2ntブログ
2024年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年12月26日 (Wed)

途中のお話

みんなどんな風にえっちしてるんだろう…
(゚∈゚*)むー。
ずーっと続けてするの?たとえばね、
スパンキング→ご奉仕→拘束→sexの場合、
ranさんは、まず、スパンキングでせつながいくまで責めて、終わったら、
抱きしめてくれて…その後、せつなはお菓子とかボリボリ食べて…。
そのうち…じゃれているうちにご奉仕して…終わったら、
ranさんが抱きしめてくれて…せつながキスをねだって…。
気づいたら拘束されていて…そのまま快楽責めされて、
気絶するほど責めらた後、ranさんにぎゅうっと抱きしめてもらって、
「おなかすいた!」といって、お菓子また食べたりして…。
気づいたらsexしてて…。
まあ、つまり、一つ一つの行為の間はお互い素に戻ってることが多いです。
ranさんは途中で寝たりするし。
せつなが怒りだすと「ranさん起きてよぅッ。せつな暇だよぅッ」
「あ、ごめん^^;」慌てて起きたりする。
普通は全ての行為を間断なく進めたりするんだろうか。
部屋に入ったら、完全に服従たり、君臨したりして役をお互いに全うするんだろうか。
人それぞれ多種多様だろうけど・・・みんなどうなんだろう・・・とおもったせつなですv
(゚∈゚*)エヘヘ・・・。

シャワーを浴びないでranさんに苛められたせつなですが、⇒前回の話を読む
ピクピクし終わると、一目散にお風呂場に直行しました。
「ranさん~~お風呂~!」
ranさんはいつも気持ちよさそうな顔をする…
だからせつなはranさんをシャンプーするのが大好きなのだ。
シャワーが終わってベットで涼んでると、ranさんが首輪を持ってきた。
せつなは素に戻っていたけれど…。
ranさんが首輪をせつなに見せることでせつなの気持ちは、
次のステージへと進むのだった。
「あ…あぅ…。」
赤い首輪を見るだけでジワッっと感じるせつなであった。
だって…恥ずかしいから…。
ranさんを見れない。うつむいてranさんが首輪を嵌める間待つ。
「あ…ぁ…」
「可愛いよ^^」
ranさんはそういってたくさんキスをしてくれた。
「ウン・・・(゚∈゚*)ranさん・・・ちゅき・・・」
せつなは一生懸命ranさんをペロペロした。
ranさんを舐めてるうちに感じるせつなである。
「せつなはご奉仕するとぬれちゃうね…恥ずかしいの?」
下肢を取られクリ×××をぐりっっと刺激される。
「ほら…」
濡れた指先を乳首に擦りつけられる。
弱くて大好きなところを責められて
「あ…ん…ッ!」
ご奉仕そっちのけでranさんにしがみ付く。
「きッきもちい…ッ!もっとしてッ!」
「せつなはクリ×××好きだもんな。気持ちいいかい?」
「きもちいいッいいっいっちゃうッ!」
「まだいくなよ…いいな…?」
「アア…ッ!」
ranさんはせつなのクリ×××のことを誰よりもよく知ってる。
緩急自在に責める。
すっかり皮を剥かれて露出してるところをクリクリッっとして
「こんなにせつなのクリ×××、大きくなってるよ。」
「ほら…ほら…」
「いっいっいッ!ああッ」
急にゴシゴシッっと擦り上げて
「嫌!痛い!いたいッ!!」
せつなに悲鳴をあげさせたりもする…。
ranさんは器用に指先を使ってクリ×××を挟み込むと
そのままじわじわと力を加えていく。
「ああ…ッあ…んッ!」
圧搾されるように刺激されてビクビクカラダが跳ねた。
せつなは指の腹で柔らかく擦られるのが好きだ。
こういう風に圧搾されるように摘まれるのは苦手だ。
だってまるで…モノみたいだもの…。恥ずかしいよ…。
そんなせつなの気持ちを知ってか知らずかranさんは
「ほら、コリコリしてるね?せつなのクリ×××どうなってるか言ってごらん?」
「いや…ッああ!痛いッ!いッ言いますッ!」
剥かれたクリ×××を人質に取られたら言うしかない。
「はじめから素直に答えなさい。さぁ。せつなのクリ×××、どうなってる?」
「ああーッ!コリコリしてるッ!」
「コリコリしてるだけじゃないだろう?」
「んッんッ!ヌルヌルしてる…うぅ…ッ」
「そうだな…弄られてヌルヌルだな。」
いつも教えてるようにちゃんと始から言うように命令される。
嫌だといったら乳首を噛まれた。ああ。もう言うしかない。
「せつなの…いやらしいクリ××濡れてコリコリしてますッ!」
「いい子だね。」
ranさんはご褒美に指の腹でゆっくりせつなのクリ×××を擦った。
「ああ!?いっちゃうッ!」
「だめだ。」
「いっちゃうッああッはあッ!」
「いくなよ。」
ranさんに絶頂をコントロールされて身悶えた。
昔より我慢できるようになったせつなであるが、それは、
その分、苦痛を感じる時間が増えたということだ。
「もういやだッあッ」
(゚∈゚*)…!!
「ranさんいれていれていれて!!!」
ranさんにいれられてしまえば、もうなし崩しだ。
確信犯のせつなである。
「いいよ。」
ranさんは事もなげに了承した。

(゚∈゚*)

罠だったのだ。
結局、ranさんの上に乗せられ、
動くなといわれ、ちょっとでも動くとスパンキングされ、
かなり恥ずかしい目にあいました。

くぅ。ranさんめ・・・。



*****************

上の話の詳細は次回へ続く。
全部書いてからと思ったんだけど、
長くなりそうだったので、とりあえず
更新することにしました。
中途半端でスミマセン。
(゚∈゚*)むぅ・・・。
【Edit】 |  01:34 |  ##SM関連  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

コメント

●お家です♪
だから、間にお休みは入りません。
始まった一気に最後まで・・・。
しかもノーマルなだんなさんなので
あれこれといろんな事はしたがりません。
Sさんの彼を持つ、せつなが羨ましかったりして。(笑)
さやか |  2007.12.29(土) 02:57 | URL |  【編集】
●★さやかさま
お休みナシで一気…!
(≧▽≦)
ジェットコースターみたいな
感じなのかなぁ…w

>あれこれ
さやかさま聞いて下さい!
ranさんはローソク持ってるのに、使ってくれないんです~。
来年こそは…(゚∈゚*)e-266
せつな |  2007.12.30(日) 13:55 | URL |  【編集】
●はーい(挙手)
私もお家です(笑)
お休みは入らないですね・・・(悩)そうでもないかな??
間でお菓子を食べたりはしないですけど、休憩くらいはあるも・・・

今回はせつなさんを尊敬!!
「どうなってるか言ってごらん?」
てのはとっても苦手です↓↓↓
何度怒られても、なかなか言葉にできないです・・・(泣)

今年もたくさんお邪魔させてもらいたいと思ってます。
よろしくお願いしますっ m(__)m
続き楽しみにしてます~~♪
ASM |  2008.01.05(土) 00:32 | URL |  【編集】
●★ASMさま
e-420ほほぅ…。
お休みナシですか!?
すごいです(≧▽≦)

やっぱりフツーはお菓子とか
たべないのかなぁ…。

「どうなってるか言ってごらん?」

(゚∈゚*)せつなも苦手です。
でも言わないと許してもらえない…。
ranさんのこと好きだから
結局命令に従っちゃうんです。

今年はいっぱい逆らうぞ~~!
お~~~~!!!
せつな |  2008.01.10(木) 00:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク