2ntブログ
2024年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年06月23日 (Fri)

意地悪なお友達。

ある日、新しく引っ越してきた村人がいきなり言った。
「せつなさん、私意地悪されるのが大好きなんです。」
「意地悪されるとドキドキしちゃいます。」

「のわっ!?」
可愛い顔して何をおっしゃるのか?!

ranさん~今度引っ越してきた[どうぶつ]ね、びっくりなんだよ。
M さんキャラなんだってば!
この間なんてねー、
「オトモダチに意地悪されるの好きなんです。」
せつなさんお友達になってくれますか?

とかいっちゃってねー><
いいのかなぁ…せつなの方がドキドキしちゃうよぅ。

その[どうぶつ]の名誉の為、お名前は伏せておきます(w

って。
にんてんどーDSのおいでよどうぶつのもり、
の話だったんですけどね…。

同僚が、お誕生日に「英語漬け」か「どうぶつ」が欲しいって言ったので
せつなは「どうぶつ」をプレゼントしたんです。
その話をしたらranさんがせつなに「どうぶつ」プレゼントしてくれたんだー。
(〃▽〃)エヘヘ。

せつなだってranさんに意地悪されるの好き。
わかるなぁ…
いつもは優しいお友達が、自分だけにみせる意地悪にドキドキしてしまう気持ち。
ranさんはめったに意地悪してくれないけど…。
レア度が高ければ高いほど、その意地悪にドキドキしちゃうんだよね。

せつなはもういい大人だけど…。
どうぶつ達にほんと、癒されるんだよね。


♪LISZT:LES JEUX D'EAUX A LA VILLA D'ESTE
【Edit】 |  23:44 |  そのほか  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

コメント

●そんな人が隣に・・・
 引っ越してこないかなぁ・・・。
いや、先週見た夢では引っ越していったのは私だった。
隣の家に住んでる男性二人はカップルだった。
しかもSさんとMさんだった・・・。
そのMさんが・・・むにゃむにゃ・・・・。

隣に引っ越してきて欲しい。
さやか |  2006.06.24(土) 15:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク