2ntブログ
2024年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年01月04日 (Wed)

SさんMさんの系譜

系譜とは
同じような要素・性質を受け継いでいる事物のつながり。
                 (from 大辞泉)

ふむふむ。

せつなの中にはどんな要素があるんだろう。
ranさんとどう共有していくんだろう。

  羞恥系、屈辱系、など~系と表現されることがありますが…。
  その向きに、批判的な方もいらっしゃるかもしれません。
  せつなはなにせ初心者にもなれないMさんですから、
  適切な表現を持ち合わせていないので^^;
  便宜的に~系という表現を使用したいと思います♪

せつなが~系という表現があることを知ったのは
はじめてranさんと会った日でした。

初めての飼育室ではSMサイトを一緒に見るという約束で。
『羞恥系 快楽系です。』という表現が。

せつなを見つめてranさんが
「羞恥系」とひとこと。
「えぇ!?せつなが??」

羞恥系はね恥ずかしいと感じちゃうんだよ。せつなみたいにね。
快楽系はね快楽をひたすら与えられて、絶頂を迎えても許されないんだよ。

と。
~系について色々ご説明いただきドキドキのせつな。

ranさんは?
「羞恥系かな。せつなと一緒だよ」
と確かに羞恥系としかおっしゃらなかったような気がするのです…。

快楽系とやらのほうがいいナ~
だって恥ずかしいより、気持ちい方がいいじゃない~?
「おや。快楽にも興味ありそうだね」
「そっそんなことないですよぅ」

時々意外とranさんはスルドイ…。
(そんな風には見えないのに…えへ。)

でも今は間違えても快楽系とは云わない~
欲しがらない!!
快楽系ってとっても苦しいんですっ
きもちいーのも臨界点を超えると辛いんですぅ…。

ranさん、羞恥系っていった~
もう快楽系禁止ー。
ranさんの洋服の端を噛んで暴れても効果なし。

羞恥快楽系って云ったよ。
快楽系だよ。気持ちよくしてあげるの好きだな…。

ああ。反則、そんな優しく抱きしめたらっ

快楽系もいいかもっておもっちゃう…。

ranさん、せつなの中に快楽系の要素や性質ってあるのかなぁ。
これからも一緒に探してくださいね。


【Edit】 |  01:44 |  ##SM関連  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク