2ntブログ
2024年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年06月18日 (Sun)

無罪放免

全国の野外愛好家のみなさま
露出実践派のみなさま
警察官に見つかって声をかけられてしまったことなど
ありますかー??

このところずっと忙しくてranさんとデートする時間は激減。
でもちょっとでも逢いたいでしょ?
ranさんは夜の7時くらいに車で迎えに来てくれて
お台場にお食事にいきました。

途中、レインボーブリッジを車の窓から眺めながら。
ああ、このときレインボーブリッジを封鎖しておけば…(違。
あんなことには…。

逢えたのが夜の7時でしょ?
バイバイするのは12時くらいでしょ????
ぜんぜん一緒にいられないー><
いちゃいちゃできないよー! せめてちゅーしてほしいっ。
帰り、駐車場から車をだそうとするranさんにねだる。

ranさんはせつなが座るシートに身を乗り出すようにして
せつなを抱きしめてくれて…優しく唇を吸い上げる。
意地悪くブラジャーの上から乳首の位置を指先ですりあげるようにされて
「ああ…ああ…ぁーッ」
微細な刺激でもいちいち反応してしまうせつなにranさんはほくそ笑む。
「暗いところがいいかな?」
待ちわびていた刺激にせつなの身体はもう悲鳴を上げていた。
もっとして。もっとーたくさん…。

ranさんは車を走らせてどこかの木の下に止めた。
つまりロチューというやつだ。
そこは湾岸地区特有の倉庫か、開発途中の工事現場か、
とにかく人気がないところだった。(たぶん)

ブラジャー外しなさい。
ここで??ええーッ。

「外さなくちゃだめ?ね…いいでしょ…ね…」
ranさんは無言でせつなの背中に手を回す。
せつなは久しぶりのranさんの指先に、つま先まで痺れてたから
抵抗なんて出来るはずない。簡単にブラジャーは取り去られた。

してほしいなら自分で乳首をだしてごらん。
上着を自分でめくってranさんの目の前に乳首を晒す。
「だって…久しぶりなんだもん。しょうがないもん。」
こんなところで乳首だして。恥かしくないの?
そんなにしてほしいんだね?

「誰かに見られたら恥かしいね。」
「だって、だって、もう我慢できない!あああ…やだ、やだ。音させないでッ」
「乳首たってるよ。気持ちいい?いきそう?乳首だけでいく?」
「そんなのヤダ!あああ…ああ…んっ。やだーッ咬まないでッ痛いいたい…」
「もう一度。反対側の乳首を出しなさい。」
「咬まないでッああ…痛いいたい…いっちゃうよ…ああ…。」

フロントガラスからのぞけば何をしてるか一目瞭然の状況に
せつなは興奮してたのかなぁ。どうだろう??
あの時は、自分の置かれてる状況まで判断できてない。
ただ、久しぶりのranさんの指先に翻弄されてただけかもしれない。
でも頭の片隅で「こんなことまでするようになってしまった…。」と
自分自身に呆れ果てていたのは事実だった。

ranさんがせつなのパンツのファスナーを下ろす。
「ダメ!!」
今日のショーツ変なの…だってそんな予定じゃなかったぁ…。
ほら、手をどけて。いいから。みせて^^

「見ちゃダメ。キティちゃん見ちゃダメ…。」

せつなは両手でショーツを隠した。
けど。
プリントのキティちゃんはしっかり目撃されてしまった。
わーーーん。
こういうことになるならシャンタルトーマスのお気に入りを…。
せつなはおうち用と会社用とranさん用を分けてるのだ!

おうち用⇒綿素材で楽チンでかわいいの
会社用⇒下着のラインの目立たない大好きなレースがついてるもの
ranさん用⇒ブラジャーとセットになっててレースがキレイなもの

キティちゃんはおうち用なのーううう。
急いで支度をしたから、キティちゃんのままだったの。

ranさんはショーツの中に指先をもぐらせてせつなの弱点を責める。
こちらも久しぶりの刺激です。
気持ちいいの…とても。蕩けちゃう…。
「すごいねぇ。濡れてるね。」
卑猥な動きをするranさんの指先に合わせて
キティちゃんの顔は妙な形に歪んでた。

それから…。
ranさんのをお口でもごもご。
シート越しだったしうまくできないー。
久しぶりにranさんをお口でしたのでせつなは嬉しくて
ranさんいかなくてもいいやーぁ…。
ずっとこうして、もごもごしてたい…。(ヒドイvv)

気長にもごもごしてたせつなだった。
ranさんがいきなり
「あ。やば…せつな中止。」
顔を上げるとパトカーがranさんの車の横を通って前を塞ぐように停車した。

ヒィイイイイイーーーーッ。ぴーぽくん!?
ranさんが手早くチャックを上げ衣服を整えるのと
ぴーぽくんが、サイドガラスから声をかけたのは同時だった。

「すみませーーーん。ちょっと車内見せてください。」
いったん、ranさんに降りるように言う。

ぴーぽくん①ranさんカクホだ!
カクホしつつ、雑談という、尋問を始めた。

ぴーぽくん②が車内を検分する。おお!ちゃんと分業してる…。
(感心してる場合ではない。)
「こういう人気のないところで、クスリやってる人がいるんでねぇ…。」
トランクもシートをひっくり返さんばかりにしてナニかを探してる。

「凶器をもってる場合とかもあるんでねぇ…。」
ぴーぽくんはとても慇懃無礼だった。

車内に置いてあったranさんの鞄の中身まで見せるようにいう。
まぁ…今日はヘンテコなもの入れてないし。
ranさん入れてないよね!?入れてたら絶交だからぁーッ!

問題ないですね。
ほっ。絶交しなくて済んだらしい。

ranさんはどんな仕事をしてるのかまで訊かれてる。
「×××です。」
「へー。大変でしょう。」

コンコン、たびたび咳き込むせつなに目ざとくぴーぽくん①がranさんに尋ねる。
「彼女、風邪?」
「ここ一ヶ月くらい、体調が悪いんですよ。疲れてるみたいで…。」

ranさんがちゃんとせつなの体調を把握してくれてたことが嬉しかった。
途中からコレは外れだなーとぴーぽくん達は思ったらしい。

晴れて無罪放免となった。

「びっくりしたねぇ…こんなところで何してるとおもわれたんだろうw」
「いちゃいちゃしてたな。ってわかってるでしょ?」
「えーそうかなぁ…。」

ranさんのチャック開いてたのにも気づいてなかったけど…w

本格的に露出したりしてて、
ぴーぽくんに遭遇してしまった人いませんか。
せつなはもう野外ヤダー。ドキドキしすぎちゃうから。
もっとranさんだけに集中したいな。

LIST:LIEBESTRAUM
【Edit】 |  12:21 |  ##SM関連  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

コメント

●( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
 不審車と間違われて職質されちゃったんだぁ・・・。
良かったね。ちゃんとした会社員の彼で・・・。
服も脱いでなくって・・・。
刃物も鞭も持ってなくって。
多分ranさんスーツだったでしょ。
ま、やってたことは、
昔から良くある事なのでバレてたでしょうが(^_^;)。
せつなが思ったよりも恥ずかしがらないのに
びっくり、感心。オオーw(*゜o゜*)w

>ranさんのチャック開いてたのにも気づいてなかったけど
誰が?ranさんが?
こういう事は、さりげなく無視するか
「場所を考えて」と注意されるかのどっちか。
お巡りさんは、カーセックスには慣れてるのだ。
(と、知り合いの交通機動隊の人に聞いたことがある。)
その人は服をきちんと着ていたり、事まで及んでない時は
さりげなーく無視するって言ってた。
ま、昼間、人通りの多いところならともかく
夜はカーセックスで捕まったという話はあまり聞かない。
ペシペシ(;¬_¬)☆ヾ(@゚▽゚@)ノ" アハハ 
さやか |  2006.06.19(月) 08:51 | URL |  【編集】
●ヽ(´∀`)9 エヘヘ!!
|`・ω・)ゝ”恥かしくなかったです!
ranさんが意外と?早く気づいたので
(バックミラー&ずっと警戒してたらしいvv)
ぴーぽくん①②がノックするまで時間があり身づくろいできたんです。
せつなはブラを外してたものの、上からジャケットを羽織ったし
きっともごもごは見られてないなっていうのがあったので…。
平常心でした。
せつなは社会人モードになってたのかも(社会人モードだと怖いらしい…。)
恥かしがってる方が恥かしいって感じですねv
恥かしいっていうよりは、ほんと、びっくりしちゃって(w

★さすが!さやかさまー><
チャックのくだりは読み返して。あ。分かりにくいなって思ったんです!
が…直す気力がなくてそのままにしてしまった部分です。すごいなぁ~
ranさんはチャックを上げたって前述したのにって(w
上げたんですけど。上がりきってなかった…んです。
ranさんは上着で隠したっていってましたねぇ…。

でも…シートがこれでもかぁぁぁぁあーッ!ってほど倒れてたので
バレてないはずがない…ですね…。
やはり、ハズカシーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
せつな |  2006.06.19(月) 21:52 | URL |  【編集】
●追記(ranさんへ)
先ほどコレを読んだranさんから、
せつなはもっと動揺してた。とのクレームが…(w

ranさんは実際、まったく動じてなかったですけど。
せつなだって泰然自若でした!

「えー。せつなはぴーぽくんが去った後、大騒ぎだったじゃない!」
ってranさんは主張してますけど。
そんなに大騒ぎしてないよぅ><
せつな |  2006.06.20(火) 00:03 | URL |  【編集】
●ranさんへ
 女性は、いざとなると開き直るので
泰然自若というのはその通りかもしれません。
でも、ranさんの言う様に
>ぴーぽ君が去った後大騒ぎ
と、言うのはranさんが正しいでしょう。
せつなのようなタイプは、アクシデントの後は
大はしゃぎ!
さやかと同じで、妙にテンションがあがっちゃうんだよね。
さやか |  2006.06.20(火) 01:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク