2ntブログ
2024年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年01月08日 (Sun)

逢えない時間がS度を育てる。

年末は忙しくて逢えなかったし、チャットもメールもできなくて
交換したメールの内容といえば、
「仕事忙しい?」「鼻水止まらなくなった」「忘年会行ってきます」
と日常生活の報告に終始してたから、せつなの中にほんのすこし
芽生えていたMさん度は一気にマイナスに…。

「すっかり野良ネコ化してますぅー」とranさんに伝えたら
「せつなは野良ネコじゃないでしょ。飼い主は誰?」
とお返事をいただいたけど「うーん。でも野良ネコの気分…」
とノーマルモードの自分自身のココロを不思議に感じていた。

「仕事中、せつなをどうやって調教しようか考えてたよ」
「改めて調教しなおさないとな」

ranさんは「調教」という言葉はあんまり使わないのにー。
どうしちゃったんだろう…。
あーん、ちょっとドキドキですぅ。

「まだ野良というか。いけない子だな。」

きゃあ。ranさんに叱られちゃったぁ。萌えー

ranさんはせつなに無理させるようなことはしないし、
厳しく躾をしようとか、追い詰めるような調教もされない。
『飼い主サマ』といっても主従な雰囲気を強制するようなこともなく。

だから叱られたことがちょっと嬉しくて…。

でも!萌え。てる場合じゃなかったのだ!!


ranさんは飼育室でのぷち調教の後、せつなを抱きしめて
囁くように云った。
「せつなが野良野良って言うたびに傷ついたよ…」

せつなは、どうして?と返した。

せつなが「もし、飼ってるペットはいないよ」っていわれたらどう?
野良ってせつなが云うたびに、”飼い主はいない”と云われてるようで
傷ついたんだ…。

Sであるranさんが自分のココロを吐露するようなことは少ないから
申し訳なく軽率な発言を恥じて、反省した。

ranさんが「ペット?いないよ」なんていったら
せつなはどうしたらいいんだろう。
ranさんだって同じ人間だもの、同じように傷ついたんだ。
軽い気持ちで使った言葉でranさんを困らせたことを反省。
でも、その一言をranさんが気にしてくれるなんて…。

嬉しかった。もったいなかった。


野良ネコ発言事件を経て

せつなの中のM度がほんのちょびっと復活したv
ranさんはかなりS度がアップしたv

逢えない間にranさんのS度がアップしてしまったのだvv

ranさんは逢えない時間に
せつなはranさんとの逢瀬で

数値がアップすることが判明した。

たくさん逢ってもらってMさん度をアップさせなくちゃー
【Edit】 |  21:59 |  横顔  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク