2ntブログ
2024年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年01月19日 (Thu)

背番号19

カレンダー。

10日から15日までの空白が寒々しい…。
今になって思う。どうして何にも書けなかったんだろう。

16日、振り返り面接の「本人記入欄」のような記事を書いて…。
せつなの好きな記憶の記事も書いて…。
文章長すぎる~けど…。吐き出して、
心地よく燃え尽きたvvv

もっとコンスタントに適量で更新できれば
いいのに…。不器用すぎる……。

本日19日。
あのことを記事にしようかな。


「上も下もはずしておいで」

うわーーーんv

ショーツを脱いでranさんとの待ち合わせ場所に赴くのは
二回目だった。
せつなはそれが苦手だ。
それをさせられただけで、もう骨抜きなのだ。

せつなは脱ぐ時がいちばん危険…。
あまりの羞恥で頭がぼーっとなって
手もぶるぶるして、膝もがっくがくしてくる。

せつなはranさんの前で着替えをしないように注意している。
調教が終わって、ばたばた着替えるときでも…。
見られないようにしてる。

ranさんがせつなの洋服を脱がす故に、
せつなの色香が匂うのであってせつな自身では演出できない。

女性の慎み深さや、淑やかさは、人前で着衣の過程を見せないことだと
せつなは考える。
自演してはならないのだ。決して。
ヌードか、堅牢な着衣に守られたせつなか。どちらか。
簡単にその過程を露呈してはいけない。

だから…。
せつなが脱いでる姿をranさんが想像してる、そう思うと
たまらなく興奮してくる。
まるでranさんに見られてるみたい…。

誰かに知られることが恥ずかしいとは感じない。
この姿をranさんが想像していると思うと、
羞恥でいっぱいになって…結局感じているのだ。そのことに。

もうそれだけでどろどろでホテルでranさんに
確認されるころには…。
言い訳できない状態になっている。


せつなの中でそれは背番号19番。
1と9でイク。
あはー。へっぽこな語呂合わせですが。
そのユニフォームに着替えただけで、イってしまう。


「恥ずかしいからヤなんです。19番は!」

「せつながね、恥ずかしいと濡れちゃうからさせるんだよ。」


ranさんのいぢわる・・・。
19番のユニフォームは当分、洗濯中にしておきますvv
えへへ。

【Edit】 |  22:58 |  ##SM関連  | CM(3) | Top↑

コメント

ぷりんが、ネットで恥ずかしい状態とかなって
ぷりんは、ネットでコンスタントなどを興奮しなかった。


BlogPetのぷりん |  2006.01.20(金) 14:44 | URL |  【編集】
●ぷりん!オオーw(*゜o゜*)w
  Σ(^∇^;)えええええ~ぷりんこれでも興奮しなかったの?さやかは十分(〃ー〃) 体温↑上昇中よ。

せつなちゃん。さやかの妄想を許してくれてありがと!トラックバックお願いしまーす。
さやか |  2006.01.21(土) 23:15 | URL |  【編集】
●さやかさまへ。
TBの意味を間違えていました…。
しょぼん。

TBってさやかさまのブログから
せつなのブログにとぶことをいうんですよね。

いまのせつなではそんなお恐れ多いことvできないです…。
ああ、何いっちゃってるのー。
と一人で凹んでましたvv
いつかいつかさやかさまのところからTBできる立派な人になります!
それまで待っていてください~。

しょんぼりせつなより。
せつな |  2006.01.23(月) 21:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク