2ntブログ
2024年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年01月16日 (Mon)

せつな的萌えアイテム。

ranさんに逢う前日。
月のものが終了。
明日、大丈夫だろうか。
ranさんのこと汚してしまったら?
なんか変だったらー!?どうしよう…。
今こそアレを使うのだ!挑戦するのだ!それしかない…。

初めてビデを購入・・・。買うのが恥ずかしかった・・・。
初めて現物を手にしたvvv
挿入するノズル大きすぎ!形怖すぎ!無理。
475668ps01_15006A1.jpg

どうしてもどうしても痛い。ような気がする。
だからこれ以上、無理なのよ!
でもやらなきゃー。うっう…。思い切ってぐいぐい。
でも1cmも入ってないv
そのうち気分が悪くなってきて、げーげーしてしまった。
ノズルの羽のように出てる部分が怖いのよ!
(ってそこがこの商品の重要なポイントだけど)
自分自身に言い訳してギブアップ。

調教前に、これこれ、こーいうわけで今日はranさんを汚してしまうかもしれないです。なので調教の前にせつなはコレをしますので宜しくお願いします。とranさんに。

きのうがんばったけどげーげーしちゃったから今日は頑張るよっ~
「いいのに。気にしないよ」
「あ。せつなが気にするのっ」

「じゃあ、やってあげるね。」
「え。やだよ。絶対やだ。」

だーめ。
ranさんはそういって紙袋を取り上げてしまった。

ねー、ranさん、お風呂のイス変だよ~
どれどれ?ああ、×××イスね。(伏字になんの意味がw)
×××イス??ああ、そういう事かぁ…ふーん。
のちほど、×××イス君が本来の役目を全うすることになるとは!

徹底的にranさんに責められて朦朧として…
いざranさんに愛してもらう段になって意識が戻った。

「だめー。アレしなくちゃー」
うう。もうカラダ動かないのに…。でもでも。

よろよろとranさんの制止の声を振り切りバスを目指すせつな。
しかたないなぁ。言い出したら頑固だね。

ほら。
座ってごらん。×××イスに設置された。
座ってみて初めてこのイスの威力を知った。恥ずかしすぎる!

「脚開いてごらん。」
目の前にひざまずくranさんに向かって
せつなは座ったまま恥ずかしい部位を見せなくてはいけない。
「あっあ…やだ…。」
せつなはranさんの首根っこにつかまって肩口に顔を埋めて
ranさんのお顔がせつなの肩にくるようにして
「見たらやだ。見ちゃダメー。」と訴えた。

「せつな、せつな、そんなに腰ひかないで…。」
だって怖いんだもん(w
せつなはいきなり急斜面に連れてこられた初心者のスキーヤーのようにへっぴり腰の格好で今にも×××イスからずり落ちそうだったのだ。

ranさんにまた恥ずかしい格好に戻されて…。
片手にビデを持ってせつなの下肢を探られる。

大丈夫だよ、せつな。
「ゆっくりするからね…」
「あ…んっ」
うう。感じちゃうよ。ヒドイ…。
「ゆっくり」なんてワード使うなんて…。

「いたぁ…い…」
ん。痛いかな?
ranさんの指でぐるっと入り口をほぐすようにされて
そのまま指を添えられてグイッと挿入された。
あとは…ゆっくり奥まで。

「あー…あーっ」
もうなんだか声にならなかった。

ranさんに「処置」されているシュチュエーションに感じてた。
ranさんに異物を操作されていることに感じてた。
そのままビデを搾り出されて重力に逆らえず
ぼたぼた垂れてくる水飛沫が恥ずかしかった。

危ないから掴りなさい。というranさんの顔をその後は
直視できず「だいじょぶー」とふらふらベットへ向かった。
案の定、つまずいて、ranさんに抱きかかえられた。
「ほら…」
「うん…ゴメンナサイ。」

あ、ranさんの腕あったかい。
ちょっと落ち着いた。



調教の後に、せつなは思い切って告白したv
じつはアレ、興奮の坩堝でしたvv

とってもスッキリするし
なんといてもranさんを汚さない
という心理的な安心感があるし

ちょっとお浣腸ちっくかなって。

「えへ。」
「へえ。」

でも、ranさんはあんまり興奮しなかったみたいデス。

残念…(w
また処置されたかったなぁ…。
そういうタイミングの時だけのスペシャルメニューかな。

【Edit】 |  23:53 |  ##SM関連  | CM(2) | Top↑

コメント

●(〃▽〃)キャー♪
 いいかも~♪
○○○椅子に座ってビデされちゃうなんて・・・
┃*ノノ) キャーハズカシ。

 ドキドキ(#^.^#)
どれどれ、せつなちゃん。
洗ってあげようねぇー。
ごっくんヾ(@⌒¬⌒@)ノ じゅるじゅる。
さやか |  2006.01.17(火) 20:31 | URL |  【編集】
さやかさま。

じゅるじゅるコメントありがとうございますvv

どうしてあのシュチュエーションで異常に萌えてしまったのか…未だに不思議でっす!
(てへ。)

さやかさんのブログで、
病院で「処置」「診察」されちゃう記事ありましたよね…。
あの記事も大好きです。ドキドキしつつチェックしてましたv
ってことは!
せつなは「処置」好き!?
なのかなぁぁ。
せつな |  2006.01.17(火) 23:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク