2ntブログ
2024年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年01月06日 (Fri)

Bonne anne 2006!!

2006年 はじめての逢瀬は4日

飼育室で今年初めてのぷち調教もしていただいたvv
→そのうち書きたい

05年末にranさんのマネをするー!
といって購入した「任天堂DS」&マリオカート
新年早々の逢瀬で対戦することになってました

ranさんはマリオカートのソフトは持っていなかったので
せつなのソフトを見せびらかしました(w

「ねー、楽しそうでしょ!」
ranさんもソフト勝って通信対戦しましょーよー。

せつながゲームをする横でみていたranさん。
デモになった画面をみて、気づいてしまったのだ。
もっと高度な操作があることに!!(大げさ?)

「タイヤから火花ちってるし、ドリフトしてるよ?」

「何が言いたいのかしらッ?」

せつなはゲームを小さい頃からしたことなくて
めちゃくちゃ下手なのだ!
(ファミコン→なつかし。は禁止されてたv)
「へたっぴとは云わせない~」対戦!

ranさんは初めてなのに…初めてのはずなのに…

「うますぎるぅぅー!」

せつなが下手すぎなのかも……。

そして、年末年始、こっそり練習を積み重ねたのだ。
その成果を年始の逢瀬で見せ付けるのだー!


結果はもちろん、惨敗で…。
ranさんに操作の仕方を教わったり

ranさんの指遣いなんだか…想像しちゃいます…
こんな風にせつなを…とかー。考えてしまう。

「ranさんのドリフトするときの指、やーらーしー。」

「はぁ?」

ranさんの指先をみただけでもどきどきしちゃいます。

今年はどんなふうにその指先でされてしまうんだろう。

何回、その指先をうらめしく思うんだろう。
どれだけその指先に屈服するんだろう。

今年の12月31日にはどんな2人になってるんだろう。

願わくば、
ranさんの手がせつなの手を握ってくれていますように。


【Edit】 |  22:37 |  そのほか  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク