2ntブログ
2024年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年06月05日 (Mon)

エコノミーシート

じゃあ、せつなアレにのっかって。

「やだ!アレもうやだ!!!」
あんなイス嫌い…。逃げられないんだもん。
アレの実力は先ほどイヤというほど体験済みですっ。
実力派

自動でセックスするためのイスだった。
女性は恥かしい格好に足を広げなくてはいけない。
かつ、男女共にお尻の部分がセパレートしていて
前後左右にぐるぐる動く。(バイブレータ機能も搭載vv)

どうしてもイヤなの?
ヤダ!苦しくて恥かしくて分かんなくなるから絶対ヤダ。

そう。絶対イヤなら、絶対やってもらうよ。
どういう理論ですかー!
ranさんが促すようにせつなの手を引っ張る。
せつなはガクガクしてる腰と足に渾身の力を込めて抵抗する。
せつなは手を引っ張られ、キレイな[くの字]になって踏ん張った。

ズルズルズル…[くの字]のまま移動させられて
とうとうイスに乗っけられてしまった。

「ハイ、足はここでしょう?」
ありえない角度で足を開いて
ありえない高さに踵を置いて
上半身を起こしたままranさんと向き合う。

上半身を起こしたままなのがとても恥かしいの。
視姦されてる…
ranさんに向かって無防備に開いた脚の間を
早くなった呼吸で無様に波打つ腹部を
貧弱な体を…
いやらしく尖って誘うように色づいた牡丹色の乳首を
見られてる。

君の恥かしいココ、ちゃんと見てるからね。
指先はそういいながらせつなを翻弄する。

どうして…こんなに背を起こしてることが恥かしいんだろう。
ranさんとの間に出来た空間が恨めしかった。
その妙なサイズの空間が羞恥をかきたてる。

ベットの上ならシーツや枕で顔を隠せるのに。
ココにはそんなアイテムは何もない。
顔を背けるくらいしかできない。

いたたまれなくなって後ずさりしても、
背もたれはエコノミーシートの角度
ranさんとの距離は変わらない…。

せつなはエコノミーよりビジネスが好きッ
できればプライバシー重視のファーストが大好きなのッ
フルフラットー!!

せつながブツブツ文句を言ってる間にも
ranさんは緩慢な動きでせつなを責め続ける。

時々指先が乳首を掠める。
その時にranさんを締め付けてしまうらしい。
その事を揶揄されて…どんどん頭の中は真っ白になっていく。
もうその頃には声もでない。

ranさんがお尻の下のセパレート部分を自動で動かすようにした。
その動きとは反対にranさんは抜き差しをし始める。
通常なら当たらない角度で何度も内部をかき混ぜられる。
薄い内壁を堅いranさんで突き破るように押し上げられて
「ひーッ!ああああああああ、やめて!!」
悲鳴が迸るように出た。
ぐったりしたまま座ってるだけだったせつなが悲鳴をあげたので
ranさんは嬉しくなったらしい(酷いんだからー><)
絶好調でその分部を責める。

もう声もでなかった…。
ただガクガク揺すぶられるままお人形のように座ってるだけ。
背もたれに磔にされて犯された。

ranさんranさん。もうもう、許して…
いって欲しいんだ?^^
ハイ…お願いします。おねがいします…。お願い。


「もう二度とイヤです!」あのイス!
せつなのこと突きやすくて「僕けっこう気に入った~~」

いつもせつな暴れるからね~。
あのイスだと逃げられないでしょ?
少しでも逃げようとするせつなが可愛いんだー。

ranさん、それは変です(きっぱり)
ranさんはエコノミーシートが好みらしい。
せつなはしつこいようだけどファーストが好きだから!
(誰でもそうだろう…ww)
もうあのイスはイヤなんだー。

♪SIBELIUS:Valset triste
【Edit】 |  03:22 |  ##SM関連  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

コメント

●キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
 ドリームラブチェアーではありませんか!?
そうか、せつなは、これを味わっちゃったのね。
なんか、動きがスムーズじゃないとか
不評な部分もあったみたいだけど
せつなには、十分楽しかったのだね。

>「ひーッ!ああああああああ、やめて!!」
ところで、この叫びは・・・
よかったの?それとも痛かったの?
さやか |  2006.06.06(火) 00:03 | URL |  【編集】
●楽しくないー(泣)
さっすが!さかやかさまー!
正式名はラブチェアーというお名前です。

これから楽しんで使用する方もいらっしゃるかも…と、ネガティブなことは記述しませんでしたが…。
ココだけの話ですがvv
とーっても不具合ですww
ガツンガツン♪ウイーン…ガツン
動きがゴツゴツしてて、音がムードを壊します。
全てが滑らかではないって感じです。
だからranさんは電源を入れずに
使用してました。暴れ馬なパートナーさんを持つご主人様は試してみてもいいかも…。
大人しく座ってるだけの状態になります。(せつなはもうヤダ。)

★>「ひーッ!ああああああああ、やめて!!」
ただ苦しかったです…。
せつな |  2006.06.11(日) 12:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク