2ntブログ
2024年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年07月12日 (Wed)

泣いた後に。

それから…。
ranさんにぴったりくっついてグスグスしていたせつなだった。

ranさんはお砂糖より甘いのだ。
「明るいの苦手です…どうしていいか分からなくなっちゃう。」
「これくらいがいいかな?」

そういってranさんは枕もとのコントローラを絞る。
お部屋は濃く青い光に満たされてせつなはほっとした。

「えへ…ranさん…」
「ん^^」
ranさんは抱きしめたままキスをしてくれる。
優しいキス。怒ってないよ。いいよ、暗くても。焦らなくていいよ…。

そっとranさんを伺うと目をつぶってせつなにキスしてた。
穏やかで優しい表情をしてる。

あーキレイ…
ranさんとせつなは青い光に包まれていて
それはブラックライトだったから、壁から幻想的な絵が浮かび上がった。
北極の冷たい海と美しい夜空のイラストだった。
ぼーっと見とれるせつなだった。

「・・・。」

突然、北極が真っ暗になった。

「消さないでぇー><」
「集中してないー!」

キスしてるのに、反応が全くないからどうしたのかと思ったら
せつなずっと天井みてるんじゃない。
だから、このライトはダメ。

「あっ。けちー。」
「へえ。随分余裕あるね。」

ranさんはそういってせつなの手首を一つにまとめた。
「あああヤダ…だったらいつもみたいにして…。」
こわかったのだ、違う形に拘束されることが。

ranさんは無言でせつなの腕を後ろで拘束する。
それから、脚は膝で折り曲げてM字に。

せつなは、恥かしくてもうどうしようもない。
手も足もでないってこいうことだ。

「ああ、痛いぃ!」
乳首に木製のはさみを付けられた。
まさか、今日それをされるとは考えてなかった。

追い討ちをかけるようにranさんは拘束したせつなの脚を
大きく開かせると身を屈めてせつなの一番恥かしいところを舌で舐め上げる。

「やだ!それはやだーっあああ…あーっ…ん…ん…。」

まるで浮き輪に乗せられて、流れるプールをぐるぐる回ってるみたい。
あっちへ流されて、こっちへ急激に引きずり込まれて、
いつか大きな波がきて天地がひっくり返るかもしれない…
そんな浮遊感でゾクゾクしてる。

もう許して許して…それはキライ…。
ranさんは念入りに舌先でせつなの弱点を責めてくる。
ranさんはせつなが何回もいくまで許してはくれなかった。

朦朧となっているせつなの腰の下にクッションを押し込む。
せつなは拘束されてるのでされるがままだ。
濡れそぼった秘所を高く掲げて晒す姿勢をとらせると
ranさんは押し入ってきた。

手足を拘束されたまま、愛してもらうのは初めてかもしれない。
逃げれない。動けない。いつものように抵抗できない。
ranさんは気長にせつなを責めることにしたようだ。

時折、意地悪なことを囁いてせつなの内部が蠢く様を楽しんでる。
せつなの内部の弱点を小刻みについてくる。
これには弱いのだ。鳥肌がたつような感覚で我慢できない。
いつも手足を振り回してジタバタ暴れて抵抗するけど…。
手も足も括られて、ranさんの責めから全く逃れられない。

「小刻みヤダ。もうダメ。恥かしい。」
いつもはシーツを握れるのに…それも出来ない。

せつなの乗った浮き輪は激流に飲み込まれていく。
「ranさんranさんもうヤダ…ああ…ああ…」
啜り啼くせつなにranさんはお構いなしに弱点を突く。

ポタポタっっと冷たい水がせつなにかかって、
なんだろうと思ったら、せつなの汗だった。
括られた脚からじっとり汗が吹き出てる。

きいろくん

(本文と画像はまったく関係ないですvv)
⇒ranさんが撮ってくれたんだ。

なんでこんなに汗がでるんだろう…。

「せつな鳥肌たってたよね。」

鳥肌&冷汗…。
肝試しじゃないのにー><

浮き輪だったし…。

さっそく夏アイテム満載vv

♪CHOPIN:Polonaise NO.7 "Polonaise-fantaisie"
【Edit】 |  20:22 |  #Dressage  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

コメント

●裏と表
>もう許して許して…それはキライ…。

キライかぁ・・・。

それはホント?

せつながキライな事だからranさんはするのかな。
それともホントは好きだろうと思ってるから
するのかなぁ・・・。
さやか |  2006.07.13(木) 23:44 | URL |  【編集】
●きょうぷりんが拘
きょうぷりんが拘束されたみたい…
がせつなで木製を我慢したかった。
それからせつなは北極に満載した。
BlogPetのぷりん |  2006.07.17(月) 14:22 | URL |  【編集】
●好きのうち?
本当に嫌いなんです。
恥かしすぎて嫌い><

ranさんに聞いてみたら
「嫌よ嫌よも…?」なーんて言ってるぅΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

さやかさまが言うように本当は好きだと思われている可能性が…。
嬉しかったのは、
「指よりも傷つけないからするんだよ」って…(゚∈゚*)エヘヘ…。
でもますます恥かしいぃぃ。
せつな |  2006.07.19(水) 00:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク