2ntブログ
2024年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年01月09日 (Mon)

Mr.&Mrs SM...ith

アンジェリーナジョリーがステキなボンテージを着て
乗馬鞭を振るうシーンがある。

「女王様ってどんな感じなんだろう…」
ちょっとやってみたいかもv

変則ルール適用(ranさんはドリフトなし+アイテム使用なし)
のマリオカートでせつなが勝利したら
ranさんがMさんになるという約束を取り付けたv

何回もやってもらってどうにかせつなが勝って
「やほーーーいっ。じゃあ、ranさんMさんねっ」
すぐさま、ranさんのわき腹をくすぐった。

(ranさんはわき腹が弱点なのだ!知ってるのだ!!)

「ひーっひひひっ」
ranさん、顎をのけぞらせて、くすぐりに耐えてます。

「…おしおきしてくだちゃい、って云ってください」
  →むちゃを言い出すせつな…。

「ええ!?」嫌がるranさん…。
どうにか云わせようとさらにくすぐった。耐え切れなくなったranさんは
「わかった、わかったから!」とどうにか止めさせようと。

「お仕置きしてください。」
「おしおきしてほちーのですね?」せつなの言葉責めvv

ranさんはくすぐったそうに身を捩ってせつなのくすぐり責めから
逃れようとしてます。
せつなはそれを許さずさらにくすぐり攻撃を…。

ranさんはいつもどんな感情に支配されてせつなを責めてるのか
限界の限界の3歩手前くらいで許してくれる力加減はどこで見極めてるのか
相手を追い詰める言葉をどういう気持ちで放つのか

知りたかった。

でも途中ですぐ怖くなった。
とってもとっても怖くなった。
一人の人間を責めることがこんなにも怖いなんて。
堕とした人間と堕ちた人間の関係を改めて直視するような気分だった。

ranさん嫌がってるからもう止めたい…。
そう言い訳する自分を叱咤してくすぐった。

大好きな人を追い詰めてぎりぎりの感覚に耐えさせる。
屈服させる言葉を強制する。

せつなにはできない。

ranさんも躊躇するようなことがあるのかな…。
少しranさんの気持ちを知ったような気がした。

ranさんたくさんくすぐってゴメンネ。
でもranさんかわいかったーえへへー。
【Edit】 |  15:35 |  ##SM関連  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク