2ntブログ
2024年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年05月13日 (Tue)

春の遠足-一日の終わりに。

ranさんといてせつなは嫌な思いをしたことがない。
それは常にranさん配慮の賜物である。
せつなの状態に気を配り、慮り尊重してくれるから…
だからせつなはranさんといるととてもhappyだ。
(ranさんはストレスを感じる時があるだろうけどw)

happyな時間ほど過ぎるのは早くて・・・・・・
風が冷たくなり空が群青色に染まりだすと
「もうこんな時間だよぅ!やだよぅ!」
帰りたくないもん(゚∈゚*)!!
バイバイを予感して悲しくなるせつなである・・・。

「ねぇ。朝に戻れたらいいね。」
もう一度ね、朝からやり直したい。
やり直したいよ~!
ranさんが迎えに来てくれたところからやり直したい。
真剣に云うせつなである。

「せつなはいつもそう云うね^^」
時間を巻き戻したいって。
「まだバイバイまでには時間はあるよ^^ね?」
だから、そんな事を云いながら悲しくなってはダメだよ?
夕飯にはせつな定番のカレーをたべるのでしょう?
花火もみるでしょう?まだまだ楽しいことあるよ。

(T∈T*)ウン・・・・・・。

そうそう、ranさんの云うせつな定番のカレーとは、
せつなは、ディズニーにくると必ず、
夕飯にカレーを食べることを指すのだ!
決めてるのだ..._〆(゚▽゚*)
ランドだったら、クマさんのところのカレー
シーだったら、アラブのところのカレーだよvv
どんなにお腹いっぱいでも食べるのだ!

ちなみにこの日のおやつは、
■マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリー■
メディテレーニアンハーバー にあるペイストリーなどが
いただける軽食のお店です。
kashi

ウーンウーン(゚∈゚*)
決められない(≧▽≦)
tennai

ショーケース越しに商品が選べます。
楽しい♪
ショーケースに張り付いて選ぶせつなである。
ranさんはこんな時でも、
「もういい?他に欲しいものはないの?」
我慢しなくてもいいよ?

まぁ、だいたいせつなは我慢しないので
アレもコレも欲しいvとなって、
「・・・そんなに食べられる??」
定番のカレーも残ってるよ?^^;
と諌められることの方が多いですが・・・

gaisou

ココのお店は、すべて屋外にテーブルがあります。
夏冬は辛いかな??
今の時期はとても気持ちよいのでオススメです。

雀が屑をついばみにきます。
動物好きなranさん・・・・・・。
屑をあげたくて仕方ない様子。
しかしranさんのオーダーしたのはパンナコッタvv
クリーム状なため、屑は出ず雀にあげられませんvv

「英雄になりたかった」
屑をたくさんあげて雀を喜ばせたかったらしい。
ranさんはがっかりして肩を落としてました。
よかったよかった。だって。
(゚∈゚*)←雀にエサなんてあげないで欲しい。
ペットはせつなだけだもんvv
せつなは結構こういう時に本気で嫉妬しちゃうんだよね…v

それから、ゆっくりショップを巡ったりアトラクションに乗ったり…

後は花火を残すだけになりました。
あっ!その前にカレー!
(´Д`)→とたんにこんな表情になるranさん。
■カスバ・フードコート■
カスバ・フードコート

僕、そんなにお腹空いてないな。サラダだけでいいんだけど…
えー。せつなは食べられる!ranさんもカレー食べてよぅ!
「うっ。無理…」

結局皿うどん。
(カレー屋さんなのに)



せつなはいつもの三色カレー



「ちょっと疲れたね」
まだ花火まで時間あるからゆっくりしようー。

携帯をチェック。(゚∈゚*)
よしよし会社からメールはない。ほっ。

せつなは近頃、携帯からブログを読むことが多い。
自宅に戻ってPCを付ける元気もないし・・・・・・。
気になってるブログさんは携帯でブックマークしてるのだ。

特にせつながお気に入りのブログさんをranさんに見せる。
「ranさんranさんコレコレ!」
読んでみて~~(゚∈゚*)!

「ご主人様がアナルにバイブを入れた。あっといまにいった」
という行為のみの文章より、
あっというまにいってしまってどう思ったか、どう感じたのか。
っていう柔らかい心の襞みたいなものにせつなは興味がある…・・・。
そのブログさんは、苦痛系のご主人様との行為や思いを綴ったもので、
繊細にその機微を書き綴っていて読むたびにドキドキしてしまう。
キレイな上級生を下駄箱の陰から憧れて見つめているような感じ。
本当にステキなブログさんですv
「眠れる森のM女」さんです。ああっ勝手にスミマセン…。
乳首に重りをつけられている調教シーンがある日記をranさんに見せる。
せつなのお気に入りのシーンである。

ranさんせつなのことこうやっていじめてください。
せつなのこともっと束縛して苦しめて…
というリクエストの裏返しである(゚∈゚*)
読み終わったranさん。

「うちのコと随分違うな~^^;」

。o@(゚∈゚*)@o。え?
どらへん?

「従順だし、ご主人様に噛みついたりしていないし。」

(゚∈゚;)え?

「それに。この重りは相当重いはずだから君には痛すぎるよ。」

その後は、せつなが従順かどうかで議論がヒートアップし、
(T∈T*)もっとお利口さんになるように遠まわしに叱られちゃった…。

夜も深まり花火を見る頃にはかなり冷えてきました。
ranさんが上着を貸してくれる。
ラルフのコーデュロイ。温かくってranさんの匂いがたくさん。
袖がながくて手まで隠れていい。
寒いからホッカイロしないとね^^
(゚∈゚*)えー大丈夫だよ~~~。若いもん。
ダメだめ。せつなは冷え性だから。2つ入れときなさい。

(゚∈゚*)ハ~イ。

結局すぐ1つ落しちゃってranさんのをさらにもらう。
やっぱりダメなコです…。

ranさんにメディテレニアンハーバーの橋の上で後ろから抱きしめられる。
コーデュロイのポッケの中でranさんと手をつなぐ。
ギュッと密着してranさんの存在をしみじみと感じる。
愛しいなぁ…。そんな風に思う。

キレイだね。
今日一日楽しかったね。また来たいね。
そうだね^^

そろそろ帰ろうか。
ロマンチックな気分のまま帰途についた。

車に戻るとranさんは
「疲れてるから寝ていいよ。寝なさい」と云う。
シートを強引にリクライニングさせられて就寝の体勢に。
(゚∈゚*)大丈夫おきてる!!
今日のいろいろな出来事を……話してるつもりが…
途中からむにゅむにゅ言い出してそのまま撃沈。

口あけてねてしまいました。

「ついたよ」起きなさい^^
(T∈T*)やっぱりねちゃったんら??
↑ねぼけてる。

「見てみてコレ!!」
デジカメの画面を見せられる。

そこにはポカーンと大口を開けたせつなの寝顔が!
「撮るの大変だったんだよ~^^ハハ!」
ロマンチックな気分が台無しである。
そんなこと運転中にしてたのか!?

(T∈T*)怒!!!
↑ねぼけてる。

「なによぅっ!ひどいっ!」

じゃあねせつなおやすみね^^
ranさんがお別れのキスを…。それもディープなやつ。

「むぅっ!あうぅっ!」
くるしいっ。もういやー。ねるー。

寝ぼけてたのでちゃんと応えられなかった…。
これが今でもココロ残りなの。
ranさんごめんなさい……。


(゚∈゚*)(゚∈゚*)(゚∈゚*)
これにて遠足話は終了。(やっと)
フツーの日記でしたvvv
【Edit】 |  04:21 |  そのほか  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

コメント

 普通の日記・・・・・?
ほんとか??????
充分(もぐもぐもぐもぐ・・・・)
wwwwwwwwwww

ま、ラブラブだったから、その主張には目を瞑ろう。
いっつも、幸せな気分にさせてくれてありがと。
さやか |  2008.05.14(水) 14:58 | URL |  【編集】
●さやかさまへ
充分なんですかー(゚∈゚*)??ハテ??

さやかさまのブログのブックマーク
スパンキングを除いて(覗き見対策でw)
「とS」で登録してたら、ranさんに

どSって何?!
せつな…何をブックマークしてるんだい?
と云われちゃいました。確かに見えないこともない?

せつな |  2008.05.15(木) 21:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク