2ntブログ
2024年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年11月25日 (Sun)

煩悩の数

★..._〆(゚∈゚*)これは10月17日のお話です★


(゚∈゚*)あっ!
9995!!
ナニがって、アクセスカウンターの数値である。
あと5つで一万である!

どーしても一万になる瞬間を見たいせつなであった。

…(゚∈゚*)!!
そーだ。そーだ。

「もちもち?ranさん?こちらせつな。応答せよ!」
「今ね、アクセスカウンターがこれこれこーだから、」

(≧▽≦)12時頃にアクセスして下さい!絶対!
そしたら、きっとranさんが一万人目!

「無理だよ~^^;まだ会社だし…」
「えーえーえー…」

次の日朝いちばんで見てみると…
10008
ガーン(T∈T*)過ぎてる…。
↓手ブレが酷くて見えませんが…w10008なのです。
10008

ranさん~~過ぎちゃってた…
しょぼんとするせつなである。

でも1万までいくなんて思わなかったなぁ…。
(まあ、9000はせつなが稼いでると思われますがv)
こんなニッチなブログを見てくれる人がいる。
本当に嬉しいな…。

「そうだね^^あ。あれやらないの?」
特別に写真載せたりとか。
そういうブログ多いじゃない??

(゚∈゚*)載せる写真ないもん。
「とってあげるね。すごいやつ^^」
「…遠慮しておく。」

せつなの引いた数が一万と8だなんて意味深だ。
除夜の鐘は108打つ。人間の108の煩悩のために。

せつなのranさんに対する煩悩は108じゃ納まらないのだ。
きっと一万と8あるってことなんだろうな…。
だって、しょっちゅう、ranさんのこと考えてるし。
しょっちゅう、苛められたくなるし。
上司に意見されている時も、こやつがranさんだったら…。
せつな、濡れちゃうかも…アフー(゚∈゚*)
とか考えてるし…。
ranさんの指先を見るたびに、
この指先で×××を抉られるの好きだぁ…とか考えてるし…。
こんな風に脳みその一部が煩悩に支配されてしまう時がある。
108じゃ納まりきれない。

アクセスカウンターの数値を携帯のカメラで写しながら
そんなことを一人思った
【Edit】 |  22:20 |  そのほか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク