2ntブログ
2024年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年02月22日 (Wed)

シャワーの後半。

3ヶ月ぶりでやっとranさんを密室で独り占めできる。

待ちわびてたよ。その間せつなも色々考えたんだ。
ranさんに喜んでもらうこと。
せつなの虜になってもらうこと…。

秘蔵のラ・ペルラで登場してみる?
でもそれでグッとされてもせつなの実力じゃないっ。
じゃあじゃあ、クロエのキャミ??
ううう。でも中身は変わらないのよぅ…。
セクシー路線ではアロケーションが悪いわ~。

それよりせつなの特技を活かした方がいいな。
じゃあじゃあ!
シャンプーさせていただこうvv

インド式ヘッドマッサージできっと気持ちいいはずー
(アーユルヴェーダに近いです、そこまで巧くないけどv)

シャワーなし前半が終わって、ぐったりしたものの
ranさんに抱っこされて回復したせつなは
いそいそとお揃いのキャミとショーツを身に付けて
ranさんに褒めてもらいますv

「ねーコレ可愛い?ここのリボン可愛い??」

ベビーピンクに白いリボンが刺繍してあって
胸のライン、肩紐、ショーツに白いふわふわのリボンが縁取りされてるv

「ん^^似合ってるよ。」

ranさんは「なんで着ちゃうの?」って云うけれど
ヌードのままふらふらしたくない。メリハリを付けたいの。
その方がヌードになった時新鮮でしょ?
飽きられちゃったら悲しいもん。

お風呂を洗って暖めて…
いよいよシャンピー(シャンピーっていうんですv)
「ranさん~用意できたぁぁ」

湯船につかってリラックスしたranさんの両肩に
せつなの両手を置いて…
ranさんと呼吸を合わせて「せつなのココロ」を入れます。

手順に沿ってマッサージ。
ranさんが気持ちいいっておっしゃったところは念入りに…。
目の疲れでパンパンに張っていた頭皮が緩んできて
ranさん目を瞑って本当に気持ちよさそう。

ほっぺたが蒸気して血行が良くなってきてるのがわかる。

「うぅ~きもちいいぃー…ハア…」

ranさんうっとりしてくれてる…。
せつなは嬉しくなってそのままフェイスマッサージもv

「コレも習ってたの?」
フェイスマッサージはエステでやってもらうのを見よう見真似です。

「そなの?気持ちいいよ~」

しかし。
ツルリと指がすべって鼻の穴に指先をズボッとINv

「痛いっ~」
「あ。ごめんちゃいv」

気を抜くと滑ってズボッとなっちゃう。新発見!
エステの施術の人にINされたことないなぁ…。
やっぱりあの人達プロなんだなぁ…。
とranさんにINして思っておりました(w

タオルドライしてしっかり乾燥させる(重要)
「キモチーィッ」
ranさん両手を挙げて叫びます。
どうやら水泳で金メダルを取った選手の真似らしいですw

「ハア…せつなぁ…気持ちよかったよぅ…」
こんなに蕩けてるranさん初めて見たよw

ranさんはタオルを巻いた頭を指さしながら
「コレ書いてね、絶対ね。」
ブログの記事にしろって事らしい…。

ベットに移ってranさんに膝枕をしながら
[yoga PRANA TEMPLE MASSAGER]を塗って仕上げのマッサージ。
[THE BODY SHOP]の商品なんだけど、少しスーッと香ります。
ロールオンタイプで使いやすい。
本来、マッサージオイルじゃないんだけど
オイルほどべとつかなくて日常でも愛用してます。
(日本のショップで見たことないなぁ…オススメなんですが。)

ranさんはこのオイルを気に入ったみたい。
百会を中心に塗布してマッサージvv


頭がすっかり軽くなって気力体力ともにチャージOK!
になったranさん…。

せつなのことを抱き寄せる。
甘い誘惑を言葉にしてせつなの耳朶に吹きかける。
あとは、甘く苦しい時間がせつなを待ってるだけ。

責められてべとべとになって無抵抗のせつなに
腰を浮かすように指示をしてクッションをあてがう。

ranさんに向かって大きく開脚させられる。
丸見えだよぅ…やだやだ…。脚おろしたいよぅ。

ranさんがせつなの両脇についた腕にしがみ付く。

「あああああ。やーッ。もうだめ。もうやだ。」
「ranさんranさん!もう無理なの無理なのッ」

ranさんは聞き入れない。
「ねえ。せつな。会社の人がこんな姿見たらどう思うかな」
腰を浮かせてすべてを丸見えにされて大きく脚をひろげて。

「恥かしくなんて無い!!」

ranさんに見られるのが一番恥かしくて辛いです…。
だからもう…もう…そんなにしないで下さい…。

最後までせつなの願いは聞き入れられなかった。

そして記憶喪失に。
気づいたらranさんの腕枕でぐっすりvv


ホテルをでて手打ちお蕎麦屋さんでお夕飯。

「10回・・・」
「何が?」
ちゅるちゅる。せつな麺大好き。

「あの時が6回であの時は…。最低4回は…イったよね?」
だから合計10回だ。ね?^^

ちゅるーッ。麺が飛び跳ねました。

「ranさん!!ね?じゃないんですよ!」
ココはお蕎麦屋さんなんですッ
となりにはおばあさんが。こっちにはOLがいるんですよっ。
「それにっ。10回は云い過ぎです。訂正を!」

ranさん聞いてない。どんどん続く。

「せつなの、もう無理ッ。もうヤダぁ。は当てにならないからね」
そこからさらに三段階は我慢させるのがSの醍醐味なんだよ。
そうするとね、せつなは…(以下自主規制)

気にするから内緒にしておこうと思ったんだけどね^^
せつなの涎が腕についてたよー。
「ええ!?ごめんなさい…。」
本当に気を失うように眠ったみたいだから。
口元もだらしなく開いたままだったらしいv

「その時のせつなの寝顔見逃したぁー」

もう。そんなこと云ってるから手袋落とすんですよっ。
せつなが大好きなプラダで選んだ黒の手袋だったのに。
→すごくすごくステキだったのに…。

でもranさんとっても落ち込んでたvv
また、プレゼントするよ。
だからもう、いいよ。
【Edit】 |  09:34 |  #Dressage  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

コメント

●シャンプー
 ねぇ、さやかも。さやかも。
そのシャンプーとマッサージ。
して♪して♪して♪
してもらえるまで、ranさんは、今日買ってきた金庫に入れちゃうね。
鍵付きだから(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
さやか |  2006.02.23(木) 02:51 | URL |  【編集】
●じゃぁ・・・
かなみは、もこもこ君の方を・・・(爆)
かなみ |  2006.02.23(木) 06:51 | URL |  【編集】
きょうぷりんは、塗布したかもー。
けどココロと見までココロと規制するはずだったみたい。
BlogPetのぷりん |  2006.02.24(金) 14:06 | URL |  【編集】
●(^^)vコメントありがとうございます。
★さやかさま

大作「恥かしいの」を書き終えたさやかさまに
慰労のシャンピーをして差し上げたいです。
だからranさん金庫から出してください~(><)

★かなみさん

かなみさんの「お道具箱」が気になりますー!

せつな |  2006.02.26(日) 01:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク