2ntブログ
2024年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年05月28日 (Sun)

失礼な人

それまで、えっちなサイトを見ることは皆無で、興味も無く
(本当なんですってば!)
性欲も意識したことが無くむしろ、セックスはキライだった。
キライとも言えないか…そう主張できるほどセックスに興味もなかった。
そもそも、裸になることがストレスだった。
裸だよ??成人した大人同士そんなの恥かしくない?
どうして服を着たまま、セックスしちゃいけないのか。
本気でずっと、そう思っていた。
こんなせつなだから充実した性体験はなく、
淡白な男性としかお付き合いしたことなかった。
今思えば、せつなの頑なな態度が、相手に「淡白である」ことを
押し付けていたのかもしれない。
(せつなはスリップを着たままのことが多かった…vv)
でもココロのどこかで…
もっともっと「凄いこと」が起きることを期待してた。
でもそんなのは「商品」の中でしか起きないんだろう…。

ある日、(どうしてだったか忘れたが)えっちな画像を見た。
なーんとも感じなかった。いやらしさも感じなかった。
そこに、拘束や、スパンキングがないことが原因のような気がした。
「私、それが見たい…。」

それから、随分たってから、検索サイトに
「S」と打ち込んだ。SMとは打てなかったのだ。(恥かしくて)
上位に表示された大手のSMサイト…。
そこからブログやネット通販のSM関連のサイトを知った。
サイトを見て随分、SMについて知り
憧れながらも、どうそれについて触れるのか分からなかった。
自分には縁遠い世界だろうと諦観していた。
そのまま小さな欲望は多忙な日常に埋もれてしまうのかと思われたが
秘かに種は播かれ、芽吹いてしまった。
「私も、気持ちよくなってみたい。」
快楽がどういうものか知りたい。

せつなを縛るものについては
記事にしたことがあるが Stigmaの記事を読む

SMなら、それも肯定してくれるんじゃないかって思えたのだ。
飛躍しすぎだろうか。

見ているだけだったチャット。
自分も加わる勇気は無くて閲覧しているだけだったのに
ある日せつなは[入室]してしまったのだ。
せつなは初めてのチャットだし、変な記号は飛び交うし
略語は分からないしで緊張していたのに。
せつなの発言に笑った人がいたのだ。
「失礼な人ね。」
思わずムッとしたせつなに
失礼な人はさらに
「かわいいとおもって」と発言し
せつなをますますムッとさせた。

失礼な人はranさんだった。

その失礼な人とメッセンジャでお話することになった。
・・・。いーのか・・・。得体のしれない人とそんなことして?
それがranさんとの一歩だ。
(始めはお友達でした。)

進路でも、仕事でも、慎重に慎重を期し、
考えうる選択肢全てを吟味し、
間違えがないように、決して失敗することのないように
せつなは物事を進めるタイプなのにッ。
なのに、なぜ…。
ワタシは一体何をしてるんだろう…。
そう思いながらも、踏みとどまれなかった。

その時、引き返していたら、[せつな]はいない。
このブログもない。
今まで過ごしてきたranさんとのキラキラ時間も存在しない。

せつなはとても臆病です。
絶対そのようなサイトでチャットをするタイプではない。
絶対だ。絶対できないのだ。してはいけない。
それなのに、してしまった。
一回だけ…。一回だけ自分に許しを得た。
だから、まさにあの時、ranさんがいてくれた偶然に感謝してる。

偶然って、時々とってもステキな悪戯をする。
あの時、笑ってくれた失礼な人がranさんでよかった。

♪MALER:Symphony NO.5
【Edit】 |  20:35 |  横顔  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

コメント

●最初の始まり
 そうかー。
せつなは、SMが好きでSMの関係を
始めたわけじゃないんだぁ。
>気持ちよくなってみたい
当初の動機は達成できたかな?
ま、始めが何であれ、ここまで好きになっちゃえば
どうでもいいような気がするが・・・。
さやか |  2006.05.30(火) 13:33 | URL |  【編集】
●気持ちよくなる方法が
きつく拘束されて
恥かしい格好にされて、イヤなのに
やめてもらえなくて。
「感じてるね?わるい子だね」
なーんて言われて
わるい子にはお仕置きだね。って、
スパンキングされたかったです。

(((( ;゚д゚)))アワワワワ
さやかさまーこんなこと書かせて
意地悪でちゅっ
⇒こらこら。
 強制されたわけではないv

SMは好みじゃないって言い切れるか
ちょっと自信ない…w
せつな |  2006.05.30(火) 21:20 | URL |  【編集】
●Σ( ̄∇ ̄|||げっそり
>気持ちよくなる方法が
>きつく拘束されて
>恥かしい格好にされて
>「感じてるね?わるい子だね」なーんて言われて
>スパンキングされたかった

アハハ "o(^▽^メ)。o0○((結局好きなんじゃん))
ranさん!出番ですよー♪
さやか |  2006.06.02(金) 16:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク