2ntブログ
2024年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年01月06日 (Fri)

グッバイ★2005

やっと、記事の引越しが完了しましたv

やっとやっと、年を越せたような気がします。

(遅…。)


今振り返ってみると、師走とはよく言ったもので
年末はranさんもせつなも多忙でしたv

年も押し迫った29日に20日ぶりでお会いできることになった。

ranさんに逢えないしメールもチャットも激減してたし…
色々なことが重なって肉体的にも精神的にもへとへとだった。
それはranさんも同じだったと思う。
それじゃあ!「疲れを癒す?」
とマッサージに行くことに。

「せつなが痛がるところがみたい~」
足裏マッサージを選択…。

残念、せつなはマッサージの痛みは慣れっこなの。
むしろ大好物。

対してranさんは痛みに弱い…。
せつなからしてみれば、異常に弱い…。
不思議なくらい。

足裏マッサージをして痛がってヒクヒクしたのは
ranさんだった♪


ranさんは責める時、「苦痛に感じる」ことはしない。
ご自身が痛がりだから、せつなを肉体的に「痛く」「つらく」することはranさんの本意ではないのだ。たぶん…。

それはranさんが本当に優しくて、せつなのことを思うが故なんではないかと気づいた。


「ranさんはSさんぽくないよね~」
「Sさんじゃないかもよ?」
ってせつなはよく言う。
ranさんにSであって欲しいけど
せつなの為にSであって欲しくないから…。
無理しないで下さいってメッセージをこめてる。


2人が共有する時間の中で「調教」が占める割合は少ない。
それ以外のranさんに慣れると「調教」のときのranさんが
別人みたいで…。
デートのときのranさんが愛おしくって。
真剣な表情の時の横顔が少年みたいで。
眼鏡の奥から真剣なまなざしで
「三国志」をプレイするranさんが可愛くって。

痛がりのranさんが好き。

そんなranさんが「勝手にイくなよ。」なんて云うはずない…。

ranさん、せつなの為に無理してないですか。
ranさん、2006年もせつなをいじめてくれますか。
【Edit】 |  21:45 |  そのほか  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク