2ntブログ
2024年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年01月16日 (Mon)

黒船来航

1853年、黒船来航…。
嘉永3年…いや、5年?あー。6年だったか。

ぶつぶつつぶやいてハッとした。
放心状態で把握できなかったvv

黒船じゃなーい!

それは憧れの「SMイリュージョンブログ」→「スパンキングとSM」の
さやかさまからのコメントだったのだぁぁー。


迷っていた。
ブログをやめようか、PASSをかけた状態にして続けるか。
でも…。全てを「無」の状態にはできない。
自分の中で整理がついたら消そう。
それまでは、こっそり「PASS」をつけた状態にして残そう…。
そう決心をつけた日だった。


せつながブログを書き始めたきっかけは単純だった。
よく拝見させていただくSM味のブログが羨ましくて…。

ranさんに「宿題」として調教時の作文を提出する時は
テキストを貼り付けてEメールで送信してたので
きれいなブログにしてranさんに見せたいな…。

薄れ行く記憶を少しでもカタチのあるものにして
残したいな…。


だから、誰かに読んでもらいたい、とか
アクセスされたいとはまったく考えてなかったし、
誰かに「読まれる」ことを意識して書いていたわけではない。
逆に、時々迷い込んだように閲覧してくれた方には申し訳なく
思ったり…。

PINの送信、記事の更新も通知しないようにしてるのもその為だ。
まさに鎖国ブログだった。

ranさんがブログをずっと、どう思ってるのか不安だった。
ranさんはせつながブログにすることに
反対ではないかと感じていた、から…。

せつなはどんどん勝手に記事を増やして、ここのブログに引越して
ブログが可愛くなっていった。
可愛い子はranさんにも見て欲しくて…。
(読者がranさんしかいないからvv)
そりゃ、ranさんだって忙しい…。
毎日チェックして感想をせつなに伝えるなんて無理な話だ。
それを不満に思った。そして負担をかけた。
ranさんに感想を聞くといつも、
「なんだか恥ずかしいね」と云う。
ranさんはブログに書かれるのが嫌なのかもなぁ…。
ならやめたほうがせつなも楽になれるかも。

(そりゃー、あんなえろ話勝手に書かれたら嫌だよねvv)

それから体調を崩したりして…。
文章が書けなくなった。不思議だった。
書きたいことが浮かばない。文字が出てこない。
決定的なことだった。

まさにその時だった。
さやかさまのコメント投稿があったのは。

「どして、どして、ココ分かったんだろう…。」
鎖国ブログなのに…。
それもなんでさやかさまがぁぁ~。
きゃーLINKしてださるって!?ええ!?

国家の一大事じゃ!
主席老中、安部正弘…じゃない!…ranさんに電話を!!!!

「ranさんranさんranさん!大変!!」
さやかさまからコメントがぁ!
さやかさまってね、ほらよくせつなが云ってる、あのスパンキングとSMのねっほらほら、あの記事もあれもそれもほらー。知ってるでしょ!?

「・・・。」

でもせつな、ブログやめるのに…。

ranさんは囁くように云った。
「もう記事が増えることはないのかい。」
僕は増やしたいよ。増やしたい。

ranさん。
本当の気持ちですか…。
ブログ続けてもいいのかな。

さやかさまのコメントを読んで泣いた。
ranさんに電話しながら、
こう書いてあるよって云いながら泣いてた。
ranさんのことステキだって…ラブラブだって…。

せつなはranさんのことが好きだ。
だからちょっと褒められてもせつなくなって泣いちゃうんだ。
云えなかった。ココロのなかで叫んでた。

「ブログ、消すのはやめて欲しいよ。悲しいよ。」
続けられるかな?
うん…。

「LINKさせてもらってもいいかなぁ…。」
少し前向きになれた。

さやかさまのブログはね、同じ表現を使わないし、語彙は豊富だしね、端的に適量にまとまってるし。
妄想のカテゴリーの文章は凄いステキなイメージでね、本当にセンスいいんだぁー。憧れー。
みなの者、読むのじゃー。

ranさんにきのう逢った。
せつなのブログ話をranさんは聞いてくれた。
せつなはしっかりranさんの腕の中に抱かれていた。

ranさんはせつなをじっと見つめて云った。

「ステキな人にLINKしてもらえてよかったね…」
うんvよかったvv

見てくれる人多くなるかもよ?
記事増やさないとね…。

今日はオフィスで妄想に耽りながら(コラコラ)
不思議と、書けるかも。書きたいことたくさんー。
そう感じていた。書けるって楽しいな。

さやかさまのコメントでこのような記事にしてしまって
ただひたすらご容赦願うばかりです。

でもせつなの一連の出来事の中で黒船がきたーッって
ほどに印象的なことでしたので書かせていただきました。
忘れられない出来事です。

また、読者だったら、コメント残してくれればと
おっしゃっていただきましたが、
まさに高嶺の花のさやかさまのブログに
せつなのコメントなんて投稿できませんでした~vv

ブログを海とすればSMというジャンルは
逗子海岸くらいの大きさの砂浜?
その砂浜の貝がらの様に無数に存在する
ひとつひとつのブログ達。

そのなかのもっとも小さく拙いせつなの貝がらをひっくり返して
くださったことに感謝しています。

せつなの貝がらはどんな潮騒を奏でているのでしょうか。
…きっと「自己満足」な音に違いない。
【Edit】 |  22:29 |  そのほか  | CM(2) | Top↑

コメント

●復帰!
 こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
「スパンキングとSM」のさやかでっすぅ。
ようやくDTIブログ復帰いたしました。
せつなちゃんのコメントとっても嬉しかった。
リクエストのあったスパンキングも復活したよ♪
 FC2の「すぱんきんぐとえすえむ」は
残しておいて題名を変えてニューリアルし
「乙女心に訴える読書感想文のブログ」
にしたいと思っています。
ペシペシ(;¬_¬)☆ヾ(@゚▽゚@)ノ" アハハ 
 でも、やっぱり、DTIのブログが本命だから
あっちのほうを☆ヽ(▽⌒)よろしく♪

 せつなちゃんが、ブログ続けてくれることにしてくれてよかったぁ。
(*'‐'*) ウフフフ♪
せっかく見つけたすてきなブログなのに、消されちゃ大変。
これからもよろしくね。

.:~ロヘ( ̄▽ ̄)ノ~~~~~~ ピシ !
さやか |  2006.01.17(火) 20:26 | URL |  【編集】
さやかさま。

わぁぁーい!さっそく例の記事を
再読させていただきました~v
やはり、好きです。あの記事e-267

「スパンキングとSM」
にもLINKしてくださってありがとうございますvv
せつなもふたたび、ずうずうしくもLINKさせていただきましたv

どんな記事が読めるのか
これからも楽しみにしています。

ブログは読むだけじゃなくて
書くのも楽しいですよね…。

つたないどーでもいいブログですが
せつなも少しずつ記事を書きたいなって思ってます~。

ありがとうございました。
せつな |  2006.01.17(火) 23:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク