2ntブログ
2024年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年01月02日 (Mon)

飼育室のこと。

調教って皆様どこでしてるんでしょーか…。

やっぱりホテルが一般的なのかなぁ。
会社帰りにお会いできる時は「ぷち調教」
もっと時間が取れてホテルにいけるような時は「調教」
と分けてます。(せつなの中でだけですけども…。)

もちろん調教や性的なニュアンスを含まない逢瀬もアリマス。

せつなが勝手に「ぷち調教」とネーミングしてるのは
漫画喫茶での調教的な行為の時(てへ。)

完全個室で周囲には分からないと思いますが、
そういうことをする場所ではないので申し訳なく…。
(ナニにだ!)やぁ、なんとなく…。
十分配慮しつつ注意して行っております。(ranさんがだけど…vvv)

で、せつなの中では
「漫画喫茶」「飼育室」と変換しております。

誤変換ですね~(w

ホテルにいきなり行く勇気はない!
でも主様の体温を感じたいっ くんくん。ニオイをかぎたい!
でも本当はちょっと(ほんとうにちょっとだけ)いじめられたい!

そんな初心者Mさんにも満たない、せつなのようなMさんには
強力リコメンドしたい飼育室。

どうぞお試しくださいませ
【Edit】 |  14:30 |  ##SM関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク