |  05:44 |  そのほか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク